おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33617件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/12 19:54:25

    >>30369
    これ?

    • 0
    • 18/02/12 20:01:45

    出張って言うときって、絶対仕事の内容言わないよね。地名とかも。
    マネージャーいる気配もないし、出張なんて嘘なんだろうね。

    • 13
    • 18/02/12 20:12:22

    >>30371
    それです!
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 18/02/12 20:36:02

    >>30372
    そうそう「出張」という言葉に酔いしれている感じ。

    スケジュール、ほぼ真っ白・がら空きのタレントを兼任でみているマネージャーしかいないと思うから、滅多に同行している気配すら無いよね。

    売れっ子なら、チーフマネージャーや付き人的なマネージャー等、3人は付くけど。

    • 11
    • 18/02/13 16:34:18

    >昨日出張後、
    わたしの父親が、リュー連れてきてくれたのでショッピングもーるへ。

    ↑群馬に住む父親が、東京にいる次男連れて出張先に来たということ?!
    なにそれ。次男と2人で群馬帰ってただけじゃない?

    • 10
    • 18/02/13 19:54:18

    リューの髪型、笑えないほど変だから。

    リュー(笑)

    • 10
    • 18/02/13 20:57:34

    リューがピースして幸せなときって?

    • 5
    • 18/02/13 21:05:55

    リュー笑笑
    キモっ!

    • 3
    • 18/02/13 21:06:33

    次男の耳変だね。

    • 3
    • 18/02/13 22:33:50

    Twitterめちゃ病んでる
    おかもとまりって、自殺で人生の幕を閉じそう

    • 8
    • 18/02/14 00:05:05

    >>30380
    離婚するのかなーと思った。

    • 5
    • 18/02/14 08:10:32

    なんかあったのかな。

    • 2
    • 18/02/14 08:32:45

    >>30382
    いや、何も無いから暇で暇でしょうがないのでは?

    >>30361
    mooto広め隊のキャプテンの仕事は、かなり気に入っていた様子なのに、メンバーから外されてショックだうね。
    しょっちゅう具合が悪いアピールして病気や怪我の話題をブログに書いている人には健康的なイメージが無いから。
    もっと元気ハツラツとした内容で話題を提供しなければ、ますます、まともな仕事のオファーは来ないと思うけど…。
    マネージャーや事務所関係者が、なぜ、その点を注意しないのか?
    戦力外だから?

    • 7
    • 18/02/14 09:27:57

    思い描いてる理想の自分と実際の自分が違い過ぎて病んじゃってるんじゃない。
    ブログもインスタも自分をよく見せたくて必死なのがものすごく伝わってくる。
    きれいごとばっか言ってないでありのままの自分を受け入れたら楽になるのにね。

    • 5
    • 18/02/14 09:30:30

    >>30375
    旦那とケンカでもして実家帰った事を出張とか言ってたりして笑

    • 6
    • 18/02/14 11:45:06

    市井紗耶香が先日会ったことやっとブログに書きましたよ。
    この人時系列誤魔化すからいつかは書くと思いました。

    • 3
    • 18/02/14 12:22:28

    >>30386
    教えてくれて、ありがとう。
    本当に、やっと、という感じで時差が有り過ぎ。

    • 2
    • 18/02/14 14:00:13

    >>30380
    縁起が悪いから、そういう書込は冗談でもダメだよ。

    と言うか、親指から手首に包帯巻いて、骨折したかも、と書いて
    いたのに???
    あれ右手だよね?

    ブログも普通に更新しているから、たいした怪我では無かったのでしょうね。

    • 4
    • 18/02/14 16:19:18

    こいつ正気なの?

    >昨日、長男にはじめて、
    長男と出会った時から書いていた日記を見せました。
    >まるまる一冊、
    日々のかんちゃんの発言や、体調、好きな食べ物嫌いな食べ物、全て書いていました。

    こういう日記って、普通本人に見せないよね。
    それにカウンセリングノートって…
    この人本とに何様なの?

    • 14
    • 18/02/14 16:33:20

    >>30389
    >かんちゃんは必死に読んで、
    まりママは僕のことをこんなに想ってくれてたんだね。嬉しい。
    と言ってくれました。

    ↑嘘くさいけど、本当だとしてもこういうこと自分で言わないよね、普通。

    • 11
    • 18/02/14 18:21:21

    いつも世相や季節の話題等は完全に無視している
    お飾り編集長の仕事が忙しい振り?

