旦那が浮気をしています

• なんでも
  • 新婚ママ
  • PC
  • 05/08/17 02:17:20

いつもここを覗かせてもらってます、新婚5カ月目の新婚ママです。でき婚のため来月ベビーがうまれます。
旦那は10個上でしっかりしていて、頼りになる人です。
仕事もほとんど休みなく頑張っています。すごく信頼できる人だと毎日幸せを感じていたのですが、最近体を鍛え始めたり、メールをしてて嬉しそうに笑ったり、寝言で○○チャン可愛い…(名前はよくきこえず…)
それが決定的で考えもしなかった浮気を疑うようになりました…。
ちなみに旦那の携帯はPIMロックがかかってあり見れません…。
さっき旦那が寝てしまったので思い当たる暗号を入れたら解除が解け、メール画面とカメラ撮影を見たら、一ヶ月前、東京に出張に行くといった日付に女の子とツーショットの写メがありました。
その日の女の子のメールを読んだら、「すごく上手ですね☆体がふわふわして気持ちよかったです♪
でもなかったことにしないといけないかな?」
って入ってました。
その子は21歳(私と同じ年です)、大学生で、知り合ったのはキャバクラみたいです。メールの感じだとキャバ嬢っぽくなくしっかりしている感じに見受けられました。彼氏はいるみたいなのですが、うちの旦那に本気っぽく、営業はかけず外で会ってるみたいです。
でも旦那の休みが少なく、月に1回会う程度。まだ2回しか会ってないようです。体の関係があるかはわかりません。
その日にプレゼントもあげたようです。しかも私と付き合い初めにくれたものと一緒。かなりショックです。
つぎ会うのは9月のライブみたいです。私が臨月のため、ライブに行けないので大学の友達と行くと言ってました。しかし今日のメールでその子と行くのが発覚しました。私には泊まりになりそう…と言っていたので、その子と泊まるのでしょう。
気がおかしくなりそうです…。今日も私にほんと結婚してよかった!幸せ…と言ってくれました。それも嘘。浮気に気づかず家のこともやってくれ、自分はプライベートも充実。
私の父が浮気性で男性不信の時も優しくしてくれたりして…
それを知ってて、よくできるなって…。私とおなかの赤ちゃんを否定されてるようです…。どうしたらいいのでしょうか…。携帯を見てしまった私も悪いのでこのまま気づかぬふりをするか…9月の日に探偵で証拠を残すか…。誰にも相談できません。皆さんの意見を聞かせてください。
長文読んでいただきありがとうございました。

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • うん
    • P900i
    • 05/08/17 02:33:54

直球で行きましょう。
    これ何?と、携帯叩きつけましょう。

• 0
    • 2
    • ん~
    • KDDI-KC33
    • 05/08/17 02:38:31

離婚するなら探偵とか証拠集めだけど・・・私なら携帯見た事言ってライブ行くの阻止するな

• 0
    • 3
    • 許せないッッ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 02:42:09

むかつくね!!!!読んでてこっちがむかついてきたよ!!
    なんか、そのメールの内容ってぶっちゃけ やっちゃったんじゃないかなぁ!?

あ~なんとかして やっつけたい~!!

• 0
    • 4
    • まずは
    • SH901iC
    • 05/08/17 06:52:14

メールは後々の証拠にもなるので、女と旦那のやりとり(送受信)すべてを自分の携帯に転送するか、写メで必ず残しましょう。
    それか旦那の携帯持って逃げる。(勝手に機種変してきたり…)

離婚する気があるならもう少し知らぬ顔して黙って証拠集めをする。
    離婚する気がないならおもっいっきり責め立てる。

証拠は消されないように!!

