おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 30405
    • 匿名
      18/02/15 12:31:38

    >>30402
    おかもとまりのほうが普段から不謹慎な発信してるんだからな。
    台湾の地震で沢山人が亡くなったり、有賀さつきさんが亡くなった日のタイトルを「悲報」にして、結局洗濯物に水がかかっただけ。
    そういうのは良いのかよ?

    先妻が若くして亡くなってるとかわかってるし。
    こいつが自殺しそうって思って何が悪いのよ。
    大げさに包帯巻いたり、病気がちなフリして明らかにメンヘラ。
    自殺しそうだって思う要素沢山あるでしょ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