    オリンピックも完全にスルー。

    • 6
    • 18/02/14 20:16:33

    >>30389
    アンチサイトで良い子ぶって説教ウゼェ。
    別にこいつが自殺したってなんとも思わないけど。むしろどんどん不幸になれば良いのに。
    自殺しそうって個人の意見なんだから関係ないじゃん。

    • 4
    • 18/02/14 20:43:30

    >ママ、なんと仕事と、どうしても行かないといけない会食になってしまいチョコだけ渡して仕事戻ります

    ママって言うくらいなら、子供優先しろよ。
    まぁ会食なんて嘘だろうけど…

    • 11
    • 30394

    ぴよぴよ

    • 18/02/14 23:02:42

    >>30393
    チョコを渡して…って、子供たちばあばん家だよね?ぶさ旦那が面倒みるわけないもん。
    インスタに、旦那のチョコ買い忘れたって買いてあるけど、いつもお世話になってるじいじには?
    かんちゃんにも本とに買ったのか怪しいね。

    • 5
    • 18/02/15 07:05:52

    >>30392
    縁起が悪いんだよ!

    ホントに早死にしたら、どうするんだ?

    そういう縁起の悪いことを言ってはいけません!と、親から教わらなかった?

    • 2
    • 18/02/15 08:46:49

    >>30396
    縁起が悪いのはおかもとまり自身
    関わる人、関わる人ダメになる
    まさかと思ったら、おかもとまりとのツーショット写真を撮ってブログにUPした翌日に事故を起こしたノンスタ井上
    この人が応援したサッカーチームもぼろ負け
    まるで疫病神

    • 9
    • 18/02/15 08:51:32

    >>30393
    朝作っておいたハート型のハンバーグのたねはどうするんだろうね。

    • 5
    • 18/02/15 08:58:34

    >>30393

    「出張」と同様に「会食」という言葉も結構な頻度で
    出てくるけど、また赤から鍋のステマ?

    もしくは多忙な女社長を演じる上で、必要なワード?

    • 7
    • 18/02/15 09:54:22

    >>30398
    素晴らしい着眼点ですね。

    豚挽肉で作れるおかずを2品作っただけで、
    ハンバーグは作っていないのでは?

    合挽肉か、牛肉で作るはず。

    豚挽肉100パーセントでハンバーグ作る?

    • 3
    • 18/02/15 11:21:41

    >>30396
    早死にしたって関係ないし。
    アンチサイトで親に教えてもらわなかったとか説教かよ。マジでウザい。
    縁起悪くて結構。

    • 4
    • 18/02/15 11:34:37

    ここはママスタジアム。

    先妻の珠美さんが25歳の若さで、突然倒れて意識が戻らぬまま
    亡くなっているのだから、そういう話しは冗談でもダメなの!

    • 2
    • 18/02/15 11:41:01

    おかもとまりはかまってちゃんだから、死ぬ気はないのにそのうちに「自殺未遂」しそう
    もうしてるかもね

    • 8
    • 18/02/15 11:43:57

    >>30402
    恥ずかしいから調子に乗るなよ
    では命を軽んじてる発言をしているおかもとまりは自身はどうなの?
    おかもとまりは、自殺者に対して暴言吐いてたよね?

    • 7
    • 18/02/15 12:31:38

    >>30402
    おかもとまりのほうが普段から不謹慎な発信してるんだからな。
    台湾の地震で沢山人が亡くなったり、有賀さつきさんが亡くなった日のタイトルを「悲報」にして、結局洗濯物に水がかかっただけ。
    そういうのは良いのかよ?

    先妻が若くして亡くなってるとかわかってるし。
    こいつが自殺しそうって思って何が悪いのよ。
    大げさに包帯巻いたり、病気がちなフリして明らかにメンヘラ。
    自殺しそうだって思う要素沢山あるでしょ。

    • 5
    • 18/02/15 13:08:29

    >>30405
    炎上狙いのステマブロガーだから、
    全ては売名の為にやっている。

    • 2
    • 18/02/15 13:28:45

    >>30405
    追加説明

    あなた、記憶がごちゃ混ぜになっていますよ。

    「悲報」のタイトルは、女子プロレステーの真似して、おかもとまりは、後日、付けたけど炎上せず。

    長与千種にカステラを食べられてしまった女子プロレスラーのブログが「悲報」のタイトルでランキング急上昇したのを見て、猿真似した。



    悲報2018-02-05 18:23:38

    カステラがぁぁぉぁーーーー!! ジャイアンだ笑 おーれはジャイアン♪ 長与さんが歌ってます😭 最終的に 全部食べられてました。 ちなみに ご飯も🍚笑笑 付き添いで来てくださって本当にありがとうござ・・・

