カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
20/06/27 13:40:49
>>8739 評価なしと、1 とでは、違いますか?
20/06/27 22:04:33
>>8742 うちは先生から「通知表は1にするか空欄にするかどっちがいいですか」って聞かれました。1が並ぶのが気持ちいいもんじゃなかったので空欄にしてもらいました。なので、どっちでも評価は一緒です。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/06/27 22:35:07
>>8746 高校受験は、今の時代中1の1学期の成績も関係あるみたいですね。 進学校に行きたがってたから、可愛いそうになる。 私は進学校じゃなくてもいいから、 どこでもいいから、中学生しかできない、青春?を過ごしてほしい 学校いかず、家にいたよーって明るく言えないよね 小学校までしか行けなかったなんて 悲しい
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 11:57:23
469
2
26/06/23 11:59:11
293967
3
26/06/23 11:59:37
179
4
26/06/23 11:59:31
16
5
26/06/23 11:55:55
101
26/06/23 12:08:30
0
26/06/23 12:04:15
26/06/23 11:43:34
26/06/23 11:57:49
26/06/23 12:07:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8742 暦仁
20/06/27 13:40:49
>>8739
評価なしと、1 とでは、違いますか?
No.8746 承和
20/06/27 22:04:33
>>8742
うちは先生から「通知表は1にするか空欄にするかどっちがいいですか」って聞かれました。1が並ぶのが気持ちいいもんじゃなかったので空欄にしてもらいました。なので、どっちでも評価は一緒です。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.8747 暦仁
20/06/27 22:35:07
>>8746
高校受験は、今の時代中1の1学期の成績も関係あるみたいですね。
進学校に行きたがってたから、可愛いそうになる。
私は進学校じゃなくてもいいから、
どこでもいいから、中学生しかできない、青春?を過ごしてほしい
学校いかず、家にいたよーって明るく言えないよね
小学校までしか行けなかったなんて
悲しい