カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
匿名
15/08/23 18:49:57
お花畑にもほどがある
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
46167aab94594
26/06/25 18:57:23
>>116513 大人ならTPOって基本的なことだよね。
返信
fe12ad1944e44
26/06/25 18:41:54
>>116476 この人から食の何を学ぶんだろう。その大学大丈夫?しかも裁判中だよね。 しかしこの靴で大学へ?アラフォーが中学生が履くようなサンダルで。恥ずかし。
1件
7667b303af0d5
26/06/25 18:38:18
デンスケ事情聴取だけで済んだんだね😆 良かったね〜 帰って来てくれて😆
58b50327eda3e
26/06/25 18:26:08
>>116476 女子大での講義で、このサンダル… 常識だともう少し、ピシッとした服装で、ましてやこのサンダル裸足では、どうかと思いますけどね。
26/06/25 18:25:03
なっちゃんは鮭入りみそ汁の時は 「石狩鍋風みそ汁」と。 そ〜よね(笑) 確かに石狩鍋は鮭と味噌だよ(笑)
facbdfdb5f4bf
26/06/25 18:19:42
>>116504 臭そう……… この人のセンスなら、下処理は期待できない! もう、餌レベルにしか見えない! 写真も下手だしね!
c6f9a711c08b7
26/06/25 18:09:51
>>116503 たまに、飲み屋とかバルとかであるけど、(皮ごとしゃぶって口の中で豆を出す感じ)家ではやらないなぁ。 指も油で汚れるし。 わざわざ茹でるだけでいい枝豆を炒めるくらいなら、別のものを炒めてもう一品増やすわ。 あんなケチ丸出しの質素な食卓で、手のかけどころ間違ってるよね。
333aecadead57
26/06/25 17:46:02
いつまでこの人の頭の中のストーリーに付き合わされるの???読者を何だと思ってるの?本当にいい加減にして欲しい。直接この方のブログはとっくに見るのやめたけど他のちゃんとしたブロガーさんのブログ見るの好きなのにチラチラこの方の名前とタイトル見ただけでもイラッと💢する。 彼の話ももういいよーいないし、何の得があって彼彼彼ガーガーなんだか🤷
6f911602e6959
26/06/25 17:32:47
>>116496 汚い味噌汁の写真はあっても 彼の写り込みがない時点で 【彼がいる設定】だから。 彼や「その代役」がいたら必ず写り込みさせるもんね。わかりやすいわ〜。 3人での幸せな食卓に憧れてるんだよね〜。
b9e853f170ab3
26/06/25 17:17:54
>>116496 息子の朝ごはんは明太マヨって何なんでしょうか。 おにぎりなのか丼なのか。 明太マヨがおかずなんですかね。 いつもなぜか自信たっぷりに出してる彼用の焼いた玉子は今日はないんですね。 ただのお味噌汁なのにこんなに美味しくなさそうに見えるのが不思議です。
6e90b2a78061e
26/06/25 16:58:07
>>116496 鮭は普通に焼いてご飯と味噌汁とで食べたい。なんでこの人いつも味噌汁に入れるんだろう。
844c1f1620e5b
26/06/25 16:37:59
>>116498 枝豆って皮ごと炒めますっけ? 中に味が浸透するの? とにかく量が少ない 今の時期って食中毒が怖いから作り置きしないイメージなんだけど… 味噌汁って一回温めたものを冷凍?冷蔵してまた温めるのかな?
