おかもとまり

匿名

匿名

15/08/23 18:49:57

お花畑にもほどがある

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.116536 ヒメタガイ

    aa893140471a4

    26/06/26 06:35:32

    7 月には、埼玉うどん子TV倫ちゃんの講座有り。
    十文字学園女子大は新座市。
    異業種交流会で知り合った埼玉県内住みのツテで依頼された仕事だった?


    「十文字学園女子大学」が「総合科目「みんなの『実践食事学』(『食べる力』を養うプロの技)」を開講
    多様な分野のプロフェッショナルを招いた対談授業を実施
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000181242.html

  • No.116535 エゾバイ

    6552c424768ae

    26/06/26 06:31:06

    >>116532
    壊れたからなのかな。それとも元々持っていた自己愛みたいな特性と合わさってひどくなったのか。認知の歪み、自分は天才で美人、私が基準と当たり前のように思い、他人は全て馬○だと、ブログでも人を巻き込んで堂々と嘘をつけるあたり、普通ではないことは確かだけど。

  • No.116534 ヒメアカガイ

    cf67bfe016521

    26/06/26 06:04:42

    何のかんの言って与儀ボーはお金あるよね?無駄金は使わないけど、ツレちゃんには惜しみなくお金を出してる。

  • No.116533 ヨメガカサ

    e40e975f9134a

    26/06/26 00:27:57

    >>116530
    年齢はでてるよ

  • No.116532 匿名

    2bc53078bd066

    26/06/25 23:59:24

    >>116529
    ぶっ壊れてるだけだと思います。
    1度ぶっ壊れた脳細胞は回復しないんです。
    それだけ脳細胞は大切なんです。鬱や通院で気長に治す方は脳細胞が、疲れてるから休みなさいねって指令を送ってくれます。
    3ヶ月隔離病棟でしたよね。手に負えなく脳細胞の指令を出す部分がぶっ壊れたのだと思います。
    なので、もうその時から回復は出来ない状態だと思います。

    残念ですが、ぶっ壊れてる事に自覚を持てない。仕方ないけど、しっかり病院は通って欲しいですよね。

  • 広告
  • No.116531 キヌガサガイ

    f140e9955f7b1

    26/06/25 23:01:05

    裁判いつー?
    ここ監視してるよねー
    めっちゃ楽しみ😊
    インスタも目がギラギラして怖すぎ髪の毛ワシャワシャといて
    顔面パタパタ叩いて肌傷まない?
    お手手ブルブル震えてさ怖い😱

    学校関係者もここ見てたら
    恥ずかしいよー

  • No.116530 箱の中身

    eddce806537ad

    26/06/25 22:30:46

    >>116527

    検索すると出てくるんだよねえ 
    名前出ないからモヤモヤする

  • No.116529 フネガイ

    8522d29b3fdfc

    26/06/25 22:21:15

    【がんばりまーーす】

    レチノールがんばるのPRのみ

    ママスタで色々言われてるの知ってて
    あえて嘲笑うかのようなタイトルかなと思うとアクセス上げるためにやっぱ強メンタルだなって感じる

  • 広告
  • No.116528 匿名

    3e0459fe5cfd0

    26/06/25 22:19:12

    >>116524
    警察に行ったのは彼氏の仕事を密告する為だったの?

  • No.116527 砂ばかりで収穫ゼロ

    b9e853f170ab3

    26/06/25 22:18:07

    >>116525
    書類送検されたのは37歳と31歳の男なんでしょ?
    テンは1990年生まれの35歳のはずだけどプロフィールはサバ読んでる?

  • No.116526 日焼け対策忘れがち

    b5e2260dac8f5

    26/06/25 22:13:29

    この方、顔面ドアップうぶ毛凄いですね

  • No.116525 ニュース

    36f80b95286e3

    26/06/25 22:00:34

    これぴよぴよされてる不思議
    本当の事だから?必死なん??

