道路族が嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62616件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/28 19:34:17

    >>62604
    あんた道路族わかってないじゃん
    被害者の苦しみもわからず適当なこと書かないほうがええよ。

    • 4
    • 24/04/28 19:11:04

    道路遊びする前提でローラーブレードやクネクネボード買い与えてんじゃねーよ!○田お前のとこだよ!それに防犯カメラにガン飛ばすのもやめろ不愉快な顔がはっきり映ってるぞ!

    • 4
    • 24/04/28 18:59:22

    近所の道路族は人様の所有物壊して、被害者ずらしてたよ。まわりにも同情買って。子供嘘ついてるのに。
    防犯カメラに証拠残っているとも知らず、バカだよね。

    • 6
    • 62614

    ぴよぴよ

    • 24/04/28 18:28:17

    明日は雨予報
    80%なら大丈夫かと思うけど心配
    小雨ならサッカーやるし
    夜中や夜降って昼やみまの可能性もある
    近所馬鹿だと天気の心配までせないかん

    • 6
    • 24/04/28 18:20:38

    >>62604
    監視なんかしていないよ迷惑をかけられているだけ。おたくは被害経験ないみたいだけど本当に大変ですよ。

    • 6
    • 24/04/28 17:52:14

    北朝鮮の将軍様が
    ミサイル この町内に落としてくれればいいのにと
    思っちゃうよ。

    • 5
    • 24/04/28 17:40:49

    親子共々うるさい。本当に迷惑。

    • 9
    • 24/04/28 17:00:09

    昔はいたなぁ、みんなすっかり大人になっちゃってるけど
    甲高い子供の声ってホント耳に突き刺さる
    あれさ、夜勤の人とか近所にいたら気の毒すぎるよね

    • 13
    • 24/04/28 16:41:43

    >>62604
    外出から帰ってきた時に明らかに族に庭で遊ばれた形跡があってもそれ言える?帰宅時に道路族が道にあふれかえっていてよけることもしないどころかじーと見られる視線に耐えながら、何度も切り替えし自宅駐車場に停めないといけない気持ち分かる?監視したくないのに、自宅前だから嫌でも目に入る気持ち分かる?もちろん外出はするけど、族が解散する遅い時間まで帰宅をずらす気持ち分かる?外出後、防犯カメラ見たあとの惨事に落胆する気持ち分る?一度経験してみてから言えよ。

    • 14
    • 24/04/28 16:38:37

    >>62590

    本当ジャイアンだよ(笑)
    体型もジャイアン。
    人の悪口とか言いたくないし、悪く書きたくないけど、我慢の限界だよ。
    車出し入れも、申し訳なさとかないし、うちの敷地に何か?みたいな当たり前のようた態度だし。

    • 6
    • 62606
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/28 16:31:25

    >>62604
    なんで迷惑かけられてる方が出ていかなきゃいけないんだよ。
    仮に族がうるさい間は外出するとしたら、毎日、日中ずっと出掛けてないといけなくなるわ。

    • 10
    • 24/04/28 16:25:32

    越して来たときウチは障がい者の高齢者がいるのでお願いしますって頼んでるのに改善なしの4年間。自分もメニエールだからイヤホンとか使えないし、あの子沢山騒ぐと家族みんなイライラして空気悪い。みんながみんな健康じゃねぇよ。

    • 7
    • 24/04/28 16:02:32

    てそこまで嫌ならGWだし、ここで文句言ってる人が家から離れたらどうかしら?
    ずっと監視しているのかな。

    • 1
    • 24/04/28 15:59:13

    族子もムカつくけど、母親よ!道路で遊ばせたら子供を呼びに行く必要もないし、子供のトイレも心配ないし、自分は家の中で楽出来るし、自宅前で遊ぼうと呼び集めたガキの親からはいつも家に誘ってくれてありがとうと勘違いの感謝されるしいいことずくめ。うるさ過ぎて苦情を言えば悪口はその仲間にLINEですぐに拡散。ガキの親は状況を見てないから、ただ子供が遊んでるだけなのに文句言うなんて、族母さんも大変ね、変な人が近所に住んでいて可愛そうと同情しさらに拡散。おい、全て撮影して2度と歩けなくしてやろうか?

