カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
20/06/27 08:57:07
>>8732 別室でテストだけ受けたりしてた。ワークとか提出物も出したり。テスト受けない時もあったけど。 うちの学校は授業一回でも出たり、テストや提出物少しでもやれば「1」全く何もなしだと「/」評価なしだよ。 我が子は頑張ってオール1。
20/06/27 13:40:49
>>8739 評価なしと、1 とでは、違いますか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/06/27 20:16:56
>>8742 特に何も変わらないです。気分の問題。 もしかしたら進学の時に多少関係するかもしれません。 うちの娘は通信制高校に進学しましたが、内申書提出しました。それで合否がきまるわけではないですけど。
20/06/27 22:04:33
>>8742 うちは先生から「通知表は1にするか空欄にするかどっちがいいですか」って聞かれました。1が並ぶのが気持ちいいもんじゃなかったので空欄にしてもらいました。なので、どっちでも評価は一緒です。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 18:57:12
770
2
26/06/23 18:58:46
294090
3
26/06/23 18:55:00
265
4
26/06/23 18:57:27
12
5
26/06/23 18:59:04
9
26/06/23 18:48:42
26/06/23 19:01:41
26/06/23 19:01:32
15
26/06/23 18:36:11
0
26/06/23 18:41:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8739 宝亀
20/06/27 08:57:07
>>8732
別室でテストだけ受けたりしてた。ワークとか提出物も出したり。テスト受けない時もあったけど。
うちの学校は授業一回でも出たり、テストや提出物少しでもやれば「1」全く何もなしだと「/」評価なしだよ。
我が子は頑張ってオール1。
No.8742 暦仁
20/06/27 13:40:49
>>8739
評価なしと、1 とでは、違いますか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.8745 宝亀
20/06/27 20:16:56
>>8742
特に何も変わらないです。気分の問題。
もしかしたら進学の時に多少関係するかもしれません。
うちの娘は通信制高校に進学しましたが、内申書提出しました。それで合否がきまるわけではないですけど。
No.8746 承和
20/06/27 22:04:33
>>8742
うちは先生から「通知表は1にするか空欄にするかどっちがいいですか」って聞かれました。1が並ぶのが気持ちいいもんじゃなかったので空欄にしてもらいました。なので、どっちでも評価は一緒です。