6cfbacec335c5
26/06/25 16:21:46
>>116496 彼って深夜帰宅の早朝出社って設定だったのに ここで3人での食事時間を大切にしてるって設定をツッコまれたから急に3人での朝食が幸せだとアピールしてる この味噌汁もまた冷凍して息子君が何日も食べさせられるんだろうな 味噌汁は作りたてが美味しいし 彼はずっと前から居ないよねw
28ad8e097b32b
26/06/25 16:12:37
>>116500 黒っぽかったから、きのこかと思ったら鮭の皮?きのことは?えのきだけの事? 白みそなのかな?酒粕なのか?白っぽいですね
217ee42007ec1
26/06/25 16:08:11
>>116496 鮭入り味噌汁の見た目の悪さ💧 朝からコレ見たら食欲失せる 普通に焼鮭と味噌汁にしたほうが美味しいと思うんだけどな
0332b55221675
26/06/25 15:52:23
>>116496 講義を受けた女子大生も、登壇者の朝食がこれって知ったら、人を信じれなくなるだろうな~💦 「頑張りすぎない食べ方のヒント」 もうちょっと頑張った方がいいよ!
84436b7d3fc58
26/06/25 15:51:32
>>116495 食事の大切さで数日前の夕食これ↓🤭 これで男の胃袋は掴めない 逃げちゃう逃げちゃう
26/06/25 15:43:07
>>116455 だから群馬に帰る。という選択も出来ないんだね! 与儀のいない志木に居るの、なんか哀れだな〜
26/06/25 15:41:49
息子と彼と何気ない幸せ。。 https://archive.md/pG4m0 息子の朝ごはん🍚は明太マヨ 彼はお味噌汁が好きなので必ず朝ごはんに出すよ 鮭ときのことキャベツのお味噌汁 私は朝はプロテインと冷凍ブルーベリーですが、食卓で3人で朝ごはんする時間が、何気ない幸せです
6件
459d5737f96f5
26/06/25 15:23:41
食事の大切さ?メタル講師じゃなくて?🤣 ◯ぬ◯ぬ発言で相手をねじ伏せる方法でも教えてあげたら🤣
ae330e0af8177
26/06/25 14:40:06
天候にも恵まれず…ですな。
34a277b148538
26/06/25 14:19:28
箱の中身はなんだろな?
9b3fa963edc06
26/06/25 14:16:32
>>116488 食事の大切さ??? 息子にはいつも質素で少量の栄養バランス考えてない同じものばかりの手抜き解凍品ばかりで孤食させてるのに? しかも肉は腸を汚すから肉断ちすると言いつつ自分だけ食べてるし
dcd64e68c535b
26/06/25 14:04:48
テンスケ〜がんばれや〜!これを機会にあの鬼婆から完全に切れなさいよ。仕返しが怖くていつまでも利用されてはダメだよ。
cbef602d56834
26/06/25 14:03:47
>>116488 おかもとまりから食べ方を学ぶとか 論外だわwwwww
898ca6b3038f9
26/06/25 13:58:40
>>116488 サンダルおばさん登壇ねw みんな内容より早口で忙しなく動く手ばかり気になってそうだし 学生って何でもすぐネットで調べるから この人がどういう人なのかリサーチ済みで失笑してるかも
4e2951eb7c56b
26/06/25 13:47:26
>>116483 6月25日には、SNSマルチクリエーターのおかもとまり氏が登壇し、 「頑張りすぎない食べ方のヒント」をテーマに講義する。 自身の経験を踏まえ、食事の大切さを女性目線でわかりやすく伝える。
3件
ceeb231ce52cc
26/06/25 13:44:18
>>116481 まさかの心理学科での講師…じゃないよね 自己愛◯◯ソナリティの勉強にはなるかもね…不貞行為虚偽発言…本当に学校の人選担当誰?自分の子が通ってたらクレームもんだわ
26fec55c5f985
26/06/25 13:42:59
学生達もこの人の悪辣ぶりは知ってるのでは?
26/06/25 13:40:10
>>116478 まともな常識と教養のない奴が頭ポカーンを相手にするのは丁度いいじゃない?
