旦那が浮気をしています

  • なんでも
    • 12
    • 毒舌
      05/08/17 12:27:31

    やりすぎではないと思います。むしろ、やりすぎた方が良い薬になるのでは。それに辛く悲しいと思いますが、事実を知ったら以後騙されずにすみますし、子供産まれてからも続く様なら離婚を考えるとありましたよね。子供産まれてからだともっと自由がきかなくなりますし、何かあった時の為にも9日のは証拠として持っておいた方がいいと思います。
    旦那さん、頭がキレるんですね。そんな相手なら、まず探偵なら確実ですね。主さんは出産を控えてるのに、何かあってはいけませんし。探偵は、どの程度証拠集めたら自分が有利にたてるか等も話してくれるらしいですし望めば相手の身元もわかります。大金払う事になりますが。自分でやるなら、私はラブホに入る写真、出てきた写真を撮った方が良いと思います。主さんにはとても酷な事ですけれどね。例え出てきた後問い詰めても「気分悪くて休憩してた」と言われればそれまでですし、隣の女誰?と聞いても下手な言い訳してくる可能性大なので、証拠を揃える為にもしばらく泳がせたり(探偵以外、書いているのは私が使った手なんですが、つまり何度もラブホに出入りしている姿を写真に押さえて、変な言い訳が一切通らない様にしました。あと、気付かれてないと思わせてガードを甘くする為です)。それとか、携帯の通話明細をとりました。幸い私名義の携帯だったので。
    旦那さんの頭がいくらキレても人間ですから必ずボロは出ますよ。現に寝言言ってたんでしょ?
    これだけ長々と書いてますが、主さんは妊婦さんで臨月との事ですし、ご自分の精神状態や体調を考慮した上で証拠集めをしたり、または考え直したりしてみて下さい。まとまりの無い文ですみません。お体大事にして、頑張って!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