    ニュース自体嘘なの?運営さん??

    東京都渋谷区の路上で「箱の中身は何だろな」と通行人に声を掛けて段ボール箱で隠した胸を触らせ、動画で撮影したとして、警視庁生活安全特別捜査隊は22日、都迷惑防止条例違反(卑わいな言動)容疑などで、無職の女(27)と37歳と31歳の自営業の男を書類送検した。

    【写真特集】日本の重大事件・事故(2000年以降)

     3人は「バズる(広まる)と思った」「このくらいなら大丈夫だと思った」などと話し、容疑を認めているという。

     同隊によると、3人は昨年2月以降、渋谷区や新宿区の繁華街で同様の行為を14回繰り返していた。動画をSNSに投稿し、総再生回数は約8億回という。閲覧者を会員制サイトに誘導して性的動画を販売するなど、売り上げは約1000万円に上るとみられる。

  • No.116524 匿名

    59901dc686fd6

    26/06/25 21:59:42

    >>116521
    彼氏の為に警察行ったのは密告でしたか!?

    匿名って誰か凄く気になってさ。

  • 広告
  • No.116523 日焼け対策忘れがち

    fe12ad1944e44

    26/06/25 20:46:34

    いつも付けてた錆びれたネックレスは最近してないですね、

  • No.116522 ハマグリ

    18be482458561

    26/06/25 20:40:25

    >>116521
    書類送検だよ。捕まってる分けじゃないよ。

  • No.116521 匿名

    58673dc0710d6

    26/06/25 20:22:52

    >>116502
    え?彼氏家にいるの?警察に行ってるのでしょう?取り調べ受けてんじゃないの?

  • No.116520 貝かと思ったら石

    6552c424768ae

    26/06/25 20:14:36

    インスタ顔のうぶ毛…

  • No.116519 ミミガイ

    8f921f39f405b

    26/06/25 20:08:24

    >>116476
    2026の夏は毎日厚底サンダル決定!

  • 広告
  • No.116518 匿名

    4f0bf11d59226

    26/06/25 20:05:17

    >>116515
    Oの短大(すでに消滅)と彼女の知識を考えると高卒の子の方が賢いよ(笑)知能や知識は中学レベルだし(笑)今頃、自分が知識人にでもなった妄想の中で酔いしれてるよ。(笑)

  • No.116517 富士山

    423eb70f32e59

    26/06/25 20:04:20

    >>116511
    昨日の私服って書いてあるけど、今日もこれを着て行ったの?

  • No.116516

    ぴよぴよ

  • No.116515 カリバガサ

    e80ec2863ebec

    26/06/25 19:13:19

    >>116476

    女子大での対談授業
    わたしも女子短大出身なので生徒の皆さんに会うのが楽しみー!!!

    って、なんか関係ある?
    しかも大学じゃなくて短大。
    高卒じゃないっていうアピールしたいだけ?

  • No.116514 マテガイ

    46167aab94594

    26/06/25 18:57:23

    >>116513
    大人ならTPOって基本的なことだよね。

  • 広告
  • No.116513 日焼け対策忘れがち

    fe12ad1944e44

    26/06/25 18:41:54

    >>116476
    この人から食の何を学ぶんだろう。その大学大丈夫?しかも裁判中だよね。
    しかしこの靴で大学へ?アラフォーが中学生が履くようなサンダルで。恥ずかし。

  • No.116512 匿名

    7667b303af0d5

    26/06/25 18:38:18

    デンスケ事情聴取だけで済んだんだね😆
    良かったね〜
    帰って来てくれて😆

  • No.116511 匿名

    58b50327eda3e

    26/06/25 18:26:08

    >>116476
    女子大での講義で、このサンダル…
    常識だともう少し、ピシッとした服装で、ましてやこのサンダル裸足では、どうかと思いますけどね。

  • No.116510 匿名

    7667b303af0d5

    26/06/25 18:25:03

    なっちゃんは鮭入りみそ汁の時は
    「石狩鍋風みそ汁」と。
    そ〜よね(笑)
    確かに石狩鍋は鮭と味噌だよ(笑)

  • No.116509 匿名

    facbdfdb5f4bf

    26/06/25 18:19:42

    >>116504
    臭そう………

    この人のセンスなら、下処理は期待できない!