986ae4e3d8c24
26/06/25 13:29:13
>>116452 嘘はつきませんという嘘をつく人
26/06/25 13:26:37
>>116481 この人から何を学ぶんだろう笑 訴訟?不貞行為?裏で人を陥れる方法? 上手な嘘のつき方?詐欺タイで稼ぐ方法? 大丈夫かな?この大学笑
26/06/25 13:03:33
>>116476 この格好はないわ… 常識的なことさえかわからない講師なんて呼ばない方がよい
bdd7820070fe1
26/06/25 12:52:54
>>116480 中学生レベルの偏差値35(笑) 高卒で稼いだ方がマシ。 漢字もまともに読めず誤字脱字だらけのbloggerが何をしに行くの?ワラウわ!
2件
2ef8b65b63c24
26/06/25 12:35:53
>>116477 十文字⚪︎⚪︎女子大
fdce6658eb03c
26/06/25 12:32:50
>>116476 スリッパ?サンダル?で行っちゃうのね。
26/06/25 12:24:50
>>116476 今日短大で対談授業するのにも素足にスポサンで行ったのかしら… 企業に呼ばれて講演した時の服装もだけどいつもTPOガン無視よね 末端冷え性設定も忘れてるし
753ccde2783b2
26/06/25 12:21:38
>>116476 こんなメンタルやられた裁判中の女を仕事させる大学なんてどんな大学か知りたいわ。ろくな学校じゃないよ。学生に失礼では?
aa2b15019c98d
26/06/25 12:10:53
女子大で対談授業します! https://archive.md/1zG7s 今日は楽しみにしていた女子大での対談授業 わたしも女子短大出身なので、生徒の皆さんに会うのが楽しみー!!!さて洋服どうしよう? 昨日の私服 プチプラなのにめちゃ可愛い 身長156cmでSサイズでぴったりな丈感
7b9c87555f092
26/06/25 11:01:08
>>116474 突然変異で変なのが生まれたのではなく、多分これは遺伝だよ。両親のどちらかにその要素があるはず。母親かもね。本人は小さな頃から今の片鱗が出てたはず。
26/06/25 10:38:16
>>116473 家族も大変だよね
b1964cb379776
26/06/25 09:12:02
>>116453 とっくに勘当されてるよ。本人は実家出禁。息子のみ。最近は息子の受け入れも減ってる。地元の友人が居るように言ってるが今は付き合っていない。中高校時代悪くて嫌われていた。幼い頃親に愛されていないと思い込む。愛着障害で親や周りを困らせてきた。 姉家族を守る為親は本人と距離を置いているはず
aa893140471a4
26/06/25 09:03:40
>>116466 昔からブログを見ているけど、 両親も節約家?倹約家?で贈り物をする習慣がない家と思われる。 でもnさんと結婚時代は長男Kちゃんには気を遣っていた。 1度だけKちゃんに群馬から贈り物が届き、中身はスケッチブック・クレヨン・靴下3足・ラムネ(錠剤みたいな小分け小粒)1箱。
4634e00bb86d7
26/06/25 09:01:36
>>116470 この女が何を言おうが読者をバカにしようがいちいち反応しない事。負のオーラ満載だから反応したら取り込まれて気が付いたら不幸の仲間になるからね(笑) 過去に関わってきた人達の今と昔を見れば分かるでしょう?直接関わらずともそれは同じよ。こんな奴は外野席で見て笑っていればいいのよ。ニコニコ笑って強がってるけど、今はもう頭グチャグチャ、仕事も金も減り 彼氏との花畑blogも箱中送検で正体と嘘がバレて発狂しているよ。(笑)
e2ce193c7314a
26/06/25 08:49:05
>>116462 そう思っちゃう気持ちわかる 純粋に信じて人は特にだよ 今からは50位以上ならないかもね
26/06/25 08:46:44
>>116454 なんかリアルタイムじゃないよなーって思う写真上がってたような… 彼氏も前の写真を使いまわしてるよね多分 多分病みも有って頭が働いてないと思う 悪い事言わないから診察受けて欲しい
dad1624a6ef69
26/06/25 08:46:34
ここまでくるとほんと病気?と思うよね 本当に友達だったら 心配して病院すすめるなり助言するけど ただブログ用に会ってくれるだけの友達しかいないんだろうね
26/06/25 08:39:27
>>116452 理解出来ないんだと思うよ。 仕事としてブログやってたら 辻褄の合わないこと書いたり、読者を馬鹿にしたり煽ったりしないよ。
26/06/25 08:34:26
>>116455 前から思ってたんだけど、 実家から何か送られてきたとかないよね。 いつも母の日に送ったとかじゃない?