• 0
    • 5
    • ん?
    • P900iV
    • 05/08/17 06:58:47

体の関係があるのかはわかりませんって何で?メール内容から関係あるって丸分かりでは?信じたい気持ちも分かるけど客観的にも見てみないと

• 0
    • 05/08/17 07:49:30

皆さん意見ありがとうございます!
    昨日旦那が途中起きたので、さりげなくライブの話しました。
    「何で行くの?」
    「車だよ。久々に友達と会うからやっぱり泊まりになりそう…」って。
    そのあとベットで寝たら1ヶ月ぶりに誘ってきました。
    この人が浮気をしてるんだ…って思ったら気持ち悪くて…何度もキスをしてくれて、好きだよ・大切だからね・ずっと幸せでいようね。って。
    今までこの言葉で喜んでたんだなって…
    悲しくなりました。
    まだ昨日の今日で離婚まではかんがえていないのですが、携帯を見て責めることは考えていません。
    自分にもやましさがあるのと旦那が完璧に私を騙しているのが許せなくて…。なにか決定的なものが欲しいのかもしれません。
    このまま携帯を見なかったらほんと完璧に騙され続けてたと思うとはらわたが煮えくりかえってます。
    知らない幸せもあるんだろうなって思うけど、どうしても許せません。
    ましてや浮気してるのに私にも優しく接して、その人にも同じように接してるなんて…
    まだ冷たい態度をとられる方がマシだなって思います。それが一番許せなくて。体の関係はありますよね↓もしかしたらキスどまりかな…なんて信じたくない気持ちで思ったりしたけど…。
    相手の女性が憎くてしかたないです。同じ年だし、私も初めての妊娠で不安いっぱいなのに二人でこそこそ…

やっと幸せな家庭が築けるって思ったのでかなりショックです。元から浮気の気はあったんだなって思いました。今頃気づいても遅いのですが…
    裏切られてもまだ好きで…でもすごく悔しくて…
    まだ頭の整理ができてなくてごちゃごちゃ言ってしまってごめんなさい。
    自然に関係が切れるなんてないだろうし…携帯を見たと言って今後隠されたりなんか対策をとられても不安で。
    あと少し、子供が生まれたら変わってくれるのではないかと期待してます。
    もし子供が生まれても関係が続くようなら離婚を考えます。
    今は旦那がどんな気持ちでその女性と会ってるのか知りたい…もう少し様子を見た方がいいのかな?

• 0
    • 7
    • 主さんへ
    • KDDI-TS32
    • 05/08/17 08:26:20

辛いと思いますが現実です!頑張って受け入れて下さい!
    浮気する人間は最低ですよ!今はまだ良くても子供が産まれて大きくなってから浮気されたらどうするんですか!?
    主さんがしたのと同じ辛さを子供も味わう事になるんですよ(>_<)
    あなたのお腹にいる子はあなたの一番の味方です!!母親になったからもう少し強くなって頑張って下さい!!
    なんとしてもライブの前に話し合って下さい。

• 0
    • 8
    • 主さん、大丈夫ですか?
    • KDDI-KC32
    • 05/08/17 09:29:50

もぅすぐベビちゃんも産まれるのに、旦那さんは何を考えてるんだか何としてもやめさせなければ
    もしそのライブの日に主さんのご両親の都合がつけば、旦那さんに内緒で家に呼んで、旦那さんには『○日に家の親が来るんだって~。あなたにも挨拶したいらしぃから、絶対に泊まらないで早く帰って来て!!』と言う(-_☆)b
    それか、『私も臨月で何が起こるか分からないから、一緒に行く友達の連絡先教えててくれる?あなたに連絡がつかないと困るから。』と前日に言って、聞いたら即番号の相手に電話してみる。んで、『明日は旦那がお世話になります』的な事を言ってみる。友達の反応がおかしかったら旦那を問いつめる。
    友達と口裏を合わせる可能性大なので、友達が一緒に行くと嘘を吐いたら泣き落とし(電話だからフリでも可)で、真実を聞き出す。そして旦那を問いつめる。
    私の思い付くのはこれくらいです…
    また何か手はないか考えてみますね(>_<。)
    私も今の主さんくらいの時に浮気されたので、辛いのは分かります↓↓
    主さん、気をしっかり持って、お腹の中に居るベビちゃんのためにも頑張ってくださいねO(゜-´o)
    長々と失礼しましたυ