    • 10
    • 24/04/28 15:54:21

    しょっぼい庭で注意されたらすぐ泣くくせに、性懲りもなく来る、性悪族子
    あったま悪いねー
    で、自分は悪くないと呼ぶ類友な族子

    • 6
    • 24/04/28 15:52:29

    バスケスタンド置いたって、庭が狭いから結局道路に出ちゃってんだよ
    バンバンうるせーうるせー
    GWどっか行ってこいや!

    • 10
    • 24/04/28 15:50:54

    >>62598
    マンションもガチャあるよー

    • 5
    • 24/04/28 15:50:14

    来るな
    遊ぶな
    声出すな

    • 7
    • 24/04/28 15:49:46

    こういうの見ると、マンションで良かったー。

    ショボい一戸建てってプライバシーないし、高いお金出して買った家に毎日こんな悩み抱えて生きるの辛すぎる。

    • 3
    • 24/04/28 15:48:56

    ボール使い始めたよ
    まじで、やめて

    • 6
    • 24/04/28 15:48:12

    もうさ
    無駄に丈夫だから、骨折とかしないかな

    • 3
    • 24/04/28 15:47:32

    あー
    庭族うるせー
    両親いないの?
    いても寝てんのかな?
    うっせー
    キャハキャハ
    ケラケラまじでやめて

    • 4
    • 24/04/28 15:46:16

    >>62587
    こちらも三姉妹〜
    あれ?母ちゃんいるからパート行かず、誰かの看病?
    おつ

    • 3
    • 24/04/28 15:44:11

    スポ少や部活やってる訳ではないんだから、どっかお出かけすれば良いのにね

    • 6
    • 24/04/28 15:43:02

    まーた、うるさいのが来た
    キャハハハ住宅街に響いてるよー
    GWだけど、ヒマだねー

    • 5
    • 62591
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/28 15:31:23

    道路族の母親達が道路で歌いながら踊ってる
    まだ、子供ならわかる
    やっぱり頭がアレなんだな

    • 7
    • 24/04/28 15:23:57

    >>62589
    わかる!

    自分の家と勘違いしてる?
    ジャイアンかよ。お前のものは俺のもの的な。

    本当にポツンと一軒家に引っ越せ!!!

    • 8
    • 24/04/28 14:56:44

    >>62586

    本当非常識だよね。
    ここは、お前達だけが住んでるんじゃねーよって言いたいね。
    私道を自分ちだけの物のように扱ってるし、自分ちだけじゃなく、他のお宅の敷地にまで、自転車停めたり、自分勝手すぎる。
    騒ぎたいなら、ポツンと一軒家みたいな田舎に行けって思う。

    • 8
    • 24/04/28 14:20:21

    自分たちさえ楽しんだらいい自分たちさえ幸せならそれでいい周りのことに配慮する能力、人間らしくある才能もない
    死んだら嗤っちゃうかも

    • 8
    • 24/04/28 14:06:04

    >>62584
    分かる〜、うちの近所の道路族も三姉妹。父親も一緒に外に出て遊んでるから超迷惑。子供の友達も群がるからほんと悪目立ち!
    今日は家族で出掛けたのか、あの家族がいないとホント静か。ご近所さん皆んなそう思ってると思う。
    明日も静かに過ごせると良いんだけどな。。

    • 10
    • 24/04/28 13:53:02

    >>62585
    本当に非常識ってわかってない大人が多くてびっくりするね。

    自分たちさえよければの発想すぎて。
    他の人の気持ちとか考えないよね。
    ここはお前らだけが住んでるんじゃねえよ!って叫びたいわ。

    • 11
    • 24/04/28 13:25:38

    >>62582
    うちもBBQ始まった。
    ギャーギャー騒いでるし、狭い庭に沢山で恥ずさしくないのかね。
    いい年した親が、道路族という自覚がないのが恥ずかしいね。
    近所の人みんな笑って呆れてるの気づいてないのかな。

    • 11
    • 24/04/28 12:01:08

    お隣の三姉妹、奇声あげて道路走り回るの本当やめて…

    • 7
    • 24/04/28 11:58:26

    >>62568
    ほんと、私もここで共感してもらって助かってる部分沢山あります。お互い生活リズムが違うし人への配慮はとても大切な事だから。うちの子供にはそう伝えてます。
    道路族の親子いつか自分達の愚かさに後悔する時が来ると思う。