95edd86ad56a8
26/06/25 08:30:31
>>116463 ピノキオだからこれからドンドン鼻が大きくなるよ(笑)
1件~50件 (全116514件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 18:42:39
1651
2
26/06/25 18:37:09
294837
3
26/06/25 18:43:30
61
4
26/06/25 18:26:12
55
5
26/06/25 18:21:51
24
26/06/25 18:50:05
26/06/25 18:45:57
26/06/25 18:47:43
26/06/25 18:47:21
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.116514 マテガイ
46167aab94594
26/06/25 18:57:23
>>116513
大人ならTPOって基本的なことだよね。
返信
No.116513 日焼け対策忘れがち
fe12ad1944e44
26/06/25 18:41:54
>>116476
この人から食の何を学ぶんだろう。その大学大丈夫?しかも裁判中だよね。
しかしこの靴で大学へ?アラフォーが中学生が履くようなサンダルで。恥ずかし。
返信
1件
No.116512 匿名
7667b303af0d5
26/06/25 18:38:18
デンスケ事情聴取だけで済んだんだね😆
良かったね〜
帰って来てくれて😆
返信
No.116511 匿名
58b50327eda3e
26/06/25 18:26:08
>>116476
女子大での講義で、このサンダル…
常識だともう少し、ピシッとした服装で、ましてやこのサンダル裸足では、どうかと思いますけどね。
返信
No.116510 匿名
7667b303af0d5
26/06/25 18:25:03
なっちゃんは鮭入りみそ汁の時は
「石狩鍋風みそ汁」と。
そ〜よね(笑)
確かに石狩鍋は鮭と味噌だよ(笑)
返信
No.116509 匿名
facbdfdb5f4bf
26/06/25 18:19:42
>>116504
臭そう………
この人のセンスなら、下処理は期待できない!
もう、餌レベルにしか見えない!
写真も下手だしね!
返信
No.116508 カリバガサ
c6f9a711c08b7
26/06/25 18:09:51
>>116503
たまに、飲み屋とかバルとかであるけど、(皮ごとしゃぶって口の中で豆を出す感じ)家ではやらないなぁ。
指も油で汚れるし。
わざわざ茹でるだけでいい枝豆を炒めるくらいなら、別のものを炒めてもう一品増やすわ。
あんなケチ丸出しの質素な食卓で、手のかけどころ間違ってるよね。
返信
No.116507 隣の人がめっちゃ見つける
333aecadead57
26/06/25 17:46:02
いつまでこの人の頭の中のストーリーに付き合わされるの???読者を何だと思ってるの?本当にいい加減にして欲しい。直接この方のブログはとっくに見るのやめたけど他のちゃんとしたブロガーさんのブログ見るの好きなのにチラチラこの方の名前とタイトル見ただけでもイラッと💢する。
彼の話ももういいよーいないし、何の得があって彼彼彼ガーガーなんだか🤷
返信
No.116506 匿名
6f911602e6959
26/06/25 17:32:47
>>116496
汚い味噌汁の写真はあっても
彼の写り込みがない時点で
【彼がいる設定】だから。
彼や「その代役」がいたら必ず写り込みさせるもんね。わかりやすいわ〜。
3人での幸せな食卓に憧れてるんだよね〜。
返信
No.116505 砂ばかりで収穫ゼロ
b9e853f170ab3
26/06/25 17:17:54
>>116496
息子の朝ごはんは明太マヨって何なんでしょうか。
おにぎりなのか丼なのか。
明太マヨがおかずなんですかね。
いつもなぜか自信たっぷりに出してる彼用の焼いた玉子は今日はないんですね。
ただのお味噌汁なのにこんなに美味しくなさそうに見えるのが不思議です。
返信
No.116504 日焼け対策忘れがち
6e90b2a78061e
26/06/25 16:58:07
>>116496
鮭は普通に焼いてご飯と味噌汁とで食べたい。なんでこの人いつも味噌汁に入れるんだろう。
返信
1件
No.116503 熊手より手が最強
844c1f1620e5b
26/06/25 16:37:59
>>116498
枝豆って皮ごと炒めますっけ?