• 0
    • 05/08/17 10:26:54

主さん・・やっぱり携帯を見たことを言って問い詰めたほうがよくないですか?
    寝言を言ってたから、不安になって不安にまけ見てしまったと。
    そしたら、この内容・・なんなの?と・・
    浮気してるんでしょ?ライブも一緒に行くんだよね?って
    直接いえないならメールや手紙でもいいと思います。
    私は、妊娠中に浮気してる人はお子が産まれても一緒のような気がしますよ。っていうか、主さんの旦那さんは変わらない気がする。
    今でさえ、浮気をしているのに、主さんに対して優しい言葉や愛情表現をしているような人ですもん。
    ちゃんと話し合うべきだと思いますよ。
    主さんもママになるんです。強く攻めましょう。
    携帯みたことは悪いと思いますが、浮気をしてる旦那さんの方がもっと悪いと思います。
    私も不安で旦那の携帯をこっそりみて2回もめました。
    1回目は警戒されたけど2回目は、私は謝りもしませんでした。
    主さんの場合はあきらかに旦那さんが悪いと思います。がんばって下さい!!!

• 0
    • 10
    • ε-(´Å`*)
    • KDDI-HI33
    • 05/08/17 10:35:42

下手したらこのまま二股が何ヶ月または何年なんてなっても主さんはグッとこらえられますか?
    浮気女が妻の自分と同等の扱い受けて悔しくないですか?
    それでも我慢できるなら我慢しましょう。

• 0
    • 05/08/17 11:09:53

皆さん長文読んでくれてありがとう!
    アドバイスと励まし感謝してます!

だんなは今日仕事が午後出勤なのでそうそうとジムに行きました。

私も今の時点で今後もやるだろうと思ってます。

悔しいですがほんと頭がキレル人なので子供にばれるような事はしないと思います。
    あと、友達の連絡先を聞くのはいい案ですね!聞いてみます。
    やっぱり携帯を見たと言う方がいいですよね。ほんと旦那の繕った笑顔と言葉聞いてるだけで毎日耐えられそうにないです。
    我慢なんてできません!
    私が考えているのは、証拠写真を撮って問い詰めようかと思ってます。
    ほんとにごまかしがうまい人と言うか、自分が悪くても正当化し、逆に私が悪い立場に持ってける人なのでライブのとき、つけてみてホテルに入ったりしたらそこで止めてみて女と3人で話し合うか、
    探偵をたのみ決定的証拠をつかんでから話、その女も呼んで話し合いをしようかと思います。
    やりすぎかな?
    女に会うことはさけたほうがいいですか?
    これから複雑な気持ちのまま旦那の実家に行き、旦那の弟の子供が生まれたのでお祝いにいきます。
    今思えば、弟さんに先に結婚されたから私を選んだのかなって思います。
    一人一人にお返ししたいのですが、まとめて返してしまいごめんなさい。
    また夜きます。

• 0
    • 05/08/17 12:27:31

やりすぎではないと思います。むしろ、やりすぎた方が良い薬になるのでは。それに辛く悲しいと思いますが、事実を知ったら以後騙されずにすみますし、子供産まれてからも続く様なら離婚を考えるとありましたよね。子供産まれてからだともっと自由がきかなくなりますし、何かあった時の為にも9日のは証拠として持っておいた方がいいと思います。
    旦那さん、頭がキレるんですね。そんな相手なら、まず探偵なら確実ですね。主さんは出産を控えてるのに、何かあってはいけませんし。探偵は、どの程度証拠集めたら自分が有利にたてるか等も話してくれるらしいですし望めば相手の身元もわかります。大金払う事になりますが。自分でやるなら、私はラブホに入る写真、出てきた写真を撮った方が良いと思います。主さんにはとても酷な事ですけれどね。例え出てきた後問い詰めても「気分悪くて休憩してた」と言われればそれまでですし、隣の女誰?と聞いても下手な言い訳してくる可能性大なので、証拠を揃える為にもしばらく泳がせたり(探偵以外、書いているのは私が使った手なんですが、つまり何度もラブホに出入りしている姿を写真に押さえて、変な言い訳が一切通らない様にしました。あと、気付かれてないと思わせてガードを甘くする為です)。それとか、携帯の通話明細をとりました。幸い私名義の携帯だったので。
    旦那さんの頭がいくらキレても人間ですから必ずボロは出ますよ。現に寝言言ってたんでしょ?
    これだけ長々と書いてますが、主さんは妊婦さんで臨月との事ですし、ご自分の精神状態や体調を考慮した上で証拠集めをしたり、または考え直したりしてみて下さい。まとまりの無い文ですみません。お体大事にして、頑張って!