    • 6
    • 24/04/28 11:55:07

    この連休か、次の連休かなと予想はしてたけど…隣BBQ始まった。
    もちろん予告なし。
    買い物行く時にあー、椅子とか並べてんなーって思った。
    普通隣接してる家に一応やりますんで、すみません。くらいの挨拶しない?
    窓開けてたり布団干したり、こんないい天気なら洗濯何回か回したいのにさ。

    本当に近隣にお構い無しだよね。おまけに子供は肉焼いてる間、道路で遊んでるし。
    非常識な人が多すぎて吐きそうだわ。

    • 9
    • 24/04/28 11:51:38

    >>62565
    されてる側にならないと気持ちほんと分からないですよね。ここで同じ気持ちを共感してもらって助かってます。

    • 5
    • 24/04/28 11:40:58

    道路族の巣は雑草が生い茂っている。
    無駄吠えする犬ではなくヤギを放牧したらいいよ
    ズレてるから気にもならないだろうがだらしない。

    • 5
    • 24/04/28 11:35:53

    奇声、走り回る音、うるさいです。
    家族でおでかけしてください!

    • 6
    • 62578
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/28 06:36:19

    だらしない女って、どんなにがんばっても至るところにだらしなさがでてる

    • 4
    • 24/04/28 05:56:55

    >>62576
    そういう家庭は平気でノーヘルで練習させてますよね。ケガして痛い思いするのは族子だから別にいいけど…笑。と思ってます。

    • 4
    • 24/04/28 05:47:03

    >>62575

    自転車の練習すら、我が家の周りでウロウロと親子でしてますよ
    近くに自転車も乗れる公園あるのに!
    目障りで仕方ないです

    • 6
    • 24/04/28 05:42:25

    >>62574
    車もあるのに意地でも公園行かないよねー。

    • 8
    • 24/04/28 05:39:21

    長期の休みは家族で遠出する、図書館へいく、習い事、、、という発想はないんだろうなぁ
    数家族がひたすら道路に集まって、通行を妨害している

    • 8
    • 24/04/28 05:16:30

    >>62572

    そのとおりです
    うちもほどほど田舎?な新興住宅地、似たような年齢と家族構成の家庭が揃っています
    もちろんご夫婦二人だけの家庭や子どもがいても道路族に加わらない常識的な家庭もありますが、次々と新入居者がバカみたいに族に加わり大規模な道路族が出来上がっています

    • 8
    • 24/04/28 05:01:34

    都会すぎる場所でも田舎すぎる場所でもない
    住宅街、特に新興住宅地や袋小路
    近くに小さい公園はあるが広い公園がない(日除け用テント張って遊ぶような公園か否か)
    センターラインのない道路
    道幅2、3m前後(私道感を得そうな幅)

    こういう条件で多発する気がする

    • 8
    • 24/04/28 04:19:06

    さっき帰ったら案の定カーポートにヤンキー車パンパンに停めてあったわ。パリピ夫婦は隙あらば仲間集めるんよね盆正月土日定期的にばか騒ぎ後から越して来て一族で我が物顔。刺青ヤンキーで子沢山で仲間も半ぐれ集団くそ条件コンプリートのご近所さん
    どうせ悪党だろうから逮捕でもされて引っ越してくれないかな私の今一番の願い。

    • 9
    • 24/04/28 03:05:30

    明日も騒がしいんかなぁ
    道路族自らの車で轢いて自己淘汰してほしい〜

    • 9
    • 24/04/28 01:31:10

    こんな時間に大きな声出してるのなんて道路族以外いないと思ったらやっぱりだった。
    一度家に入ったの確認したのになんでまた外から声が聞こえるのかな。いい年して自宅でピアノ弾いて騒音出してるか道路にいるかどちらかなのきついw
    昔から来る友達もその親も全員常識なしが集まってくるのもすごい。

    天罰下らないかな~なんて考えてるけど無理かな。

    • 7
    • 24/04/27 22:54:31

    >>62565
    私みたいな妄想してる人が他にもいて安心しました。笑
    今日はほんと腹たったけど、みなさんに共感してもらえて心が少し落ち着きました。
    ありがとう。負けない。

    • 10
1件~50件 (全 62616件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