中に味が浸透するの?
とにかく量が少ない
今の時期って食中毒が怖いから作り置きしないイメージなんだけど…
味噌汁って一回温めたものを冷凍?冷蔵してまた温めるのかな?
返信
1件
No.116502 オニノツノガイ
6cfbacec335c5
26/06/25 16:21:46
>>116496
彼って深夜帰宅の早朝出社って設定だったのに
ここで3人での食事時間を大切にしてるって設定をツッコまれたから急に3人での朝食が幸せだとアピールしてる
この味噌汁もまた冷凍して息子君が何日も食べさせられるんだろうな
味噌汁は作りたてが美味しいし
彼はずっと前から居ないよねw
返信
No.116501 ホタテ
28ad8e097b32b
26/06/25 16:12:37
>>116500 黒っぽかったから、きのこかと思ったら鮭の皮?きのことは?えのきだけの事?
白みそなのかな?酒粕なのか?白っぽいですね
返信
No.116500 オニノツノガイ
217ee42007ec1
26/06/25 16:08:11
>>116496
鮭入り味噌汁の見た目の悪さ💧
朝からコレ見たら食欲失せる
普通に焼鮭と味噌汁にしたほうが美味しいと思うんだけどな
返信
1件
No.116499 匿名
0332b55221675
26/06/25 15:52:23
>>116496
講義を受けた女子大生も、登壇者の朝食がこれって知ったら、人を信じれなくなるだろうな~💦
「頑張りすぎない食べ方のヒント」
もうちょっと頑張った方がいいよ!
返信
No.116498 匿名
84436b7d3fc58
26/06/25 15:51:32
>>116495 食事の大切さで数日前の夕食これ↓🤭
これで男の胃袋は掴めない
逃げちゃう逃げちゃう
返信
1件
No.116497 匿名
facbdfdb5f4bf
26/06/25 15:43:07
>>116455
だから群馬に帰る。という選択も出来ないんだね!
与儀のいない志木に居るの、なんか哀れだな〜
返信
No.116496 匿名
0332b55221675
26/06/25 15:41:49
息子と彼と何気ない幸せ。。
https://archive.md/pG4m0
息子の朝ごはん🍚は明太マヨ
彼はお味噌汁が好きなので必ず朝ごはんに出すよ
鮭ときのことキャベツのお味噌汁
私は朝はプロテインと冷凍ブルーベリーですが、食卓で3人で朝ごはんする時間が、何気ない幸せです
返信
6件
No.116495 ミミガイ
459d5737f96f5
26/06/25 15:23:41
食事の大切さ?メタル講師じゃなくて?🤣
◯ぬ◯ぬ発言で相手をねじ伏せる方法でも教えてあげたら🤣
返信
1件
No.116494 砂ばかりで収穫ゼロ
ae330e0af8177
26/06/25 14:40:06
天候にも恵まれず…ですな。
返信
No.116493 ハナビラダカラ
34a277b148538
26/06/25 14:19:28
箱の中身はなんだろな?
返信
No.116492 イガイ
9b3fa963edc06
26/06/25 14:16:32
>>116488
食事の大切さ???
息子にはいつも質素で少量の栄養バランス考えてない同じものばかりの手抜き解凍品ばかりで孤食させてるのに?