• 0
    • 05/08/17 12:39:23

旦那さんひどいね…。
    主さんにはニコニコ優しい旦那演じてるんだもんね。裏ではやましい事をしてるくせに…&#x{11:F9A1};
    いくら優しくても浮気は許せないよね。
    主さん大事な時に旦那さん本当ひどい…&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};
    絶対こらしめるべきです…

• 0
    • 05/08/17 12:41:41

探偵を使ったりして証拠を揃えるつもりなら、今は携帯見たこと言わないほうがいいですよ。
    下のかたのかかれてること、かなり役立つと思いますから主さんも早まった行動は避けてくださいね。

• 0
    • 05/08/17 18:21:48

コメントありがとうございます。
    先ほど探偵事務所を調べ、やってもらおうと考えてます。
    メールを見たことを伏せ、証拠をつきつけて話し合いに応じようと思います。
    毒舌さんはその後ご主人の対応はどうですか?
    もう浮気はしてないのでしょうか?
    探偵に頼んだ方などお話聞きたいです。

• 0
    • 16
    • 私が思うに
    • KDDI-HI34
    • 05/08/17 18:34:38

離婚する気なら探偵つけてホテルから出てくるなどの証拠を掴み、別れたくないなら見たことを話して相手の子を呼んで話し合った方がいいのでは?
    だって、旦那さんがホテルにいる間、他の人とHしてる間、主さんは正気でいられますか?
    他の人とした証拠を見てしまったあと、仲直り出来ますか?
    私なら無理です。
    すぐに話します
    内容的に浮気してるのは間違いないのだから、その瞬間を見たくはないです。

• 0
    • 05/08/17 18:41:17

下の方の言うとおり私も探偵までつけるなら離婚覚悟じゃないと無理では!?だって本当Hしてるのわかっていて待ってられる?
    やり直したいなら今すぐに見たこと話して今後のこと決めたほうがいいよ。生まれてくる赤ちゃんの為にも

• 0
    • 05/08/17 19:19:08

みきさん・私がおもうにの方、コメントありがとう。
    それが一番いいのですよね。早く解決できるし、もやもやもしないし、子供のために…
    前にも書いたのですがほんとに頭のキレル人で…
    現に私が本当たまたま暗号を探してケータイを見なかった限り、本当に理想の旦那なんです。
    今でも私が見たのは幻覚かと思うくらいいい旦那だったんです。そこまで人を騙せる人に、携帯を見たということだけだと丸め込まれてしまいそうです。
    実際一日ごとに着暦やリダイアルは一日ごとに消したりそこまで厳重な人なので。
    来月まで待たなければいけない…精神的に辛い…もちろん早く解決したいです。
    今の私には探偵しか考えられなくて…。
    他になにかいい案があればいいのですが…

• 0
    • 05/08/17 19:27:21

主さんにとったら理想の旦那かもしれないけど臨月の奥さん置いてライブなんて行く??浮気は別としても行かなくない?心配じゃないの?しかも泊まり…。
    ちっとも優しくないじゃん。

• 0
    • 05/08/17 19:36:49

つけたしですが、本当に体の関係をしてるときに待ってるのはつらいですよね。
    男の人って浮気はつき物なんでしょうか…ほんとに世の中の男性ほとんど疑ってしまいそう。
    一番疑問なのは、奥さんがいて、他にも愛を語れる女性がいて…どんなことを考えているのか…
    奥さんはただ子孫を残して家の事して、たまに愛してるって言えばいいとでも思ってるんでしょうか。
    外で会える子は新鮮で心くすぐるものでもあるのかな…
    癒しが奥さんなら浮気はスリル?
    女性と会ってるときは奥さんと子供のことなんて忘れてるのかな。
    悔しいです。
    結婚して母を安心させたのに、もう実家には戻れません。
    なんでこんな事になったのか、なんで私を選んだのか…遊ぶ余裕があるなら、結婚なんてしなければよかったのにって思います。(でき婚ですが、二人の間で結婚がきまっていたので)
    一生騙せるって思ったんでしょうね。
    皆さんなら子供のために別れないですか?