    もう、餌レベルにしか見えない!

    写真も下手だしね!

  • 広告
  • No.116508 カリバガサ

    c6f9a711c08b7

    26/06/25 18:09:51

    >>116503
    たまに、飲み屋とかバルとかであるけど、(皮ごとしゃぶって口の中で豆を出す感じ)家ではやらないなぁ。
    指も油で汚れるし。
    わざわざ茹でるだけでいい枝豆を炒めるくらいなら、別のものを炒めてもう一品増やすわ。
    あんなケチ丸出しの質素な食卓で、手のかけどころ間違ってるよね。

  • No.116507 隣の人がめっちゃ見つける

    333aecadead57

    26/06/25 17:46:02

    いつまでこの人の頭の中のストーリーに付き合わされるの???読者を何だと思ってるの?本当にいい加減にして欲しい。直接この方のブログはとっくに見るのやめたけど他のちゃんとしたブロガーさんのブログ見るの好きなのにチラチラこの方の名前とタイトル見ただけでもイラッと💢する。
    彼の話ももういいよーいないし、何の得があって彼彼彼ガーガーなんだか🤷

  • No.116506 匿名

    6f911602e6959

    26/06/25 17:32:47

    >>116496
    汚い味噌汁の写真はあっても
    彼の写り込みがない時点で
    【彼がいる設定】だから。

    彼や「その代役」がいたら必ず写り込みさせるもんね。わかりやすいわ〜。

    3人での幸せな食卓に憧れてるんだよね〜。

  • No.116505 砂ばかりで収穫ゼロ

    b9e853f170ab3

    26/06/25 17:17:54

    >>116496
    息子の朝ごはんは明太マヨって何なんでしょうか。
    おにぎりなのか丼なのか。
    明太マヨがおかずなんですかね。
    いつもなぜか自信たっぷりに出してる彼用の焼いた玉子は今日はないんですね。
    ただのお味噌汁なのにこんなに美味しくなさそうに見えるのが不思議です。

  • No.116504 日焼け対策忘れがち

    6e90b2a78061e

    26/06/25 16:58:07

    >>116496
    鮭は普通に焼いてご飯と味噌汁とで食べたい。なんでこの人いつも味噌汁に入れるんだろう。

  • No.116503 熊手より手が最強

    844c1f1620e5b

    26/06/25 16:37:59

    >>116498
    枝豆って皮ごと炒めますっけ?
    中に味が浸透するの?
    とにかく量が少ない
    今の時期って食中毒が怖いから作り置きしないイメージなんだけど…
    味噌汁って一回温めたものを冷凍?冷蔵してまた温めるのかな?

  • No.116502 オニノツノガイ

    6cfbacec335c5

    26/06/25 16:21:46

    >>116496

    彼って深夜帰宅の早朝出社って設定だったのに
    ここで3人での食事時間を大切にしてるって設定をツッコまれたから急に3人での朝食が幸せだとアピールしてる
    この味噌汁もまた冷凍して息子君が何日も食べさせられるんだろうな
    味噌汁は作りたてが美味しいし
    彼はずっと前から居ないよねw

  • No.116501 ホタテ

    28ad8e097b32b

    26/06/25 16:12:37

    >>116500 黒っぽかったから、きのこかと思ったら鮭の皮?きのことは?えのきだけの事?
    白みそなのかな?酒粕なのか?白っぽいですね

  • No.116500 オニノツノガイ

    217ee42007ec1

    26/06/25 16:08:11

    >>116496
    鮭入り味噌汁の見た目の悪さ💧
    朝からコレ見たら食欲失せる
    普通に焼鮭と味噌汁にしたほうが美味しいと思うんだけどな

  • No.116499 匿名

    0332b55221675

    26/06/25 15:52:23

    >>116496
    講義を受けた女子大生も、登壇者の朝食がこれって知ったら、人を信じれなくなるだろうな~💦

    「頑張りすぎない食べ方のヒント」
    もうちょっと頑張った方がいいよ!