しかも肉は腸を汚すから肉断ちすると言いつつ自分だけ食べてるし
返信
No.116491 匿名
dcd64e68c535b
26/06/25 14:04:48
テンスケ〜がんばれや〜!これを機会にあの鬼婆から完全に切れなさいよ。仕返しが怖くていつまでも利用されてはダメだよ。
返信
No.116490 子ども即飽きて砂遊び
cbef602d56834
26/06/25 14:03:47
>>116488
おかもとまりから食べ方を学ぶとか
論外だわwwwww
返信
No.116489 イシマテガイ
898ca6b3038f9
26/06/25 13:58:40
>>116488
サンダルおばさん登壇ねw
みんな内容より早口で忙しなく動く手ばかり気になってそうだし
学生って何でもすぐネットで調べるから
この人がどういう人なのかリサーチ済みで失笑してるかも
返信
No.116488 ホソウミニナ
4e2951eb7c56b
26/06/25 13:47:26
>>116483
6月25日には、SNSマルチクリエーターのおかもとまり氏が登壇し、
「頑張りすぎない食べ方のヒント」をテーマに講義する。
自身の経験を踏まえ、食事の大切さを女性目線でわかりやすく伝える。
返信
3件
No.116487 熊手より手が最強
ceeb231ce52cc
26/06/25 13:44:18
>>116481
まさかの心理学科での講師…じゃないよね
自己愛◯◯ソナリティの勉強にはなるかもね…不貞行為虚偽発言…本当に学校の人選担当誰?自分の子が通ってたらクレームもんだわ
返信
No.116486 匿名
26fec55c5f985
26/06/25 13:42:59
学生達もこの人の悪辣ぶりは知ってるのでは?
返信
No.116485 匿名
26fec55c5f985
26/06/25 13:40:10
>>116478
まともな常識と教養のない奴が頭ポカーンを相手にするのは丁度いいじゃない?
返信
No.116484 子ども即飽きて砂遊び
986ae4e3d8c24
26/06/25 13:29:13
>>116452
嘘はつきませんという嘘をつく人
返信
No.116483 子ども即飽きて砂遊び
986ae4e3d8c24
26/06/25 13:26:37
>>116481
この人から何を学ぶんだろう笑
訴訟?不貞行為?裏で人を陥れる方法?
上手な嘘のつき方?詐欺タイで稼ぐ方法?
大丈夫かな?この大学笑
返信
1件
No.116482 熊手より手が最強
844c1f1620e5b
26/06/25 13:03:33
>>116476
この格好はないわ…
常識的なことさえかわからない講師なんて呼ばない方がよい
返信
No.116481 匿名
bdd7820070fe1
26/06/25 12:52:54
>>116480
中学生レベルの偏差値35(笑)
高卒で稼いだ方がマシ。
漢字もまともに読めず誤字脱字だらけのbloggerが何をしに行くの?ワラウわ!
返信
2件
No.116480 次の日全身が筋肉痛
2ef8b65b63c24
26/06/25 12:35:53
>>116477 十文字⚪︎⚪︎女子大
返信
1件
No.116479 ミミガイ
fdce6658eb03c
26/06/25 12:32:50
>>116476
スリッパ?サンダル?で行っちゃうのね。
返信
No.116478 オニノツノガイ
217ee42007ec1
26/06/25 12:24:50
>>116476
今日短大で対談授業するのにも素足にスポサンで行ったのかしら…
企業に呼ばれて講演した時の服装もだけどいつもTPOガン無視よね
末端冷え性設定も忘れてるし
返信
1件
No.116477 匿名
753ccde2783b2
26/06/25 12:21:38
>>116476 こんなメンタルやられた裁判中の女を仕事させる大学なんてどんな大学か知りたいわ。ろくな学校じゃないよ。学生に失礼では?