    彩羽匠オフィシャルブログ「彩羽匠 ~信紅への道~」Powered by Ameba

    • 1
    • 18/02/15 13:53:28

    もうどっちでも良いよー。
    とにかく、おかもとまり大嫌い。

    • 10
    • 18/02/15 14:03:13

    おかもとまりは、
    被災地に捨てる洋服を送ろうとツイートしたり
    逃走中という番組で二人で隠れてて、見つかりそうになると
    「早く逃げてぇ~」と追い出し、オトリにして、その間にちゃっかりゴール
    100万円を手に笑顔でウィンク

    真性の性悪女

    • 9
    • 18/02/15 14:52:36

    なになにー?
    こんなアンチの溜まり場で優等生ぶってる奴ウザいねー!
    私もおかもとまり大嫌いだし、メンタルやられてるなぁって見てたよー。
    なんか色々必死だなぁと。
    子どもの事より自分自分だもんねー。

    • 6
    • 30411
    • ステマ ステマ ステマ
    • 18/02/15 15:15:00

    早速、人気のトピックスに取り上げられていたから
    当然ステマ記事。

    >カルディのお気に入り♡

    • 3
    • 18/02/15 16:59:48

    小学生と2歳児いて、自分も仕事してたら毎朝ゆっくりお茶する時間なんてないわ。
    普段子どもたちは一緒じゃないんだろうなぁー

    • 9
    • 18/02/15 17:46:13

    >>30406
    それはないと思うよ
    頭と性格が悪くて、みんなが怒る様な事を平気でするのが、おかもとまり
    炎上狙いなら、必死にいい訳しないでしょ
    ママタレが世間のママ達に嫌われるのは致命的
    辻ちゃんだって、小原さんだってアンチもいればファンもいる
    だけど、おかもとまりにはアンチばかり
    だから、無料のデパートのイベントにお客が二人だけだったんだよ

    • 5
    • 18/02/15 17:56:15

    おかもとまり宣伝隊、オツムが弱すぎて毎回火付けに失敗。

    すぐ救急車を呼ぶバカ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2991980

    • 0
    • 18/02/15 18:09:57

    >>30414
    またお前か
    「宣伝隊が~宣伝隊が~」
    そう言えば、中傷が減るとでも?
    そのトピを作ったの私だから
    本当に純粋におかもとまりが大っ嫌いなだけですよ

    • 2
    • 18/02/15 18:24:22

    5ちゃん(2ちゃんねる)の、おもとまり専スレ、
    ピーク時には常時、板全体で55本前後も有り、低タレでは考えられない本数だった。

    いまだ32本有り。

    本当なら、あいのり桃・クロ並に総合ランキング20以内のポジションを早くにキープしてブログで楽々のうのうと安泰のはずが・・・アホな宣伝隊に頼んでしまい、後悔しているだろうね。

    いつから付き合ったのか夫婦揃って覚えていないから7/7を付き合った記念日と制定した当時のブログ記事がスポーツ新聞で
    取り上げられて○○新聞さん底タレントの私達の記事を取り上げてくれて有り難うございます、とブログに記していた頃は、まだ
    可愛い気が有ったよね。

    • 0
    • 18/02/15 18:26:26

    >>30416
    アンタが唯一のおかもとまりのヲタでしょ
    でぶちんオッサン

    • 2
    • 18/02/15 19:43:46

    おかもとまりサッカーの応援団、外されたんだね
    そら、疫病神だものね
    この人が応援したとたんに負け連発で降格

    いつも「打ち合わせ」と言うけど、テレビも雑誌も何も出ないよね
    「打ち合わせ」ってステマのでしょw

    • 11
    • 18/02/15 20:26:40

    おかもとまり‏@okamotomari1989
    おかもとまりさんがJリーグ公認ファンサイトJ's GOALをリツイートしました
    優しくしてくだった森田選手。ラーメン海外まで食べにいくぞ!!

    恥ずかしい「優しくしてくだった」だってさ
    リツイートされた方も赤面だろうね

    • 2
    • 18/02/15 22:08:59

    次男の髪型かわいそう。

    • 7
1件~50件 (全 33617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