• 0
    • 05/08/17 19:39:19

彼は本気の浮気なんでしょうか?

• 0
    • 05/08/17 19:45:34

…さんそうですよね↓
    久々に会う大学の友達と聞いていたので、仕方ないしたまの休みゆっくりしてきても…って思ってました。
    というかそう思わせるようにうまいこと旦那が言ってたんですね。
    ほんと人のツボをつくようなうまい嘘がつけますよね。
    今になってこんな感じでどこまで騙されていたのか怖いです。

• 0
    • 05/08/17 19:54:31

…さん
    旦那が本気か…はわからないんです。
    ただこないだ会ったときに誕生日でもないのにアイポッドと出張で九州に行ったお土産を渡し、会ったときのものもごちそうしているようです。
    私と初デートしたときと同じなんです。私もアイポッドをもらい、やっぱりライブが初デートでした。
    おもしろいくらいパターンが一緒ですね。
    まだその子とは2回くらいしか会ってないようなので、本気なのかどうかわかりません。
    でも本気と言えば本気ですよね。

• 0
    • 05/08/17 19:58:55

主さんに対する態度は変わらずですか?優しくなりましたか?

• 0
    • 05/08/17 20:02:00

前から優しかったです。
    最近もつねに気を使ってくれたり、私が妊婦だからかなっておもってたけど…

• 0
    • 05/08/17 20:54:21

なら、遊びのように取れます。イヤになったらもう離婚問題に発展してると思いますし、主さんに気を使うと言う事はしないと思います。
    主さんが、まだ旦那と続けたいなら…離婚すれすれまで追い詰めたらいいと思います。絶対戻って来る気がするなぁ…。
    妊娠中だからセックスを断り続けてるとかはないですかね?

• 0
    • 27
    • スー。][`⊇`
    • KDDI-HI33
    • 05/08/17 21:06:05

本命の妻と同じことしてるのってある意味怖くないかい?
    本気にも取れるし。
    とりあえずどぉころんでもいいように証拠集めた方が賢いかと…
    離婚しなくて丸く収まったならそれはコッソリ処分
    万が一離婚ならそれをもって慰謝料請求したらいいじゃん?だめかな

• 0
    • 05/08/17 21:09:08

そういう行動パターンしか頭にないんじゃないかな?男ってそんな考え抜いて動くものじゃないし。

• 0
    • 05/08/17 21:17:17

…さん
    遊びかな?前テレビで見たのですが、充実してると逆に優しく接してくるパターンもあるそうです。
    夜は断ってません。いつも疲れて寝てしまうのであまり誘ってきません。昨日は1ヶ月ぶりに誘ってきました。

スーさん
    同じですよね。ほんとショック。相手の子のメールに、「キャバ嬢は夢中にさせなきゃいけないのに夢中にさせられちゃいました。愛人になりたいな(笑)」
    って入ってました。
    こないだはわざわざ店を休み、旦那に会ったみたいです。
    生む前に決着つけたいです

• 0
    • 30
    • 産む前より
    • P900i
    • 05/08/17 21:33:58

ライブ行くの前に決着つけた方がいいかと思いますが…。

• 0
    • 05/08/17 21:38:00

たぶん
    ライブに行った後ではもぉ手遅れだとおもいます゚,。(汗´Д`汗)゚,。

• 0
    • 05/08/17 21:40:11

ほんとそうですよね…。
    今夜も帰りが遅く、会社の付き合いで飲みに行ってます。
    顔みなくていいけど、また変な考えおきそうです

• 0
    • 05/08/17 21:47:55

ライブの日に乗り込むのは無理かな…

• 0
    • 05/08/17 21:52:04

主サン、しっかりね!! 今が1番辛い時ですよね 会社の飲みって言われても信じられなくないですか? 以前、ダンナに浮気をされ信じる事ができませんでした 体の関係とかそこまでではないんですが、とてもショックでした 許せない…、だけど嫌いにもなれない。。。と言う感じです 探偵に頼めば決定的証拠はつかめるかもだけど、恐くないですか? 私なら証拠は絶対に必要だけど、決定的にしてしまうのも恐いです ライブに行かせてしまうのは手遅れな気もしないではないような… 私はダンナさんは離婚を叩きつけたら、戻ってくる気がするんですけど、甘いですかね だったら傷は浅く済ませた方がいいような気がします

