おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 30416
    • あー、
      18/02/15 18:24:22

    5ちゃん(2ちゃんねる)の、おもとまり専スレ、
    ピーク時には常時、板全体で55本前後も有り、低タレでは考えられない本数だった。

    いまだ32本有り。

    本当なら、あいのり桃・クロ並に総合ランキング20以内のポジションを早くにキープしてブログで楽々のうのうと安泰のはずが・・・アホな宣伝隊に頼んでしまい、後悔しているだろうね。

    いつから付き合ったのか夫婦揃って覚えていないから7/7を付き合った記念日と制定した当時のブログ記事がスポーツ新聞で
    取り上げられて○○新聞さん底タレントの私達の記事を取り上げてくれて有り難うございます、とブログに記していた頃は、まだ
    可愛い気が有ったよね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