おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33577件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/20 08:30:28

    日本語…

    • 18
    • 24/04/15 09:14:40

    だあは1番の立派な人だよ!

    • 11
    • 24/04/10 22:34:56
    • 3
    • 24/01/02 10:32:04
    • 2
    • 24/01/02 10:31:36
    • 0
    • 33149
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/22 09:44:09

    おかもとまりさん「息子と大浴場入れない」問題を改めて説明 シンママの課題「理解して欲しいです」
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4294093

    • 6
    • 33003
    • アンチ犯は友募糧にいます
    • 22/05/23 08:57:15


    ママスタは基本、同じ人が何人にもなりすまし自作自演で誹謗中傷を繰り返してます

    このトピ主の様に、アンチ専用などと平気で人を傷つけるトピをたて、自分でコメントし、毎日毎日ブログやSNS等をチェックしてはアンチ活動が日課で、自分のやってる事の重大さがわからないネットストーカーです

    ママスタのこれらの悪質ユーザーは、友募、馴れ合いカテゴリにいる人です

    特に、友募糧のまったり】まなたん☆深たんトピのIDが、oW7LcnyY94、xi7ER7hy8R
    mH06PLJ+Sh

    このアンチ犯人はジャニオタでもあり、芸能人カテゴリのジャニーズのアンチトピ、コミュニティカテゴリのジャニーズ関連トピの主です
    特にジャニーズ関連はわかりやすいので基本になり容易に特定出来ます

    トピの上がり具合を見れば他の芸能人アンチも同一とすぐにわかります
    アンチ書き込みの無いジャニーズトピ以降から最新に上がってる芸能人トピ全てのアンチ書き込みまでがこいつです
    各トピと照らし合わせるのに好都合なので要チェックです

    誹謗中傷内容を見ても、勝手な思い込み、他アンチサイトの引用(又は他アンチサイトのコメもこいつの可能性有り)、自作自演でモメサ(別ファンになりすまして揉めさせる)など、独り言の自作自演連投が定番で更に自分でハート複数付けし、賛同を得てる様に見せたい悪質極まりない人です

    同一だらけの自作自演アンチ犯人
    魔論大悟深夜デネブあゆ(イワさんみ2こベルメゾン愛美白ヘビ横尾いちごちゃんサラリリーAIZACKこうまマロンドラム缶ちかぱんアリスほころび)等、
    過去に名前多数、ID多数、各アカでそれぞれ何人にもなりすましてます

    友募.馴れ合いカテゴリの
    まったり】まなたん☆深たん トピ
    のほ~ほんと トピ
    パンケーキ持ってくわ トピ
    移動しました。緩く~トピ
    不倫関連 トピ
    キンプリ トピ
    スノーマン トピ
    など名前やアカ変えて長年ママスタに依存し自作自演の茶番劇もやってます


    現在も誹謗中傷を繰り返してますので証拠保全して下さい 
    証拠はプリントしたものでも、書き込み箇所の全部をまるごとコピーできるソフトがあるのでそれを利用してもよいです
    データはCD-ROMなどに保存して、全頁コピーした紙と併せて持っておきましょう

    アンチコメント全てが証拠になります
    捨てアカだろうと特定は出来ますので証拠保全が大事です

    必ず連投、それぞれで自作自演を続けますので、前後のコメントも必須
    一例として、
    ステコテで悪者架空人物を作り、全てそいつの仕業にみせては誹謗中傷繰り返し、自分はバレてないと思ってます

    プライベートモード等でID、アカを変えれば別人で通用すると思ってるアンチ犯人です

    友募・馴れ合いカテゴリの
    まったり】まなたん☆深たん トピ
    の、IDが、
    4PS2OF+rJi、mH06PLJ+Sh
    oW7LcnyY94、qOhx4UMkpZ
    77sr4OL/3O、xi7ER7hy8R
    n9gpK998xc、41k4jgJLN0