  • No.116498 匿名

    84436b7d3fc58

    26/06/25 15:51:32

    >>116495 食事の大切さで数日前の夕食これ↓🤭

    これで男の胃袋は掴めない
    逃げちゃう逃げちゃう

  • No.116497 匿名

    facbdfdb5f4bf

    26/06/25 15:43:07

    >>116455
    だから群馬に帰る。という選択も出来ないんだね!
    与儀のいない志木に居るの、なんか哀れだな〜

  • No.116496 匿名

    0332b55221675

    26/06/25 15:41:49

    息子と彼と何気ない幸せ。。
    https://archive.md/pG4m0

    息子の朝ごはん🍚は明太マヨ

    彼はお味噌汁が好きなので必ず朝ごはんに出すよ

    鮭ときのことキャベツのお味噌汁

    私は朝はプロテインと冷凍ブルーベリーですが、食卓で3人で朝ごはんする時間が、何気ない幸せです

  • No.116495 ミミガイ

    459d5737f96f5

    26/06/25 15:23:41

    食事の大切さ?メタル講師じゃなくて?🤣
    ◯ぬ◯ぬ発言で相手をねじ伏せる方法でも教えてあげたら🤣

  • No.116494 砂ばかりで収穫ゼロ

    ae330e0af8177

    26/06/25 14:40:06

    天候にも恵まれず…ですな。

  • No.116493 ハナビラダカラ

    34a277b148538

    26/06/25 14:19:28

    箱の中身はなんだろな?

  • No.116492 イガイ

    9b3fa963edc06

    26/06/25 14:16:32

    >>116488
    食事の大切さ???
    息子にはいつも質素で少量の栄養バランス考えてない同じものばかりの手抜き解凍品ばかりで孤食させてるのに?
    しかも肉は腸を汚すから肉断ちすると言いつつ自分だけ食べてるし

  • No.116491 匿名

    dcd64e68c535b

    26/06/25 14:04:48

    テンスケ〜がんばれや〜!これを機会にあの鬼婆から完全に切れなさいよ。仕返しが怖くていつまでも利用されてはダメだよ。

  • No.116490 子ども即飽きて砂遊び

    cbef602d56834

    26/06/25 14:03:47

    >>116488
    おかもとまりから食べ方を学ぶとか
    論外だわwwwww

  • No.116489 イシマテガイ

    898ca6b3038f9

    26/06/25 13:58:40

    >>116488
    サンダルおばさん登壇ねw
    みんな内容より早口で忙しなく動く手ばかり気になってそうだし
    学生って何でもすぐネットで調べるから
    この人がどういう人なのかリサーチ済みで失笑してるかも

  • No.116488 ホソウミニナ

    4e2951eb7c56b

    26/06/25 13:47:26

    >>116483
    6月25日には、SNSマルチクリエーターのおかもとまり氏が登壇し、
    「頑張りすぎない食べ方のヒント」をテーマに講義する。
    自身の経験を踏まえ、食事の大切さを女性目線でわかりやすく伝える。

  • No.116487 熊手より手が最強

    ceeb231ce52cc

    26/06/25 13:44:18

    >>116481
    まさかの心理学科での講師…じゃないよね
    自己愛◯◯ソナリティの勉強にはなるかもね…不貞行為虚偽発言…本当に学校の人選担当誰?自分の子が通ってたらクレームもんだわ

1件~50件 (全116536件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。