• 0
    • 05/08/17 21:52:52

旦那さんは、甘く見てますよね。バレなきゃいいみたいな・・相手がこっちに夢中みたいで、だけど旦那さんにとってはいい「遊び」なんじゃないかな。一時的に。ホント、腹が立ちますよね。主さんが気付いてるなんて思いもよらないでしょう。泣き寝入りは絶対いけませんよ!!旦那さんに「やばい!!このままじゃ離婚される」って思わせましょう。行動が怪しいから、携帯をみて全てを知っていることを伝えましょう。その上で「離婚しよう」と脅してみては?そのくらいしなきゃ旦那の目は冷めないよ。

• 0
    • 05/08/17 22:26:07

たまさん
    その後旦那さんはどうですか?連絡とってませんか?
    たぶん世間体を気にして私とは別れないと思います。
    でも予定日の2週間前に女と会えるんだから、一生女癖悪いの直らないんじゃないかな↓

ききさん
    ほんとに騙されてるんですもんね。
    知ってしまった以上泣き寝入りはしたくないです。明日役所に行ってなにかあったときのために離婚用紙用意しとこうとおもいます

• 0
    • 37
    • 長文失礼します
    • D901i
    • 05/08/17 22:34:37

私なら離婚届けを叩き付けます。携帯もう一度見てメールの文なんかをビデオカメラに残すってのはどうでしょう。まだ新婚でしょ?新婚でただの遊びってどうなの?ありえない。家事してくれる人家に置いて自分は仕事と女抱くだけ。絶対離婚!二人共に慰謝料もらい子供の養育費ももらう!子供のために離婚しないって言葉聞きますけど汚らしい父親なんていらない。義親にもぶちまけちゃえ。今はシンママに優しい時代だから養育費ももらえることだし心配ないよ。っと・・言い過ぎかな。私も妊娠中なのでヒートアップします(^^;)最後に 頑張って!!

• 0
    • 38
    • ふく
    • KDDI-KC32
    • 05/08/17 22:35:10

主さん、どんなに腹が立っても、熱くなっても、離婚届け出すのは後回しにしてね。
    もし離婚が決まっても慰謝料や養育費、財産分与など、必ず法的な書面に残してから離婚届けを書きましょうね。焦ったら損するから。
    もし離婚を考えてるなら、現金でこっそりヘソクリ貯めることをおススメします。私の同僚は離婚を考えはじめてから一年半、生活費などの余ったお金をこっそり自分用によけておき、根こそぎ持って離婚しました。かなり貯まっていたそうです。口座に入れておくと夫婦の財産とみなされることがあるから、現金か主さんのご両親の口座を借りるなどをおススメします。
    ↑は離婚前提の話ですが…。
    まずは口のウマイ旦那さんの上をいけるよう、知識や情報を集めてくださいね。

• 0
    • 05/08/17 22:38:50

そうそう!離婚届、叩き付けてしまいましょう。いくら反省の色を見せても、簡単に許してはいけませんよ。簡単に許せば、また繰り返しますから。改心させるには、こっちも心を鬼にして突き放しまっしょう。私も一度、大げんかをして離婚騒動を起こしました。3ヶ月の子供を連れて実家に帰りました。そのとき、私はほとんど本気でしたが。旦那も、私が本気で消えようとした為、すごく焦って反省して、私の存在の大きさや、自分がどうあるべきかを思い直すいいきっかけになったよう。一段落してから、私の実親にも謝りに行っていました。懲りてました;その後は良き夫、良きパパです^^ちなみに私の旦那も久々の飲みで今、留守です。