    新たなID
    ZwA8aPH5Ab、AVK/kSfm4A、QOvjvPeZt7、
    同じ名前でID違い↓
    TLtTtGxH6i、z9Bzbqr/jy
    等、複数IDがあります

    基本、友募カテにいるのは同一だらけです


    賛同されてると思われたく自作自演でハート大量付け 
    逆に不自然な数になってるのもわからない程誹謗中傷に夢中になってます
    語彙力が無くすぐ人の名前やコメントパクる癖有り
    文章能力無いので同じ事を繰り返し、愚痴アカや他サイトアンチの文章引用、
    誤字や二重投稿もよくやります


    芸能人でも誹謗中傷、ガセ等々は立派な侮辱罪、業務妨害、名誉毀損などの犯罪です

    以前、嵐の二宮嫁(結婚前)のデマトピ立ててネットニュースにもなった悪質ユーザーです 現在はジャニーズだとキスマイ北山宏光、玉森裕太トピに特に執着してるのでわかりやすく、必ず現れます
    堀ちえみ、市川海老蔵、渡辺美奈代、あいのり桃などブログを見て誹謗中傷してます

    日に数十件もの誹謗中傷は悪質極まりない犯罪なので確実に捕まります

    これらを照らし合わせ(時間やトピの上がり具合など)、各事務所に通達、通報して下さい 必ず捕まります

    法改正により今後更に厳しく処罰されます
    以前は書類送検で済んでも、今後は懲役刑、禁錮刑と厳しく罰せられます

    この様に複数アカ使ってます

    • 1
    • 22/04/10 21:16:20

    麻彩さん妊娠してる?お腹が出てる。でもお酒飲んでるから太っただけ?

    • 5
    • 21/12/18 13:38:03

    高岡麻彩さん

    • 0
    • 21/12/17 11:31:43

    >>32836 本当だ。おかもとさん好感度アップ

    • 1
    • 21/08/18 10:55:51

    可愛い

    • 1
    • 21/08/18 10:53:56

    可愛い

    • 1
    • 21/08/18 10:51:08

    コップ歪んでる?

    • 0
    • 21/08/11 07:10:02
    • 1
    • 21/08/07 19:55:00

    >>32577 これ読むと本当に長男くんを思って頑張っていたのが伝わりますよね・・・だからこそ今の長男くんが心配です https://select.mamastar.jp/218405

    • 2
    • 20/10/28 13:46:14

    >>32345 これじゃない?

    • 1
    • 20/09/19 21:25:19

    https://i.imgur.com/aUjWgKt.jpg
    前の「ファンレター貰いました」というのはおかもとまりの字で笑う
    よく恥ずかしくないわ naoさんも気付いてたでしょ

