おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 30407
    • シューマイ
      18/02/15 13:28:45

    >>30405
    追加説明

    あなた、記憶がごちゃ混ぜになっていますよ。

    「悲報」のタイトルは、女子プロレステーの真似して、おかもとまりは、後日、付けたけど炎上せず。

    長与千種にカステラを食べられてしまった女子プロレスラーのブログが「悲報」のタイトルでランキング急上昇したのを見て、猿真似した。



    悲報2018-02-05 18:23:38

    カステラがぁぁぉぁーーーー!! ジャイアンだ笑 おーれはジャイアン♪ 長与さんが歌ってます😭 最終的に 全部食べられてました。 ちなみに ご飯も🍚笑笑 付き添いで来てくださって本当にありがとうござ・・・

    彩羽匠オフィシャルブログ「彩羽匠 ~信紅への道~」Powered by Ameba

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