返信
1件
No.116476 匿名
aa2b15019c98d
26/06/25 12:10:53
女子大で対談授業します!
https://archive.md/1zG7s
今日は楽しみにしていた女子大での対談授業
わたしも女子短大出身なので、生徒の皆さんに会うのが楽しみー!!!さて洋服どうしよう?
昨日の私服 プチプラなのにめちゃ可愛い
身長156cmでSサイズでぴったりな丈感
返信
6件
No.116475 匿名
7b9c87555f092
26/06/25 11:01:08
>>116474
突然変異で変なのが生まれたのではなく、多分これは遺伝だよ。両親のどちらかにその要素があるはず。母親かもね。本人は小さな頃から今の片鱗が出てたはず。
返信
No.116474 ミミガイ
fdce6658eb03c
26/06/25 10:38:16
>>116473
家族も大変だよね
返信
1件
No.116473 タガイ
b1964cb379776
26/06/25 09:12:02
>>116453
とっくに勘当されてるよ。本人は実家出禁。息子のみ。最近は息子の受け入れも減ってる。地元の友人が居るように言ってるが今は付き合っていない。中高校時代悪くて嫌われていた。幼い頃親に愛されていないと思い込む。愛着障害で親や周りを困らせてきた。
姉家族を守る為親は本人と距離を置いているはず
返信
1件
No.116472 ヒオウギガイ
aa893140471a4
26/06/25 09:03:40
>>116466
昔からブログを見ているけど、
両親も節約家?倹約家?で贈り物をする習慣がない家と思われる。
でもnさんと結婚時代は長男Kちゃんには気を遣っていた。
1度だけKちゃんに群馬から贈り物が届き、中身はスケッチブック・クレヨン・靴下3足・ラムネ(錠剤みたいな小分け小粒)1箱。
返信
No.116471 匿名
4634e00bb86d7
26/06/25 09:01:36
>>116470
この女が何を言おうが読者をバカにしようがいちいち反応しない事。負のオーラ満載だから反応したら取り込まれて気が付いたら不幸の仲間になるからね(笑)
過去に関わってきた人達の今と昔を見れば分かるでしょう?直接関わらずともそれは同じよ。こんな奴は外野席で見て笑っていればいいのよ。ニコニコ笑って強がってるけど、今はもう頭グチャグチャ、仕事も金も減り
彼氏との花畑blogも箱中送検で正体と嘘がバレて発狂しているよ。(笑)
返信
No.116470 熊手より手が最強
e2ce193c7314a
26/06/25 08:49:05
>>116462
そう思っちゃう気持ちわかる
純粋に信じて人は特にだよ
今からは50位以上ならないかもね
返信
1件
No.116469 熊手より手が最強
e2ce193c7314a
26/06/25 08:46:44
>>116454
なんかリアルタイムじゃないよなーって思う写真上がってたような…
彼氏も前の写真を使いまわしてるよね多分
多分病みも有って頭が働いてないと思う
悪い事言わないから診察受けて欲しい
返信
No.116468 砂ばかりで収穫ゼロ
dad1624a6ef69
26/06/25 08:46:34
ここまでくるとほんと病気?と思うよね
本当に友達だったら
心配して病院すすめるなり助言するけど
ただブログ用に会ってくれるだけの友達しかいないんだろうね
返信
No.116467 マテガイ
46167aab94594
26/06/25 08:39:27
>>116452
理解出来ないんだと思うよ。
仕事としてブログやってたら
辻褄の合わないこと書いたり、読者を馬鹿にしたり煽ったりしないよ。
返信
No.116466 ミミガイ
459d5737f96f5
26/06/25 08:34:26
>>116455
前から思ってたんだけど、
実家から何か送られてきたとかないよね。
いつも母の日に送ったとかじゃない?
返信
1件
No.116465 匿名
95edd86ad56a8
26/06/25 08:30:31
>>116463
ピノキオだからこれからドンドン鼻が大きくなるよ(笑)
返信