    • 2
    • 20/03/15 23:26:26

    >>31310
    とても4歳半を過ぎた子供の手には見えないけどね。

    • 3
    • 19/12/19 14:50:09


    こんな顔だっけ
    連れ子の長男くん、こんな継母に振り回されて可哀想
    人間不信になるよね、、
    お母さんて呼んでくれた!とか言ってたのに

    るみりんごにも、まだ離婚してなかった?
    あれ?って言われて焦ってたもんね

    息子たち、じゃなくて息子とかしか言わないから次男のみだね

    ステップファミリーって子供が犠牲になるのか

    • 9
    • 18/07/29 17:03:19

    日本ホームパーティ協会のおかもと

    • 3
    • 18/06/20 16:12:05

    原案おかもとまり?
    https://aono-kaerimichi.com/

    • 2
    • 18/03/28 14:16:10

    もうずっと休んでればいいのに…

    • 13
    • 18/03/07 11:12:30

    >>30660
    3月4日なんて、リツイじゃなくて珠美さんのブログそのまま呟いてるけど。

    • 3
    • 18/02/26 19:34:02

    まもなく3月。
    真冬より濃いタイツ履いてるね 笑
    それにしてもスタイル悪いわ~

    • 15
    • 18/02/25 18:10:11

    ブリヂストンのイベントに呼んでもらったくせに、自転車の全体載せないし車種も言わない。
    保育園の送迎はしないし土日家にいないのに、自転車必要なのか。

    • 13
    • 18/02/24 22:21:43

    出たよ、小っさなホットプレート。
    >あつあつのまま、みんなで取り分けて楽しかったです
    だって。
    これ、ホットプレートでやる意味あるのかな。次男なんて熱々なんて食べられないでしょうに。
    パスタとキャベツがきれいに分かれているけど、フライパンで炒めてから乗せてるの?
    蕪とミニトマトのグリルってなに?
    相変わらずの鶏肉。

    あきらかに4人分はないよね?
    子供たちの気配も全くなし。

    • 6
    • 18/02/23 11:41:41

    >>30525
    あのロングコートは、なつみって人のだよね?おかもとまりはいつものコート着てる。
    なんでわざわざ取り替えたんだろう。
    ベルトもびろびろしてて、普通はクラブに絡まったらとか考えるんだけど。2人とも真剣にゴルフしようなんて、これっぽっちも思ってないよね。
    新たなステマなの?

    • 7
    • 18/02/22 09:54:01

    作り置きって、自分たちの弁当のだったんだ。あきれたー。
    夕飯で食べてたらあんなに余らないよね。子供たちはやっぱりばあばんち。もう同居アピールやめたらいいのに。

    • 10
    • 18/02/21 13:27:20

    >>30495
    全く同感!
    早く帰って30分で作って、出来たて食べさせればいいのにね。
    30分で6品ってドヤってるけど、左下のそぼろは絶対この前のだよね。
    1番上のかいわれ(豆苗?)とプチトマトは1品にカウントできる?あんなの料理じゃない。しかもあれっぽっち。

    • 10
    • 18/02/19 12:39:21

    子供の健康と栄養のために…ってそぼろに野菜を入れるくらいなら、ハンバーグでも作ってやればいいのに。

    • 11
    • 18/02/17 11:46:40

    一瞬でなくなりましたって、当たり前じゃん。これしかないんだから。
    朝ごはんこれだけなの?!
    そして、長男の参観日は?

    • 12
    • 18/02/15 22:32:34

    相変わらず少量。
    これで2日間3人分?!
    お肉なんて1人1日1個だね。
    まぁ、小3と2歳がモリモリ食べそうなメニューじゃないよね。
    毎回思うけど、ラップすらろくにかけられないブサ旦那が、これ1日目2日目とお皿に取り分けて食べさせられるの?

    • 12
    • 18/02/14 16:19:18

    こいつ正気なの?

    >昨日、長男にはじめて、
    長男と出会った時から書いていた日記を見せました。
    >まるまる一冊、
    日々のかんちゃんの発言や、体調、好きな食べ物嫌いな食べ物、全て書いていました。

    こういう日記って、普通本人に見せないよね。
    それにカウンセリングノートって…
    この人本とに何様なの?

    • 14
    • 18/02/12 19:54:25

    >>30369
    これ?

    • 0
    • 18/02/04 21:11:36

    出た!ホットプレート 笑
    こんなのチキンライスって言うの?
    そのうち鶏肉のステマでもするのかな。
    かんちゃんオムライスが好きなのに、作ってもらえないんだね。おかもとさんがホットプレートにこだわりすぎで…
    そんなにホットプレート使いたいなら焼肉とかすればいいのに…

    • 10
    • 18/02/02 21:25:58

    タートルネック、折り過ぎじゃない?