• 0
    • 40
    • 毒舌 長文失礼します
    • P900i
    • 05/08/17 22:49:20

主さんこんばんは。レスした私の話は、今の夫と婚約中だった時の事なのですが、それ以後浮気はありませんしキャバ等にも行く気も無いようです。夫的には『結婚するし最後に遊ぼう』と思って、あくまで本気じゃなかったみたいですが、本気も何も浮気は浮気ですから、有無言わさない様に(うちの夫も頭の回転が早いので)徹底的に決定的な証拠を集め、認めさせて夫から土下座してきました。絶対夫の頭の回転にはかなわないものだと思っていましたが、付き合ってる時の性格を冷静に考えれば糸口がわかりました。
    私も、旦那さん女を甘く見てると思いますよ。だから、失礼ですがどこか「俺は女丸めるの上手い」みたいな自信過剰な面もあると思います。現に嬢からそんなメールが来ると、ラッキー簡単だななどと思ってるのではと。これも、他の方のレスにかぶりますが、私もプレゼントなどが主さんと同じなのは、それが女ウケすると思っているからかワンパターン化するのではないかと。自身が思っているより割と色んな面での(かける言葉とか)レパートリーって少ないんじゃないかな。
    アドバイス含め自分の話になりますが、もし話合いをする際には極力取り乱さないで下さい。お腹の赤ちゃんの為でもありますが、何かの本で、男は女の怒鳴り声や奇声は威嚇されていると思うそうです。ですから私は逆を取り、終始ドーンと構えて、常に優しい話し方や夫の気持ちを汲み取る様な事を言いながらも、相手が焦る様に突き放す事や自分の正直な気持ちを言いました。夫はいつもと違う喧嘩に、私が本気で婚約解消しようと思ってると思ったらしいです。それもまた、ケースバイケースでしょうけれどね。主さんと旦那さんは、喧嘩した時どうですか?主さんが取り乱したとしたら、なだめられたり旦那さんが冷静だったりしますか?私は終始冷静だった者が最後に勝つ(勝ち負けじゃありませんが)と思っています。逆を取ると、取り乱した人をなだめる方が割と簡単だからです。自分を守る為や喧嘩を早く終わらす為には、相手がほしい言葉をかけてあげればいいし、自分が冷静だと、物事が上手く運びやすいですから。あくまで私の場合ですよ。頭の片隅に置いてみて下さい。
    改心させる為の肝心な事は、いつもの喧嘩の延長みたいにしない事だと思います。本気を見せ、主さんが受けた傷と自分がしてきた事の軽率さを思い知らせてやって。

• 0
    • 05/08/17 23:00:53

長文さん
    同じく妊婦なのに力強いコメントありがとう!
    まだわからないけどもし離婚になるときは二人から慰謝料もらいます
    ふくさん
    へそくりというか旦那には内緒で私が独身時代ためたお金が結構あります。
    感情的になりそうですが我慢してくるときが来たら強くでようとおもいます
    ききさん
    強い!!そのくらいやればひるむでしょうね。
    でも正直うちの母も父で苦労して、私がいい旦那さんをもらったと安心しているのに、少し言いづらい気もします。

• 0
    • 42
    • ガンバレ
    • KDDI-CA31
    • 05/08/17 23:19:41

うちの旦那もキャバ嬢とプライベートで会い、私との思い出の場所へ出かけ、しまいにはその女と旦那の名前彫ったキーホルダーまで作ってました(;_;)もちろんメールロックで、私が問い詰めると正当化。離婚も考えたけど、子供の事考えると…って思いました。でも離婚に踏み込めなかったのはやっぱり旦那の事が好きだからです↓↓いっそのこと、キライになれたらいいのに…と何度も思いました!それから家庭内別居状態です(>_<,)だんだん会話も増えてきましたが…
    主サンも旦那の事、まだどこかで信じてるんだと思います。主サンが離婚となっても、旦那サンと浮気相手がハッピーエンドになるはずないし、旦那サンは後悔するはず!今は少し様子みて、自分に磨きをかけてお腹の赤ちゃんを大事にしてあげて下さい☆もちろんガマンできなければ手紙でも、素直な気持ちを伝えるといいと思います。逆上してはダメですよ。

• 0
    • 05/08/17 23:22:13

もし離婚しないんなら早めに決着を付けた方がよくない?
    だってゴムをしたとしても、万が一にも妊娠してしまったらどうする?
    相手を妊娠させてしまったら旦那さんは責任をとらざるおえないし、そんな女のために金出すのって嫌だし!
    私の知ってるヴァカ女は妻子持ちの男と付き合ってて、わざと妊娠するように内緒でゴムに穴開けた!って自慢げに話してた…
    100%の避妊なんてないんだから大事になる前に今のうちに切らせないと!

