<チラ裏>子供が不登校の親専用 へのコメント(No.8746

  • No.8742 暦仁

    20/06/27 13:40:49

    >>8739
    評価なしと、1 とでは、違いますか?

  • No.8746 承和

    20/06/27 22:04:33

    >>8742
    うちは先生から「通知表は1にするか空欄にするかどっちがいいですか」って聞かれました。1が並ぶのが気持ちいいもんじゃなかったので空欄にしてもらいました。なので、どっちでも評価は一緒です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.8747 暦仁

    20/06/27 22:35:07

    >>8746
    高校受験は、今の時代中1の1学期の成績も関係あるみたいですね。
    進学校に行きたがってたから、可愛いそうになる。

    私は進学校じゃなくてもいいから、
    どこでもいいから、中学生しかできない、青春?を過ごしてほしい  

    学校いかず、家にいたよーって明るく言えないよね

    小学校までしか行けなかったなんて
    悲しい

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。