    • 11
    • 18/02/02 15:25:01

    ここで旦那が能面とか言われたから、笑ってる写真出してきたよー!
    これはこれでめっちゃ怖い。

    • 11
    • 18/02/01 19:42:45

    >>30258
    雪が降るって日にこの薄着。
    洋服持ってないんだね。
    んで、またこのダサい靴。

    • 16
    • 30259

    ぴよぴよ

    • 18/02/01 16:43:50

    こんなの3日間食べさせられるの?
    拷問。

    • 8
    • 18/01/31 17:15:26

    次男…靴…
    こういうの大っ嫌い!
    脱がせないどころか写真撮って発信。
    本当に育ちがわかる。

    • 13
    • 18/01/27 17:23:06

    お茶碗とお椀、また反対だよ。
    反転してるようには見えないから、いつもこう置いてるんだろうね。

    • 3
    • 18/01/26 21:56:20

    めっちゃ不味そうなカレー
    じゃがいも入ってないし

    • 11
    • 18/01/26 00:09:14

    次男、こんな窮屈なベビーカーに縛りつけられて昼寝なんてかわいそう。

    • 5
    • 18/01/25 21:10:56

    餃子が折り重なってる・・
    全然美味しそうじゃない。
    でも本人「いい感じ」と・・
    自画自賛。

    • 10
    • 18/01/24 12:08:10

    ママスタジアム芸能人コラム
    2018/01/24

    おかもとまり:第8回 いつも心の中に持っていたのは、「これが自分の家庭」という気持ちです

    http://select.mamastar.jp/223107


    やっと最終回
    密着取材の番組で見た内容とは全く違うような発言が多い

    • 2
    • 30063
    • 馬鹿は風邪ひかない
    • 18/01/23 21:57:00

    室内で撮影できないんだね 笑

    • 12
    • 18/01/20 20:23:59

    >>30009
    生姜焼きってあれで4人分?
    5、6枚しかないけど…

    • 9
    • 18/01/18 16:59:39

    >今日、慌てて家を出てきたら、ボールペンを忘れてしまい...
    クレヨンでメモしていました
    クレヨン持っている方が凄いよね 笑

    ウシガエルの物語描き始めたときから思ってたけど、そのうちクレヨンのステマでもするのかしら?

    • 4
    • 18/01/18 07:48:01

     タレントの住谷杏奈(34歳)が、1月17日に放送されたバラエティ番組「良かれと思って!
    女性芸能人50人が芸能界の(秘)ウラ事情を暴露SP」(フジテレビ系)に出演。ブログの1記事で
    手にするお金が「100万円」だったと告白した。

    http://cdn.narinari.com/site_img/photox/201801/17/20180117044.jpg

     MAX月収が1800万円だという住谷はこの日、「ブログの記事を1つアップするだけで手にするお金は
    100万円」と告白。それは8~9年ほど前、ブログ広告が全盛期だった頃のことで、「当時は主婦タレントは
    何人かしかいなくて、タイアップページみたいな感じで商品をいただいて、使って。ブログ広告ですね。
    CMに出られるようなタレントではないのでブログでコツコツ」やっていたという。

     この稼ぎっぷりには「税理士さんがすごい驚いてた」「家賃も人件費もかからなくて、
    こんなに純利益がある人、初めて見って」言われたそうだ。

     ちなみに、ブログ広告のためにもらった商品は「使います、もちろん」とのこと。ただ、「すっごい溜まってくるんで、
    体に化粧水ばしゃばしゃかけたりして、結構無駄遣いしてます」と内情を明かした。

    http://cdn.narinari.com/site_img/photox/201801/17/20180117045.jpg

     端から見ると「1記事で100万円」はただただ羨ましいことのように思えるが、住谷いわく「見せたくない
    私生活を毎日切り売りして、そこにたどり着くまで結構苦労してます」と、実際には苦労が多いことも訴えた。
    しかし番組MC陣からは「やかましいわ!」とツッコミも……。

     なお、近年はブログよりもInstagramのほうに広告のメインストリームが移っているようで、
    以前ほどの金額ではないことを示唆していた。

    ソース Narinari.com 01/17 21:36
    http://www.narinari.com/Nd/20180147633.html

    • 2
1件~50件 (全 33577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