カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
匿名
15/08/23 18:49:57
お花畑にもほどがある
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
2f792a0ddf74d
26/06/27 02:56:17
>>116622 彼彼彼ブログ書かれてももうこのイメージしかないから何にも幸せが伝わってこない… そこまでして登場させる意味もわからない。
返信
2bc53078bd066
26/06/27 02:18:07
全く違う話しだけど サッカー長友の嫁可愛いし4人の子供。 両親ラブラブ😍な家庭で育った子供は幸せだよね~ 奥さんも常に現地へ子供達連れて応援📣 パパは凄く頑張ってこんなに応援📣されてるんだよ〜って語ってるのが分かる🩷 可愛がられる女性は常に男性をたてる。子育ても大変かもだけど旦那さんの為、2人の子供達の為って思えるんだろうね🩷 それとは違い、誰さんが似合ってるのは、生活保護のオヤジや書類送検された方が、お似合いなのよ🩷
e1e5b7a59f13b
26/06/27 01:49:53
自撮り(特にアップ)が多くて、自分大好き、私可愛いでしょって言うのが本当ひしひし伝わってくる
26/06/27 01:28:52
>>116621 なるほどね。 そうゆう考え方もありだよね。両親どちらかが面子を気にする親に育てられたらね。 ご両親、団塊の世代位かな!? その頃の方って何か周りを気にするよね〜 世間的の見方が凄すぎる世代。 だから常に、貴方がこーなったら恥かくとか言われ育ったのかな!?だとしたら自然に承認欲求求める子に育っちゃうよね〜 不思議なのは、嫌な事されたら倍返ししなさいって言われた!? 家は嫌な思いしたなら返しは駄目だよね~と話してます。 nさんは知らんけど、与儀さんへや現時点では彼氏を匿名で密告したの誰!?疑惑迄浮上。 どー育てたらモンスターになる!? 両親どちらかの両親が厳しい方で、参った!? 離婚理由nさんは前妻の親と馴染めずストレスをかけ申し訳なかったって記事にしてたけど。 どうしたらそんなにしつこくなれますか!? 現在アポ取りしてますが、しつこいのが苦手な私は無理(笑) ねっ!?わかりますが?ご両親迄、悪く思われてる事実。 ご両親は嫌いなの!?反発!?違うなら安心させてあげて下さい。
5cf45889082ca
26/06/26 23:45:59
>>116618 またやってんの? 予知能力があって明日のことが見えてるのかしらね? 書いたらそれが本当になる未来日記? 全く信用できない。
2fad545f30367
26/06/26 22:32:38
>>116583 彼氏警察から帰ってんの? 会社を複数経営してる??女の穴の匂い嗅ぐのも仕事?そんな経営者いるの?(笑) 街ん中で女のオッパイ触らせてインタビューして警察に任意同行してニュースに出たよね?経営者が女の狭いアパートに転がり込むの?
1件
13ca2a3c3d127
26/06/26 21:48:46
>>116615 育ちが悪すぎだよ。親がそうしてたんだよ。親が育ちが悪い。取り分けもせず自分達が食べた残りをあげるなんてどんだけ下品なんだろ。みっともないわ。
aa893140471a4
26/06/26 21:38:48
>>116618 インスタ、今日は渋谷のへッドスパのPR投稿。 でも施術中の写真が無いから提供された施術は受けていない? ⇩こちら PR @neutral_official #渋谷整体 #渋谷ヘッドスパ #渋谷眼精疲労 #渋谷小顔 #ヘッドスパ 4時間前
8122c64590338
26/06/26 21:14:20
今日の【お知らせ】投稿、使いまわしだね。コメントの日付けがバラバラ。
5d2abea6bb05e
26/06/26 20:11:43
19時半に投稿したブログ。 2026-06-26 19:30:24 さて!!!今日はレディースクリニックに行って今後の治療の相談もしたいと思います💦 こんな時間から病院なんだね。 息子くんはどうするんだろ。 朝ごはんのこと書いて、今日の予定書いてるってことは、明日の朝の予約投稿分なのかしら。明日の朝ごはん食べてないのに、もう食べた事にしてるのかしら。 もうやってることが、メチャクチャだ。
2件
7cad13f2340da
