旦那が浮気をしています

  • なんでも
    • 37
    • 長文失礼します
      05/08/17 22:34:37

    私なら離婚届けを叩き付けます。携帯もう一度見てメールの文なんかをビデオカメラに残すってのはどうでしょう。まだ新婚でしょ?新婚でただの遊びってどうなの?ありえない。家事してくれる人家に置いて自分は仕事と女抱くだけ。絶対離婚!二人共に慰謝料もらい子供の養育費ももらう!子供のために離婚しないって言葉聞きますけど汚らしい父親なんていらない。義親にもぶちまけちゃえ。今はシンママに優しい時代だから養育費ももらえることだし心配ないよ。っと・・言い過ぎかな。私も妊娠中なのでヒートアップします(^^;)最後に 頑張って!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