旦那が浮気をしています

  • なんでも
    • 34
    • たま
      05/08/17 21:52:04

    主サン、しっかりね!! 今が1番辛い時ですよね 会社の飲みって言われても信じられなくないですか? 以前、ダンナに浮気をされ信じる事ができませんでした 体の関係とかそこまでではないんですが、とてもショックでした 許せない…、だけど嫌いにもなれない。。。と言う感じです 探偵に頼めば決定的証拠はつかめるかもだけど、恐くないですか? 私なら証拠は絶対に必要だけど、決定的にしてしまうのも恐いです ライブに行かせてしまうのは手遅れな気もしないではないような… 私はダンナさんは離婚を叩きつけたら、戻ってくる気がするんですけど、甘いですかね だったら傷は浅く済ませた方がいいような気がします

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