26/06/26 20:05:08
>>116604 その理解が出来ないのか 都合が悪いからスルーなのか どっちにしてもヤバい。
94df893360873
26/06/26 20:02:38
>>116592 大きくみせるの好きやな 見栄っ張りだから。 2023-12-11 改めて、ご報告です。 私事ですが 志木市議会議員で経営者の与儀大介さんと 再婚することをご報告致します。
68cd0433ddecb
26/06/26 19:50:07
>>116583 大皿のナス1本分で満腹だから 残りは彼が帰ってきてから出しました ってw 彼の分は最初から別皿にわけておかないで食べ残しを出してるんだ 以前も麻婆豆腐残ったからって彼に食べさせてたし 残り物ばかり出される彼氏w てかレンチンご飯に何かしらと卵黄のせるの好きね
26/06/26 19:45:47
>>116581 与儀に対抗して言ったんじゃない? 彼氏と海外行きます❤️って。
26/06/26 19:44:45
>>116579 自腹じゃ行かないよ マリンボはケチンボだから
26/06/26 19:42:22
>>116577 ブログのネタだよ 同棲行かないよ
fe12ad1944e44
26/06/26 19:37:28
>>116560 何言ってるのか分からない(笑) 男いなくても仕事でなくても学校休みにゆっくり連れて行けるよね。旅費ケチって案件でなければ国内の旅行も行かない人だから無理か(笑) 子供と過ごしたいんじゃなくてあなたは男と過ごしたいんですよ。
ぴよぴよ
26/06/26 19:31:10
>>116583 だから、朝ごはんで3人揃ってる食卓の写真なら撮れるよね? 経営者ほど飲みに行くよね。人付き合いが大事なんだから。 なーんにも社会のこと知らない妄想癖はどうしようもないね😮💨 人に合格不合格を付けるような人間はろくな人間じゃない。 優しい人は、合否を付けたりしない。
34d62036f84e1
26/06/26 19:16:37
>>116605 私は彼氏いないと思ってるよ なにかあると彼氏は忙しいと逃げの言い訳にしてるし 彼氏いるならこの人の性格ならベタベタくっついた写真を自慢気にアップするよ笑 テンスケが洗い物してるのや息子と寝てる顔スタンプして写真アップしてたじゃん 今は写真もなくマリマリの言う文章だけ、たまに代役がいる時は塗り潰しの小柄だったり生態反応ないモノ笑 与儀への仕返し&他ブロガーやママスタ民に自慢したい性格だから彼氏いたら写真出すよ バックハグの時みたいにね
459d5737f96f5
26/06/26 19:05:32
あっちゃん、サウナやランチ行ったことブログに書いてくれないね。 アツい気持ちのブログ書いたのにね。 Oの一方通行なのかな?笑 食中毒からの今日は配信でモリモリ辛そうなの食べてたなぁ笑 早くアツい気持ちのブログのアンサーしてほしいね笑
26/06/26 18:50:43
>>116578 息子はパスポート持っている。 nさんとの出来婚時代、Nテレ「なら婚」家族で海外ウエディングで両家親族全員でバリ島に行った。 1年分削除したヨギーとの結婚時代のブログ、今では見られないけど、2023年に親子でパスポート期限が切れていたから更新に行ったと書いてあった。 海外(東南アジア)での講演会の事前下見か本番のどちらかに連れて行っていた。
26/06/26 18:42:28
>>116602 だよね笑 私は個人事業主だと思ってて、 Oがいいように経営者と言ってるんじゃないかと。 それか動かしてない会社を持ってるだけかなって思ってる
26/06/26 18:17:49
>>116583 時間設定を間違えたことが問題なんじゃなくて、23日の参観と夕食のことを23日のお昼に上げて、未来のことを先に書いてることがおかしいっていうことが理解できてないの? ヤバいね…
b5fc81b09539f
26/06/26 18:05:49
与儀庭付きの部屋へ引っ越し〜 コバさんもしかして👶? プチ夫婦グアム旅行〜 なっちゃんバースデーランド 岡本さん来月彼息子と渡韓一泊〜 キタキタぶっ込んでキタ🤭 パスポートは持ってる?更新してた?息子のパスポートも忘れずにね🤭
26/06/26 17:41:01
>>116599 経営者って、仕事もプライベートもバランスよく充実させてる人が多いイメージだけどね。 個人事業主じゃなくて経営者なんだよね?
e7dd233258f2e
26/06/26 17:02:28
>>116583 人に合格って…笑 何目線よ笑 どんだけ偉そうなの笑 人に対して失礼過ぎるな
b9e853f170ab3
26/06/26 16:30:33
>>116539 犬のウ◯コじゃん。
9f2cf6e9c9f0d
26/06/26 16:10:41
彼が仕事仕事って言うけど、そんな働く?定期の休みも無く仕事仕事。自分の旦那がそれなら身体の心配するけど、、、仕事してくれるから合格とかって感覚が分からない。一緒に住んでても買い物にも行かないし休日のお出かけもなし。お金にシビアなのにご飯作って家賃も入れず?疑問。
02f9889594c6d
26/06/26 16:10:21
事業や会社複数していて、独身で子どもいないから自由がきくのに飲みに行ったり交流がないのも珍しいね?
300d825703f92
26/06/26 16:07:02
なす1本でお腹がいっぱいになるような人に、 食に対する授業を依頼する大学笑
26/06/26 16:05:24
同居人が帰るまでご飯待たせとけば。
26/06/26 16:01:02
>>116583 あなたの合格不合格とか、重いです笑 相手が同じようにあなたに対して上から 目線で求めたら、キーキー言うでしょ?笑 面倒くさい人ですね。 てんすけん、あと1年後とか言わずに早く 結婚してあげなよ〜。
c3db9f328921a
26/06/26 15:58:34
大学のときに、彼氏が慶應だとか自慢してきた人がいたけど、同じレベルに見える。その子は20歳前後だから許せたけど、彼女はもう40ですよね…🫣
423eb70f32e59
26/06/26 15:58:11
>>116583 なすび1本で腹太るか?
26/06/26 15:55:53
彼は事業や会社複数してるし忙しいから ↑この文いる?普通に仕事で帰りが遅いからって書けば良いと思うけど。もし個人経営なら登記出せば誰でもできるから、あんまり大きく言わないほうが良いかと…
26/06/26 15:52:02
>>116583 まだ予約時間をミスったって言ってるのね。 問題はそこじゃないでしょうに。
26/06/26 15:47:57
同居人不明が帰るまで、ご飯お預けってことなのぉー? 子供第一じゃないのか!!
d7cf58f7f0e6b
26/06/26 15:39:26
>>116583 煮詰まっちゃったナス🍆ですか?🤮
26/06/26 15:37:36
>>116584 センスも無いしね! でもでも、ツレちゃんに対抗意識! 張り合ってるつもりなんだよね〜💦💦 負けてない!勝ってる!と思ってる????
57a9bd1c53187
26/06/26 15:35:55
>シンママの私からしたら、飲みに行かずしっかり仕事して、朝も早起きして朝ごはん食べてくれるだけで合格です しっかり仕事してってのがアレなのね(笑) アホらしいわ
87453cd0a8dbd
26/06/26 15:35:38
>>116580 そうそう、そこですよね 良いとか悪いとかムカつくとかどうでも良くて、ホントそこです
de00ff38c8456
26/06/26 15:34:37
>>116583 飲みにも行かず、、ヨギーと比べてるんだろうけど(いつまで引きずってんだよ)、そもそも大事なパートナーに対してこんなに公に「合格」なんていう言葉を使うことが間違っている。 合格不合格なんてないでしょ。 人をなんだと思ってるんだろ。 もし本当に彼氏がいるのなら、彼氏さん可哀想すぎるわ。
875aee53dca35
26/06/26 15:26:49
全てにおいてお金をかけたくない性格だから、食卓にも絶対的に貧乏臭さが出てしまうんですよねぇ。 食材も器も貧弱。。。。。。わびしい。。。。。 盛り方からしてもう、ケチくさい。。。。。
0332b55221675
26/06/26 15:18:13
聞きたい!みなさんはどうですか? https://archive.md/BuLSs 昨日は息子リクエストの焼肉 これめちゃくちゃ美味しい アボカドは、鶏ガラとオリーブオイルと胡椒と粉チーズで 久々に茄子の煮浸し食べたけど美味しかったー!!ただ茄子1本分食べたらお腹いっぱいになった💦残りは彼が帰ってきてから出しました🙏✨ (正解には今木曜日の20:02でまだ彼は帰宅してなく、出します、ですねw) ↑予約投稿で時間ミスったから今後予約投稿記事は書いてる時間もかかなくちゃか💁♀️笑 彼は事業や会社複数してるし忙しいから、早くても20:30とか帰宅かな?基本遅いので一緒に食べれず、3人一緒の写真は中々載せれずごめんなさい💦 [息子と彼と何気ない幸せ。。についたコメント 3人分並んでる幸せな食卓の写真見たいですー!!!幸せわけてー!!] わたしの父も仕事忙しかったし、平日は母と姉でごはん食べてたけどな🤔 朝は父ともごはん食べれてた‼️ 彼とは朝ごはん、3人で食べれてるから、育ってきた環境と同じかも💡 みなさんはいかがですか? 息子が19:00にはごはん食べるし、小学生だし、夜遅い時間まで待つことはしないかな💦 シンママの私からしたら、飲みに行かずしっかり仕事して、朝も早起きして朝ごはん食べてくれるだけで合格です
11件
36b53a39be407
26/06/26 15:12:56
>>116580 体調不良でキャンセル? 息子の学校行事でキャンセル? 新大久保で写真を撮り韓国行ってきました? シラ〜っと何も無かったように平常ブログ更新 どれだろ!? 与儀裁判来月じゃなかった!? 現実逃避で『妄想韓国一泊』
46167aab94594
26/06/26 15:05:53
>>116579 韓国1泊で海外旅行!ってドヤれるの凄いよね。 お金持ちなんだよね?
26/06/26 14:54:32
自分から発信したストーリーをどう回収するか楽しみだわ
70c3aad6c507e
26/06/26 14:51:14
>>116576 韓国一泊なんて大阪に行くようなものよ。 大々的に海外旅行!なんて言う神経、今どき、田舎の山奥のおばさんでも言わないわよ(笑)ましてや夏休み前にワザワザ休ませて子供なんか連れて行かないし。この人アホちゃうの?なら夏休みに行けばいいじゃないね?金があるのだから1週間くらい居れば?(笑) アホが必死過ぎて可哀想になるわ。
26/06/26 14:51:10
>>116577 韓国行きたかったのですが、息子くんのパスポートが間に合わなかったので、今回は泣く泣く諦めました。 新婚旅行、彼と息子と三人で海外に行く楽しみを取っておきます。 …ってブログアップすると思うよ
1件~50件 (全116627件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 05:40:44
84434
2
26/06/27 05:47:47
4
3
26/06/27 06:05:53
295390
26/06/27 05:58:15
17819
5
26/06/27 05:38:05
21054
26/06/27 06:08:35
0
26/06/27 06:07:08
26/06/27 06:08:18
26/06/27 03:23:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.116627 匿名
2f792a0ddf74d
26/06/27 02:56:17
>>116622
彼彼彼ブログ書かれてももうこのイメージしかないから何にも幸せが伝わってこない…
そこまでして登場させる意味もわからない。
返信
No.116626 匿名
2bc53078bd066
26/06/27 02:18:07
全く違う話しだけど
サッカー長友の嫁可愛いし4人の子供。
両親ラブラブ😍な家庭で育った子供は幸せだよね~
奥さんも常に現地へ子供達連れて応援📣
パパは凄く頑張ってこんなに応援📣されてるんだよ〜って語ってるのが分かる🩷
可愛がられる女性は常に男性をたてる。子育ても大変かもだけど旦那さんの為、2人の子供達の為って思えるんだろうね🩷
それとは違い、誰さんが似合ってるのは、生活保護のオヤジや書類送検された方が、お似合いなのよ🩷
返信
No.116625 タガイ
e1e5b7a59f13b
26/06/27 01:49:53
自撮り(特にアップ)が多くて、自分大好き、私可愛いでしょって言うのが本当ひしひし伝わってくる
返信
No.116624 匿名
2bc53078bd066
26/06/27 01:28:52
>>116621
なるほどね。
そうゆう考え方もありだよね。両親どちらかが面子を気にする親に育てられたらね。
ご両親、団塊の世代位かな!?
その頃の方って何か周りを気にするよね〜
世間的の見方が凄すぎる世代。
だから常に、貴方がこーなったら恥かくとか言われ育ったのかな!?だとしたら自然に承認欲求求める子に育っちゃうよね〜
不思議なのは、嫌な事されたら倍返ししなさいって言われた!?
家は嫌な思いしたなら返しは駄目だよね~と話してます。
nさんは知らんけど、与儀さんへや現時点では彼氏を匿名で密告したの誰!?疑惑迄浮上。
どー育てたらモンスターになる!?
両親どちらかの両親が厳しい方で、参った!?
離婚理由nさんは前妻の親と馴染めずストレスをかけ申し訳なかったって記事にしてたけど。
どうしたらそんなにしつこくなれますか!?
現在アポ取りしてますが、しつこいのが苦手な私は無理(笑)
ねっ!?わかりますが?ご両親迄、悪く思われてる事実。
ご両親は嫌いなの!?反発!?違うなら安心させてあげて下さい。
返信
No.116623 靴の中ずっとジャリジャリ
5cf45889082ca
26/06/26 23:45:59
>>116618
またやってんの?
予知能力があって明日のことが見えてるのかしらね?
書いたらそれが本当になる未来日記?
全く信用できない。
返信
No.116622 匿名
2fad545f30367
26/06/26 22:32:38
>>116583
彼氏警察から帰ってんの?
会社を複数経営してる??女の穴の匂い嗅ぐのも仕事?そんな経営者いるの?(笑)
街ん中で女のオッパイ触らせてインタビューして警察に任意同行してニュースに出たよね?経営者が女の狭いアパートに転がり込むの?
返信
1件
No.116621 匿名
13ca2a3c3d127
26/06/26 21:48:46
>>116615
育ちが悪すぎだよ。親がそうしてたんだよ。親が育ちが悪い。取り分けもせず自分達が食べた残りをあげるなんてどんだけ下品なんだろ。みっともないわ。
返信
1件
No.116620 ヒメタガイ
aa893140471a4
26/06/26 21:38:48
>>116618
インスタ、今日は渋谷のへッドスパのPR投稿。
でも施術中の写真が無いから提供された施術は受けていない?
⇩こちら
PR @neutral_official
#渋谷整体 #渋谷ヘッドスパ #渋谷眼精疲労 #渋谷小顔 #ヘッドスパ
4時間前
返信
No.116619 ホタテ
8122c64590338
26/06/26 21:14:20
今日の【お知らせ】投稿、使いまわしだね。コメントの日付けがバラバラ。
返信
No.116618 19時半から病院?
5d2abea6bb05e
26/06/26 20:11:43
19時半に投稿したブログ。
2026-06-26 19:30:24
さて!!!今日はレディースクリニックに行って今後の治療の相談もしたいと思います💦
こんな時間から病院なんだね。
息子くんはどうするんだろ。
朝ごはんのこと書いて、今日の予定書いてるってことは、明日の朝の予約投稿分なのかしら。明日の朝ごはん食べてないのに、もう食べた事にしてるのかしら。
もうやってることが、メチャクチャだ。
返信
2件
No.116617 リシケタイラギ
7cad13f2340da
26/06/26 20:05:08
>>116604
その理解が出来ないのか
都合が悪いからスルーなのか
どっちにしてもヤバい。
返信
No.116616 ベニガイ
94df893360873
26/06/26 20:02:38
>>116592
大きくみせるの好きやな
見栄っ張りだから。
2023-12-11
改めて、ご報告です。
私事ですが
志木市議会議員で経営者の与儀大介さんと
再婚することをご報告致します。
返信
No.116615 ホタテ
68cd0433ddecb
26/06/26 19:50:07
>>116583
大皿のナス1本分で満腹だから
残りは彼が帰ってきてから出しました
ってw
彼の分は最初から別皿にわけておかないで食べ残しを出してるんだ
以前も麻婆豆腐残ったからって彼に食べさせてたし
残り物ばかり出される彼氏w
てかレンチンご飯に何かしらと卵黄のせるの好きね
返信
1件
No.116614 ベニガイ
94df893360873
26/06/26 19:45:47
>>116581
与儀に対抗して言ったんじゃない?
彼氏と海外行きます❤️って。
返信
No.116613 ベニガイ
94df893360873
26/06/26 19:44:45
>>116579
自腹じゃ行かないよ
マリンボはケチンボだから
返信
No.116612 ベニガイ
94df893360873
26/06/26 19:42:22
>>116577
ブログのネタだよ
同棲行かないよ
返信
No.116611 マテガイのための塩を大量消費
fe12ad1944e44
26/06/26 19:37:28
>>116560
何言ってるのか分からない(笑)
男いなくても仕事でなくても学校休みにゆっくり連れて行けるよね。旅費ケチって案件でなければ国内の旅行も行かない人だから無理か(笑)
子供と過ごしたいんじゃなくてあなたは男と過ごしたいんですよ。
返信
No.116610
No.116609 ハマグリ
5cf45889082ca
26/06/26 19:31:10
>>116583
だから、朝ごはんで3人揃ってる食卓の写真なら撮れるよね?
経営者ほど飲みに行くよね。人付き合いが大事なんだから。
なーんにも社会のこと知らない妄想癖はどうしようもないね😮💨
人に合格不合格を付けるような人間はろくな人間じゃない。
優しい人は、合否を付けたりしない。
返信
No.116608 匿名
34d62036f84e1
26/06/26 19:16:37
>>116605
私は彼氏いないと思ってるよ
なにかあると彼氏は忙しいと逃げの言い訳にしてるし
彼氏いるならこの人の性格ならベタベタくっついた写真を自慢気にアップするよ笑
テンスケが洗い物してるのや息子と寝てる顔スタンプして写真アップしてたじゃん
今は写真もなくマリマリの言う文章だけ、たまに代役がいる時は塗り潰しの小柄だったり生態反応ないモノ笑
与儀への仕返し&他ブロガーやママスタ民に自慢したい性格だから彼氏いたら写真出すよ
バックハグの時みたいにね
返信
No.116607 カリガネエガイ
459d5737f96f5
26/06/26 19:05:32
あっちゃん、サウナやランチ行ったことブログに書いてくれないね。
アツい気持ちのブログ書いたのにね。
Oの一方通行なのかな?笑
食中毒からの今日は配信でモリモリ辛そうなの食べてたなぁ笑
早くアツい気持ちのブログのアンサーしてほしいね笑
返信
No.116606 ヒメタガイ
aa893140471a4
26/06/26 18:50:43
>>116578
息子はパスポート持っている。
nさんとの出来婚時代、Nテレ「なら婚」家族で海外ウエディングで両家親族全員でバリ島に行った。
1年分削除したヨギーとの結婚時代のブログ、今では見られないけど、2023年に親子でパスポート期限が切れていたから更新に行ったと書いてあった。
海外(東南アジア)での講演会の事前下見か本番のどちらかに連れて行っていた。
返信
No.116605 カリガネエガイ
459d5737f96f5
26/06/26 18:42:28
>>116602
だよね笑
私は個人事業主だと思ってて、
Oがいいように経営者と言ってるんじゃないかと。
それか動かしてない会社を持ってるだけかなって思ってる
返信
1件
No.116604 帰ってから砂処理地獄
5cf45889082ca
26/06/26 18:17:49
>>116583
時間設定を間違えたことが問題なんじゃなくて、23日の参観と夕食のことを23日のお昼に上げて、未来のことを先に書いてることがおかしいっていうことが理解できてないの?
ヤバいね…
返信
1件
No.116603 サザエ
b5fc81b09539f
26/06/26 18:05:49
与儀庭付きの部屋へ引っ越し〜
コバさんもしかして👶?
プチ夫婦グアム旅行〜
なっちゃんバースデーランド
岡本さん来月彼息子と渡韓一泊〜
キタキタぶっ込んでキタ🤭
パスポートは持ってる?更新してた?息子のパスポートも忘れずにね🤭
返信
No.116602 ヘビガイ
7cad13f2340da
26/06/26 17:41:01
>>116599
経営者って、仕事もプライベートもバランスよく充実させてる人が多いイメージだけどね。
個人事業主じゃなくて経営者なんだよね?
返信
1件
No.116601 匿名
e7dd233258f2e
26/06/26 17:02:28
>>116583
人に合格って…笑
何目線よ笑
どんだけ偉そうなの笑
人に対して失礼過ぎるな
返信
No.116600 ヒメタガイ
b9e853f170ab3
26/06/26 16:30:33
>>116539
犬のウ◯コじゃん。
返信
No.116599 ヒメエゾボラ
9f2cf6e9c9f0d
26/06/26 16:10:41
彼が仕事仕事って言うけど、そんな働く?定期の休みも無く仕事仕事。自分の旦那がそれなら身体の心配するけど、、、仕事してくれるから合格とかって感覚が分からない。一緒に住んでても買い物にも行かないし休日のお出かけもなし。お金にシビアなのにご飯作って家賃も入れず?疑問。
返信
1件
No.116598 シラトリガイ
02f9889594c6d
26/06/26 16:10:21
事業や会社複数していて、独身で子どもいないから自由がきくのに飲みに行ったり交流がないのも珍しいね?
返信
No.116597 ハナガイ
300d825703f92
26/06/26 16:07:02
なす1本でお腹がいっぱいになるような人に、
食に対する授業を依頼する大学笑
返信
No.116596 ホタテ
8122c64590338
26/06/26 16:05:24
同居人が帰るまでご飯待たせとけば。
返信
No.116595 ハナガイ
300d825703f92
26/06/26 16:01:02
>>116583
あなたの合格不合格とか、重いです笑
相手が同じようにあなたに対して上から
目線で求めたら、キーキー言うでしょ?笑
面倒くさい人ですね。
てんすけん、あと1年後とか言わずに早く
結婚してあげなよ〜。
返信
No.116594 タガイ
c3db9f328921a
26/06/26 15:58:34
大学のときに、彼氏が慶應だとか自慢してきた人がいたけど、同じレベルに見える。その子は20歳前後だから許せたけど、彼女はもう40ですよね…🫣
返信
No.116593 匿名
423eb70f32e59
26/06/26 15:58:11
>>116583
なすび1本で腹太るか?
返信
No.116592 タガイ
c3db9f328921a
26/06/26 15:55:53
彼は事業や会社複数してるし忙しいから
↑この文いる?普通に仕事で帰りが遅いからって書けば良いと思うけど。もし個人経営なら登記出せば誰でもできるから、あんまり大きく言わないほうが良いかと…
返信
1件
No.116591 子どもより親が貝に夢中
423eb70f32e59
26/06/26 15:52:02
>>116583
まだ予約時間をミスったって言ってるのね。
問題はそこじゃないでしょうに。
返信
No.116590 ホタテ
8122c64590338
26/06/26 15:47:57
同居人不明が帰るまで、ご飯お預けってことなのぉー?
子供第一じゃないのか!!
返信
No.116589 オオノガイ
d7cf58f7f0e6b
26/06/26 15:39:26
>>116583
煮詰まっちゃったナス🍆ですか?🤮
返信
No.116588 匿名
d7cf58f7f0e6b
26/06/26 15:37:36
>>116584
センスも無いしね!
でもでも、ツレちゃんに対抗意識!
張り合ってるつもりなんだよね〜💦💦
負けてない!勝ってる!と思ってる????
返信
No.116587 ミルガイ
57a9bd1c53187
26/06/26 15:35:55
>シンママの私からしたら、飲みに行かずしっかり仕事して、朝も早起きして朝ごはん食べてくれるだけで合格です
しっかり仕事してってのがアレなのね(笑)
アホらしいわ
返信
No.116586 ヒメタガイ
87453cd0a8dbd
26/06/26 15:35:38
>>116580
そうそう、そこですよね
良いとか悪いとかムカつくとかどうでも良くて、ホントそこです
返信
No.116585 熊手より手が最強
de00ff38c8456
26/06/26 15:34:37
>>116583
飲みにも行かず、、ヨギーと比べてるんだろうけど(いつまで引きずってんだよ)、そもそも大事なパートナーに対してこんなに公に「合格」なんていう言葉を使うことが間違っている。
合格不合格なんてないでしょ。
人をなんだと思ってるんだろ。
もし本当に彼氏がいるのなら、彼氏さん可哀想すぎるわ。
返信
No.116584 カリバガサ
875aee53dca35
26/06/26 15:26:49
全てにおいてお金をかけたくない性格だから、食卓にも絶対的に貧乏臭さが出てしまうんですよねぇ。
食材も器も貧弱。。。。。。わびしい。。。。。
盛り方からしてもう、ケチくさい。。。。。
返信
1件
No.116583 匿名
0332b55221675
26/06/26 15:18:13
聞きたい!みなさんはどうですか?
https://archive.md/BuLSs
昨日は息子リクエストの焼肉
これめちゃくちゃ美味しい
アボカドは、鶏ガラとオリーブオイルと胡椒と粉チーズで
久々に茄子の煮浸し食べたけど美味しかったー!!ただ茄子1本分食べたらお腹いっぱいになった💦残りは彼が帰ってきてから出しました🙏✨
(正解には今木曜日の20:02でまだ彼は帰宅してなく、出します、ですねw)
↑予約投稿で時間ミスったから今後予約投稿記事は書いてる時間もかかなくちゃか💁♀️笑
彼は事業や会社複数してるし忙しいから、早くても20:30とか帰宅かな?基本遅いので一緒に食べれず、3人一緒の写真は中々載せれずごめんなさい💦
[息子と彼と何気ない幸せ。。についたコメント
3人分並んでる幸せな食卓の写真見たいですー!!!幸せわけてー!!]
わたしの父も仕事忙しかったし、平日は母と姉でごはん食べてたけどな🤔
朝は父ともごはん食べれてた‼️
彼とは朝ごはん、3人で食べれてるから、育ってきた環境と同じかも💡
みなさんはいかがですか?
息子が19:00にはごはん食べるし、小学生だし、夜遅い時間まで待つことはしないかな💦
シンママの私からしたら、飲みに行かずしっかり仕事して、朝も早起きして朝ごはん食べてくれるだけで合格です
返信
11件
No.116582 匿名
36b53a39be407
26/06/26 15:12:56
>>116580
体調不良でキャンセル?
息子の学校行事でキャンセル?
新大久保で写真を撮り韓国行ってきました?
シラ〜っと何も無かったように平常ブログ更新
どれだろ!?
与儀裁判来月じゃなかった!?
現実逃避で『妄想韓国一泊』
返信
No.116581 アサリばかりで飽きる
46167aab94594
26/06/26 15:05:53
>>116579
韓国1泊で海外旅行!ってドヤれるの凄いよね。
お金持ちなんだよね?
返信
1件
No.116580 カリガネエガイ
459d5737f96f5
26/06/26 14:54:32
自分から発信したストーリーをどう回収するか楽しみだわ
返信
2件
No.116579 匿名
70c3aad6c507e
26/06/26 14:51:14
>>116576
韓国一泊なんて大阪に行くようなものよ。
大々的に海外旅行!なんて言う神経、今どき、田舎の山奥のおばさんでも言わないわよ(笑)ましてや夏休み前にワザワザ休ませて子供なんか連れて行かないし。この人アホちゃうの?なら夏休みに行けばいいじゃないね?金があるのだから1週間くらい居れば?(笑)
アホが必死過ぎて可哀想になるわ。
返信
2件
No.116578 ミルガイ
57a9bd1c53187
26/06/26 14:51:10
>>116577
韓国行きたかったのですが、息子くんのパスポートが間に合わなかったので、今回は泣く泣く諦めました。
新婚旅行、彼と息子と三人で海外に行く楽しみを取っておきます。
…ってブログアップすると思うよ
返信
1件