• 0
    • 05/08/17 23:31:41

毒舌さんありがとう。
    とても心強いです!!
    毒舌さんの旦那さんは『結婚するし最後に遊ぼう』って感じだったんですね?
    でも毒舌さんの努力すごいです。自分のアシで証拠を集め、隙を全然みせてないですね!
    うちも身軽ならおとをつけたりしたかもしれません。
    でも今は自分のアシでは体力的精神的辛いような気がします。
    ほんと何も生まれる2週間前に女と会わなくても…↓
    キャバ嬢に対してラッキーと思ってるのかな…。
    普通貢ぐようなことしないかな…なんて思います。
    そのお金で生まれてくる子の足しにしようとは思わないみたいですね↓
    馬鹿なほどワンパターンだけどでも悔しくないですか!?
    そのキャバ嬢と私は同等なんですよ↓
    私のときは誕生日が近かったからだけどその子はなにもイベントがないみたいで。
    九州のお土産も上司に渡すからと聞いていたので持ってかせたのは私。それを女に渡すなんて…
    話はそれましたが、喧嘩をするとき私は黙ってるほうです。
    取り乱すと冷静に話ができないし…
    うちの旦那キレルと怖いんで…
    今回のことで話し合うとき、下手にでたほうがよさそうですか?
    あなたは軽い気持ちで女の人と付き合うひとじゃないから、彼女の事本気なんでしょう?私とこどもからかいほうしてあげる…。
    ってこんな感じで離婚するような追い討ちをかけた方がききますか?

• 0
    • 45
    • あい
    • KDDI-KC32
    • 05/08/17 23:33:09

私なら、産まれてくる子が大きくなったら全て話しちゃうよ!と脅し今なら許すと白状させる

• 0
    • 05/08/17 23:34:40

↓身軽ならあとを…です

• 0
    • 05/08/17 23:48:47

ガンバレさん
    辛いですね↓人事ではないので胸が締め付けられます。
    まだ旦那はわたしにバレたのなんて到底思ってないから、いつもの通り優しく接してくるでしょう。
    正直全然まだ好きです。こんなロクデモないのに好きです。
    でも必ず私がうけた傷の分わからせます

あおさん
    それはどうなんでしょう。考えてもみませんでした。私のときは正直ゴムをつけたことがなく、お前の子供がほしいからいつできてもいい…と言われてました。
    女が本当に本気なら危険だけど、一応彼氏がいるから大丈夫かと考えている私は甘いですか!?
    あいさん
    子供のこと考えてるならいいんですが…
    子供ネタはひるみそうにありません↓

• 0
    • 48
    • 下にレスしたガンバレですが
    • KDDI-CA31
    • 05/08/17 23:50:20

話をするとき、どうでるかは旦那サンがどういう人かによりますが…本当に離婚を考えてるなら証拠を残してから。怒鳴りちらしてやりたいのをおさえて、まずは旦那サンはこの先どうしたいのか聞いてみるのがいいかと思います。主サンが下手にでたからって、旦那サンが調子に乗るような事があればガツンと!…言ってやりたいですが、私の場合は結局お互いキレて、解決にはなりませんでした(>_<)
    男って勝手ですよね(`へ´)

• 0
    • 05/08/18 00:01:08

ガンバレさん
    冷静にはなせる人ですが、自分に不利な話がでると少し逆切れ気味になる傾向があります。
    だから写真一枚でもいいから物的証拠がほしくて…
    まず旦那がどうしたいかですよね。
    強くありたいけど旦那を前にすると涙がでそうです。
    昨日もぎこちなく笑顔にしたり、声をおかるくしたり必死でした。
    なんで私が気をつかわないといけないのかな…↓

• 0
    • 05/08/18 00:02:32

声を明るく…でした

• 0
1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています