カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
匿名
15/08/23 18:49:57
お花畑にもほどがある
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
e40e975f9134a
26/06/26 00:27:57
>>116530 年齢はでてるよ
返信
2bc53078bd066
26/06/25 23:59:24
>>116529 ぶっ壊れてるだけだと思います。 1度ぶっ壊れた脳細胞は回復しないんです。 それだけ脳細胞は大切なんです。鬱や通院で気長に治す方は脳細胞が、疲れてるから休みなさいねって指令を送ってくれます。 3ヶ月隔離病棟でしたよね。手に負えなく脳細胞の指令を出す部分がぶっ壊れたのだと思います。 なので、もうその時から回復は出来ない状態だと思います。 残念ですが、ぶっ壊れてる事に自覚を持てない。仕方ないけど、しっかり病院は通って欲しいですよね。
f140e9955f7b1
26/06/25 23:01:05
裁判いつー? ここ監視してるよねー めっちゃ楽しみ😊 インスタも目がギラギラして怖すぎ髪の毛ワシャワシャといて 顔面パタパタ叩いて肌傷まない? お手手ブルブル震えてさ怖い😱 学校関係者もここ見てたら 恥ずかしいよー
eddce806537ad
26/06/25 22:30:46
>>116527 検索すると出てくるんだよねえ 名前出ないからモヤモヤする
1件
8522d29b3fdfc
26/06/25 22:21:15
【がんばりまーーす】 ↑ レチノールがんばるのPRのみ ママスタで色々言われてるの知ってて あえて嘲笑うかのようなタイトルかなと思うとアクセス上げるためにやっぱ強メンタルだなって感じる
3e0459fe5cfd0
26/06/25 22:19:12
>>116524 警察に行ったのは彼氏の仕事を密告する為だったの?
b9e853f170ab3
26/06/25 22:18:07
>>116525 書類送検されたのは37歳と31歳の男なんでしょ? テンは1990年生まれの35歳のはずだけどプロフィールはサバ読んでる?
b5e2260dac8f5
26/06/25 22:13:29
この方、顔面ドアップうぶ毛凄いですね
36f80b95286e3
26/06/25 22:00:34
これぴよぴよされてる不思議 本当の事だから?必死なん?? ニュース自体嘘なの?運営さん?? 東京都渋谷区の路上で「箱の中身は何だろな」と通行人に声を掛けて段ボール箱で隠した胸を触らせ、動画で撮影したとして、警視庁生活安全特別捜査隊は22日、都迷惑防止条例違反(卑わいな言動)容疑などで、無職の女(27)と37歳と31歳の自営業の男を書類送検した。 【写真特集】日本の重大事件・事故(2000年以降) 3人は「バズる(広まる)と思った」「このくらいなら大丈夫だと思った」などと話し、容疑を認めているという。 同隊によると、3人は昨年2月以降、渋谷区や新宿区の繁華街で同様の行為を14回繰り返していた。動画をSNSに投稿し、総再生回数は約8億回という。閲覧者を会員制サイトに誘導して性的動画を販売するなど、売り上げは約1000万円に上るとみられる。
59901dc686fd6
26/06/25 21:59:42
>>116521 彼氏の為に警察行ったのは密告でしたか!? 匿名って誰か凄く気になってさ。
fe12ad1944e44
26/06/25 20:46:34
いつも付けてた錆びれたネックレスは最近してないですね、
18be482458561
26/06/25 20:40:25
>>116521 書類送検だよ。捕まってる分けじゃないよ。
58673dc0710d6
26/06/25 20:22:52
>>116502 え?彼氏家にいるの?警察に行ってるのでしょう?取り調べ受けてんじゃないの?
2件
6552c424768ae
26/06/25 20:14:36
インスタ顔のうぶ毛…
8f921f39f405b
26/06/25 20:08:24
>>116476 2026の夏は毎日厚底サンダル決定!
4f0bf11d59226
26/06/25 20:05:17
>>116515 Oの短大(すでに消滅)と彼女の知識を考えると高卒の子の方が賢いよ(笑)知能や知識は中学レベルだし(笑)今頃、自分が知識人にでもなった妄想の中で酔いしれてるよ。(笑)
423eb70f32e59
26/06/25 20:04:20
>>116511 昨日の私服って書いてあるけど、今日もこれを着て行ったの?
ぴよぴよ
e80ec2863ebec
26/06/25 19:13:19
>>116476 女子大での対談授業 わたしも女子短大出身なので生徒の皆さんに会うのが楽しみー!!! って、なんか関係ある? しかも大学じゃなくて短大。 高卒じゃないっていうアピールしたいだけ?
46167aab94594
26/06/25 18:57:23
>>116513 大人ならTPOって基本的なことだよね。
26/06/25 18:41:54
>>116476 この人から食の何を学ぶんだろう。その大学大丈夫?しかも裁判中だよね。 しかしこの靴で大学へ?アラフォーが中学生が履くようなサンダルで。恥ずかし。
7667b303af0d5
26/06/25 18:38:18
デンスケ事情聴取だけで済んだんだね😆 良かったね〜 帰って来てくれて😆
58b50327eda3e
26/06/25 18:26:08
>>116476 女子大での講義で、このサンダル… 常識だともう少し、ピシッとした服装で、ましてやこのサンダル裸足では、どうかと思いますけどね。
26/06/25 18:25:03
なっちゃんは鮭入りみそ汁の時は 「石狩鍋風みそ汁」と。 そ〜よね(笑) 確かに石狩鍋は鮭と味噌だよ(笑)
facbdfdb5f4bf
26/06/25 18:19:42
>>116504 臭そう……… この人のセンスなら、下処理は期待できない! もう、餌レベルにしか見えない! 写真も下手だしね!
c6f9a711c08b7
26/06/25 18:09:51
>>116503 たまに、飲み屋とかバルとかであるけど、(皮ごとしゃぶって口の中で豆を出す感じ)家ではやらないなぁ。 指も油で汚れるし。 わざわざ茹でるだけでいい枝豆を炒めるくらいなら、別のものを炒めてもう一品増やすわ。 あんなケチ丸出しの質素な食卓で、手のかけどころ間違ってるよね。
333aecadead57
26/06/25 17:46:02
いつまでこの人の頭の中のストーリーに付き合わされるの???読者を何だと思ってるの?本当にいい加減にして欲しい。直接この方のブログはとっくに見るのやめたけど他のちゃんとしたブロガーさんのブログ見るの好きなのにチラチラこの方の名前とタイトル見ただけでもイラッと💢する。 彼の話ももういいよーいないし、何の得があって彼彼彼ガーガーなんだか🤷
6f911602e6959
26/06/25 17:32:47
>>116496 汚い味噌汁の写真はあっても 彼の写り込みがない時点で 【彼がいる設定】だから。 彼や「その代役」がいたら必ず写り込みさせるもんね。わかりやすいわ〜。 3人での幸せな食卓に憧れてるんだよね〜。
26/06/25 17:17:54
>>116496 息子の朝ごはんは明太マヨって何なんでしょうか。 おにぎりなのか丼なのか。 明太マヨがおかずなんですかね。 いつもなぜか自信たっぷりに出してる彼用の焼いた玉子は今日はないんですね。 ただのお味噌汁なのにこんなに美味しくなさそうに見えるのが不思議です。
6e90b2a78061e
26/06/25 16:58:07
>>116496 鮭は普通に焼いてご飯と味噌汁とで食べたい。なんでこの人いつも味噌汁に入れるんだろう。
844c1f1620e5b
26/06/25 16:37:59
>>116498 枝豆って皮ごと炒めますっけ? 中に味が浸透するの? とにかく量が少ない 今の時期って食中毒が怖いから作り置きしないイメージなんだけど… 味噌汁って一回温めたものを冷凍?冷蔵してまた温めるのかな?
6cfbacec335c5
26/06/25 16:21:46
>>116496 彼って深夜帰宅の早朝出社って設定だったのに ここで3人での食事時間を大切にしてるって設定をツッコまれたから急に3人での朝食が幸せだとアピールしてる この味噌汁もまた冷凍して息子君が何日も食べさせられるんだろうな 味噌汁は作りたてが美味しいし 彼はずっと前から居ないよねw
28ad8e097b32b
26/06/25 16:12:37
>>116500 黒っぽかったから、きのこかと思ったら鮭の皮?きのことは?えのきだけの事? 白みそなのかな?酒粕なのか?白っぽいですね
217ee42007ec1
26/06/25 16:08:11
>>116496 鮭入り味噌汁の見た目の悪さ💧 朝からコレ見たら食欲失せる 普通に焼鮭と味噌汁にしたほうが美味しいと思うんだけどな
0332b55221675
26/06/25 15:52:23
>>116496 講義を受けた女子大生も、登壇者の朝食がこれって知ったら、人を信じれなくなるだろうな~💦 「頑張りすぎない食べ方のヒント」 もうちょっと頑張った方がいいよ!
84436b7d3fc58
26/06/25 15:51:32
>>116495 食事の大切さで数日前の夕食これ↓🤭 これで男の胃袋は掴めない 逃げちゃう逃げちゃう
26/06/25 15:43:07
>>116455 だから群馬に帰る。という選択も出来ないんだね! 与儀のいない志木に居るの、なんか哀れだな〜
26/06/25 15:41:49
息子と彼と何気ない幸せ。。 https://archive.md/pG4m0 息子の朝ごはん🍚は明太マヨ 彼はお味噌汁が好きなので必ず朝ごはんに出すよ 鮭ときのことキャベツのお味噌汁 私は朝はプロテインと冷凍ブルーベリーですが、食卓で3人で朝ごはんする時間が、何気ない幸せです
6件
459d5737f96f5
26/06/25 15:23:41
食事の大切さ?メタル講師じゃなくて?🤣 ◯ぬ◯ぬ発言で相手をねじ伏せる方法でも教えてあげたら🤣
ae330e0af8177
26/06/25 14:40:06
天候にも恵まれず…ですな。
34a277b148538
26/06/25 14:19:28
箱の中身はなんだろな?
9b3fa963edc06
26/06/25 14:16:32
>>116488 食事の大切さ??? 息子にはいつも質素で少量の栄養バランス考えてない同じものばかりの手抜き解凍品ばかりで孤食させてるのに? しかも肉は腸を汚すから肉断ちすると言いつつ自分だけ食べてるし
dcd64e68c535b
26/06/25 14:04:48
テンスケ〜がんばれや〜!これを機会にあの鬼婆から完全に切れなさいよ。仕返しが怖くていつまでも利用されてはダメだよ。
cbef602d56834
26/06/25 14:03:47
>>116488 おかもとまりから食べ方を学ぶとか 論外だわwwwww
898ca6b3038f9
26/06/25 13:58:40
>>116488 サンダルおばさん登壇ねw みんな内容より早口で忙しなく動く手ばかり気になってそうだし 学生って何でもすぐネットで調べるから この人がどういう人なのかリサーチ済みで失笑してるかも
4e2951eb7c56b
26/06/25 13:47:26
>>116483 6月25日には、SNSマルチクリエーターのおかもとまり氏が登壇し、 「頑張りすぎない食べ方のヒント」をテーマに講義する。 自身の経験を踏まえ、食事の大切さを女性目線でわかりやすく伝える。
3件
ceeb231ce52cc
26/06/25 13:44:18
>>116481 まさかの心理学科での講師…じゃないよね 自己愛◯◯ソナリティの勉強にはなるかもね…不貞行為虚偽発言…本当に学校の人選担当誰?自分の子が通ってたらクレームもんだわ
26fec55c5f985
26/06/25 13:42:59
学生達もこの人の悪辣ぶりは知ってるのでは?
26/06/25 13:40:10
>>116478 まともな常識と教養のない奴が頭ポカーンを相手にするのは丁度いいじゃない?
986ae4e3d8c24
26/06/25 13:29:13
>>116452 嘘はつきませんという嘘をつく人
1件~50件 (全116533件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 01:59:39
87608
2
26/06/26 02:08:45
40
3
26/06/26 02:02:24
294942
4
26/06/26 02:02:06
20944
5
26/06/26 01:53:15
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
26/06/26 02:06:14
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.116533 ヨメガカサ
e40e975f9134a
26/06/26 00:27:57
>>116530
年齢はでてるよ
返信
No.116532 匿名
2bc53078bd066
26/06/25 23:59:24
>>116529
ぶっ壊れてるだけだと思います。
1度ぶっ壊れた脳細胞は回復しないんです。
それだけ脳細胞は大切なんです。鬱や通院で気長に治す方は脳細胞が、疲れてるから休みなさいねって指令を送ってくれます。
3ヶ月隔離病棟でしたよね。手に負えなく脳細胞の指令を出す部分がぶっ壊れたのだと思います。
なので、もうその時から回復は出来ない状態だと思います。
残念ですが、ぶっ壊れてる事に自覚を持てない。仕方ないけど、しっかり病院は通って欲しいですよね。
返信
No.116531 キヌガサガイ
f140e9955f7b1
26/06/25 23:01:05
裁判いつー?
ここ監視してるよねー
めっちゃ楽しみ😊
インスタも目がギラギラして怖すぎ髪の毛ワシャワシャといて
顔面パタパタ叩いて肌傷まない?
お手手ブルブル震えてさ怖い😱
学校関係者もここ見てたら
恥ずかしいよー
返信
No.116530 箱の中身
eddce806537ad
26/06/25 22:30:46
>>116527
検索すると出てくるんだよねえ
名前出ないからモヤモヤする
返信
1件
No.116529 フネガイ
8522d29b3fdfc
26/06/25 22:21:15
【がんばりまーーす】
↑
レチノールがんばるのPRのみ
ママスタで色々言われてるの知ってて
あえて嘲笑うかのようなタイトルかなと思うとアクセス上げるためにやっぱ強メンタルだなって感じる
返信
1件
No.116528 匿名
3e0459fe5cfd0
26/06/25 22:19:12
>>116524
警察に行ったのは彼氏の仕事を密告する為だったの?
返信
No.116527 砂ばかりで収穫ゼロ
b9e853f170ab3
26/06/25 22:18:07
>>116525
書類送検されたのは37歳と31歳の男なんでしょ?
テンは1990年生まれの35歳のはずだけどプロフィールはサバ読んでる?
返信
1件
No.116526 日焼け対策忘れがち
b5e2260dac8f5
26/06/25 22:13:29
この方、顔面ドアップうぶ毛凄いですね
返信
No.116525 ニュース
36f80b95286e3
26/06/25 22:00:34
これぴよぴよされてる不思議
本当の事だから?必死なん??
ニュース自体嘘なの?運営さん??
東京都渋谷区の路上で「箱の中身は何だろな」と通行人に声を掛けて段ボール箱で隠した胸を触らせ、動画で撮影したとして、警視庁生活安全特別捜査隊は22日、都迷惑防止条例違反(卑わいな言動)容疑などで、無職の女(27)と37歳と31歳の自営業の男を書類送検した。
【写真特集】日本の重大事件・事故(2000年以降)
3人は「バズる(広まる)と思った」「このくらいなら大丈夫だと思った」などと話し、容疑を認めているという。
同隊によると、3人は昨年2月以降、渋谷区や新宿区の繁華街で同様の行為を14回繰り返していた。動画をSNSに投稿し、総再生回数は約8億回という。閲覧者を会員制サイトに誘導して性的動画を販売するなど、売り上げは約1000万円に上るとみられる。
返信
1件
No.116524 匿名
59901dc686fd6
26/06/25 21:59:42
>>116521
彼氏の為に警察行ったのは密告でしたか!?
匿名って誰か凄く気になってさ。
返信
1件
No.116523 日焼け対策忘れがち
fe12ad1944e44
26/06/25 20:46:34
いつも付けてた錆びれたネックレスは最近してないですね、
返信
No.116522 ハマグリ
18be482458561
26/06/25 20:40:25
>>116521
書類送検だよ。捕まってる分けじゃないよ。
返信
No.116521 匿名
58673dc0710d6
26/06/25 20:22:52
>>116502
え?彼氏家にいるの?警察に行ってるのでしょう?取り調べ受けてんじゃないの?
返信
2件
No.116520 貝かと思ったら石
6552c424768ae
26/06/25 20:14:36
インスタ顔のうぶ毛…
返信
No.116519 ミミガイ
8f921f39f405b
26/06/25 20:08:24
>>116476
2026の夏は毎日厚底サンダル決定!
返信
No.116518 匿名
4f0bf11d59226
26/06/25 20:05:17
>>116515
Oの短大(すでに消滅)と彼女の知識を考えると高卒の子の方が賢いよ(笑)知能や知識は中学レベルだし(笑)今頃、自分が知識人にでもなった妄想の中で酔いしれてるよ。(笑)
返信
No.116517 富士山
423eb70f32e59
26/06/25 20:04:20
>>116511
昨日の私服って書いてあるけど、今日もこれを着て行ったの?
返信
No.116516
No.116515 カリバガサ
e80ec2863ebec
26/06/25 19:13:19
>>116476
女子大での対談授業
わたしも女子短大出身なので生徒の皆さんに会うのが楽しみー!!!
って、なんか関係ある?
しかも大学じゃなくて短大。
高卒じゃないっていうアピールしたいだけ?
返信
1件
No.116514 マテガイ
46167aab94594
26/06/25 18:57:23
>>116513
大人ならTPOって基本的なことだよね。
返信
No.116513 日焼け対策忘れがち
fe12ad1944e44
26/06/25 18:41:54
>>116476
この人から食の何を学ぶんだろう。その大学大丈夫?しかも裁判中だよね。
しかしこの靴で大学へ?アラフォーが中学生が履くようなサンダルで。恥ずかし。
返信
1件
No.116512 匿名
7667b303af0d5
26/06/25 18:38:18
デンスケ事情聴取だけで済んだんだね😆
良かったね〜
帰って来てくれて😆
返信
No.116511 匿名
58b50327eda3e
26/06/25 18:26:08
>>116476
女子大での講義で、このサンダル…
常識だともう少し、ピシッとした服装で、ましてやこのサンダル裸足では、どうかと思いますけどね。
返信
1件
No.116510 匿名
7667b303af0d5
26/06/25 18:25:03
なっちゃんは鮭入りみそ汁の時は
「石狩鍋風みそ汁」と。
そ〜よね(笑)
確かに石狩鍋は鮭と味噌だよ(笑)
返信
No.116509 匿名
facbdfdb5f4bf
26/06/25 18:19:42
>>116504
臭そう………
この人のセンスなら、下処理は期待できない!
もう、餌レベルにしか見えない!
写真も下手だしね!
返信
No.116508 カリバガサ
c6f9a711c08b7
26/06/25 18:09:51
>>116503
たまに、飲み屋とかバルとかであるけど、(皮ごとしゃぶって口の中で豆を出す感じ)家ではやらないなぁ。
指も油で汚れるし。
わざわざ茹でるだけでいい枝豆を炒めるくらいなら、別のものを炒めてもう一品増やすわ。
あんなケチ丸出しの質素な食卓で、手のかけどころ間違ってるよね。
返信
No.116507 隣の人がめっちゃ見つける
333aecadead57
26/06/25 17:46:02
いつまでこの人の頭の中のストーリーに付き合わされるの???読者を何だと思ってるの?本当にいい加減にして欲しい。直接この方のブログはとっくに見るのやめたけど他のちゃんとしたブロガーさんのブログ見るの好きなのにチラチラこの方の名前とタイトル見ただけでもイラッと💢する。
彼の話ももういいよーいないし、何の得があって彼彼彼ガーガーなんだか🤷
返信
No.116506 匿名
6f911602e6959
26/06/25 17:32:47
>>116496
汚い味噌汁の写真はあっても
彼の写り込みがない時点で
【彼がいる設定】だから。
彼や「その代役」がいたら必ず写り込みさせるもんね。わかりやすいわ〜。
3人での幸せな食卓に憧れてるんだよね〜。
返信
No.116505 砂ばかりで収穫ゼロ
b9e853f170ab3
26/06/25 17:17:54
>>116496
息子の朝ごはんは明太マヨって何なんでしょうか。
おにぎりなのか丼なのか。
明太マヨがおかずなんですかね。
いつもなぜか自信たっぷりに出してる彼用の焼いた玉子は今日はないんですね。
ただのお味噌汁なのにこんなに美味しくなさそうに見えるのが不思議です。
返信
No.116504 日焼け対策忘れがち
6e90b2a78061e
26/06/25 16:58:07
>>116496
鮭は普通に焼いてご飯と味噌汁とで食べたい。なんでこの人いつも味噌汁に入れるんだろう。
返信
1件
No.116503 熊手より手が最強
844c1f1620e5b
26/06/25 16:37:59
>>116498
枝豆って皮ごと炒めますっけ?
中に味が浸透するの?
とにかく量が少ない
今の時期って食中毒が怖いから作り置きしないイメージなんだけど…
味噌汁って一回温めたものを冷凍?冷蔵してまた温めるのかな?
返信
1件
No.116502 オニノツノガイ
6cfbacec335c5
26/06/25 16:21:46
>>116496
彼って深夜帰宅の早朝出社って設定だったのに
ここで3人での食事時間を大切にしてるって設定をツッコまれたから急に3人での朝食が幸せだとアピールしてる
この味噌汁もまた冷凍して息子君が何日も食べさせられるんだろうな
味噌汁は作りたてが美味しいし
彼はずっと前から居ないよねw
返信
1件
No.116501 ホタテ
28ad8e097b32b
26/06/25 16:12:37
>>116500 黒っぽかったから、きのこかと思ったら鮭の皮?きのことは?えのきだけの事?
白みそなのかな?酒粕なのか?白っぽいですね
返信
No.116500 オニノツノガイ
217ee42007ec1
26/06/25 16:08:11
>>116496
鮭入り味噌汁の見た目の悪さ💧
朝からコレ見たら食欲失せる
普通に焼鮭と味噌汁にしたほうが美味しいと思うんだけどな
返信
1件
No.116499 匿名
0332b55221675
26/06/25 15:52:23
>>116496
講義を受けた女子大生も、登壇者の朝食がこれって知ったら、人を信じれなくなるだろうな~💦
「頑張りすぎない食べ方のヒント」
もうちょっと頑張った方がいいよ!
返信
No.116498 匿名
84436b7d3fc58
26/06/25 15:51:32
>>116495 食事の大切さで数日前の夕食これ↓🤭
これで男の胃袋は掴めない
逃げちゃう逃げちゃう
返信
1件
No.116497 匿名
facbdfdb5f4bf
26/06/25 15:43:07
>>116455
だから群馬に帰る。という選択も出来ないんだね!
与儀のいない志木に居るの、なんか哀れだな〜
返信
No.116496 匿名
0332b55221675
26/06/25 15:41:49
息子と彼と何気ない幸せ。。
https://archive.md/pG4m0
息子の朝ごはん🍚は明太マヨ
彼はお味噌汁が好きなので必ず朝ごはんに出すよ
鮭ときのことキャベツのお味噌汁
私は朝はプロテインと冷凍ブルーベリーですが、食卓で3人で朝ごはんする時間が、何気ない幸せです
返信
6件
No.116495 ミミガイ
459d5737f96f5
26/06/25 15:23:41
食事の大切さ?メタル講師じゃなくて?🤣
◯ぬ◯ぬ発言で相手をねじ伏せる方法でも教えてあげたら🤣
返信
1件
No.116494 砂ばかりで収穫ゼロ
ae330e0af8177
26/06/25 14:40:06
天候にも恵まれず…ですな。
返信
No.116493 ハナビラダカラ
34a277b148538
26/06/25 14:19:28
箱の中身はなんだろな?
返信
No.116492 イガイ
9b3fa963edc06
26/06/25 14:16:32
>>116488
食事の大切さ???
息子にはいつも質素で少量の栄養バランス考えてない同じものばかりの手抜き解凍品ばかりで孤食させてるのに?
しかも肉は腸を汚すから肉断ちすると言いつつ自分だけ食べてるし
返信
No.116491 匿名
dcd64e68c535b
26/06/25 14:04:48
テンスケ〜がんばれや〜!これを機会にあの鬼婆から完全に切れなさいよ。仕返しが怖くていつまでも利用されてはダメだよ。
返信
No.116490 子ども即飽きて砂遊び
cbef602d56834
26/06/25 14:03:47
>>116488
おかもとまりから食べ方を学ぶとか
論外だわwwwww
返信
No.116489 イシマテガイ
898ca6b3038f9
26/06/25 13:58:40
>>116488
サンダルおばさん登壇ねw
みんな内容より早口で忙しなく動く手ばかり気になってそうだし
学生って何でもすぐネットで調べるから
この人がどういう人なのかリサーチ済みで失笑してるかも
返信
No.116488 ホソウミニナ
4e2951eb7c56b
26/06/25 13:47:26
>>116483
6月25日には、SNSマルチクリエーターのおかもとまり氏が登壇し、
「頑張りすぎない食べ方のヒント」をテーマに講義する。
自身の経験を踏まえ、食事の大切さを女性目線でわかりやすく伝える。
返信
3件
No.116487 熊手より手が最強
ceeb231ce52cc
26/06/25 13:44:18
>>116481
まさかの心理学科での講師…じゃないよね
自己愛◯◯ソナリティの勉強にはなるかもね…不貞行為虚偽発言…本当に学校の人選担当誰?自分の子が通ってたらクレームもんだわ
返信
No.116486 匿名
26fec55c5f985
26/06/25 13:42:59
学生達もこの人の悪辣ぶりは知ってるのでは?
返信
No.116485 匿名
26fec55c5f985
26/06/25 13:40:10
>>116478
まともな常識と教養のない奴が頭ポカーンを相手にするのは丁度いいじゃない?
返信
No.116484 子ども即飽きて砂遊び
986ae4e3d8c24
26/06/25 13:29:13
>>116452
嘘はつきませんという嘘をつく人
返信