おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33626件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/31 17:15:26

    次男…靴…
    こういうの大っ嫌い!
    脱がせないどころか写真撮って発信。
    本当に育ちがわかる。

    • 13
    • 18/01/31 17:11:58

    のんきにランチしてないで、有料コンテンツ登録の手続きした方がいいんじゃない?田村淳の絶対擁護は1月から見れるって、怪しげなサロンの講演で言ってたよね。
    あーぁ、また嘘つきー。
    次男の保育園はどうしたの?追い出されたのかな?食い意地ばりばりで、他の子のものまで取ってしまうから?
    障害があるから、通えなくなったのかな?

    • 9
    • 18/01/31 13:11:36

    インスタのプロフ
    物語原案 笑

    • 7
    • 18/01/31 11:55:54

    おかもとまり この人は皆さんが思っているより性格が悪いです
    狡くていつでも「自分が~自分が~」で自分が一番
    それなのに口先では、ウマイ事ばかり言う
    それを見抜かれ、みんな去っていく
    この人との付き合いが残っているのは、落ちぶれ芸能人のステマ仲間だけ

    • 13
    • 18/01/31 11:34:08

    >>30216
    おかもとまり本人が握り箸でクチャラーだもの
    子供にマナーなど教えられないでしょ
    まだ太田プロがごり押ししてた頃、食レポですごく叩かれてたよ
    「クチャクチャ汚いし、箸使いやお茶碗の持ち方が変」だって

    • 7
    • 18/01/31 10:25:55

    >>30210

    クソ女なんて言ってるの?すごいね。

    • 5
    • 18/01/31 10:11:10

    他の3人がカメラ目線でバッチリ決めている中、次男は犬食い。

    次男君を連れて夫婦で継続したステマ仕事「ベビーパーク」に
    何回も行ったのに、これじゃ、依頼主は面目丸潰れだね。
    食事のマナーや躾は教えてくれないにしても、
    何か学ぶ事や刺激を受ける事は無かったのかな?

    > IQ150の子どもを育てる幼児教育·幼児教室【TOEベビーパーク】

    >IQ150の子どもを育てる幼児教育ならTOEベビーパークへお任せください。
    お母様が生徒の幼児教室で、知能と優しさを最大限に引き出す幼児教育、育児(教育)法をお教えいたします。

    • 9
    • 18/01/31 10:06:22

    いつも手作りの不味いおやつばっかりだから
    がっつきたくなる次男の気持ちもわからなくはないけどw

    • 15
    • 18/01/31 10:04:19

    >>30215
    ほんとだね。しかもこの写真を堂々とブログ載せるって事は普段から食べ方を次男に教えてないんだろうね。育ち悪っ。
    人を笑顔に出来る子にしたいとか言う前に人間としてのマナーを身につけてあげて欲しい。
    人を笑顔にどころか笑い者だよ。

    • 17
    • 18/01/31 09:41:06

    いつもはしないのにロケだったから珠美さんのお誕生日したのかな?


    次男くん。。。ひどいね。子供らしいと言えば言えるけど。。。
    手じゃなく口って。。。
    みんなで一緒に食べようねってお話しないのかな?

    • 14
    • 18/01/31 08:53:26

    >>30198
    感謝の気持ちも持ってないけど、おかもとまりは非常識
    「皆さんでどうぞ」と差し入れを預かったのに、隠して持って帰ったり
    他の人からのお土産を自分が買ってきた物として配る
    もういっぱいありすぎ
    そして注意されると「いじめられた」「悪気はない」と号泣
    そして反省もせず「私は前向きだから」とけろっとしている
    前向きなのと、反省もせず、開き直る無神経なのは違うから!

    • 11
    • 18/01/31 06:24:40

    インスタ、家族でロケでしたと書いてあるから、
    またテレビ番組の密着モノ?
    滅多に無い本業の時に、あの私服で仕事?

    >>30210
    珠美さんの誕生日祝いって、今回が初じゃない?
    リアルな友達が少ないから話題に事欠く日々で、亡くなった人の誕生日までブログネタにするとは呆れた。

    • 15
    • 18/01/30 21:56:01

    次男の食い意地やばくない?…

    • 16
    • 18/01/30 21:47:01

    >>30210
    お誕生日のお祝いする前に、お墓参りに行かせてあげて。

    • 18
    • 18/01/30 21:40:43

    たまみママって。。
    普段クソ女って言ってるのに。。
    亡くなった人を利用してまでステップファミリーのママタレとして成功したいの?
    それよりもかんちゃんの前で本当のお母さんのこと罵倒するのはやめてあげて。

    • 18
    • 18/01/30 20:17:56

    よくあんな下手な料理を載せられる
    味はどうか知らないけど、綺麗な盛り付けとか考えないの?
    だらしない性格がお料理にも出てる
    選んでいるお皿もセンスが悪いから、余計にまずまずしい

    • 9
    • 18/01/30 19:56:55

    私服ダサい…。

    • 13
    • 18/01/30 16:10:45

    私服すごーい

    • 9
    • 18/01/30 13:04:29

    グレープフルーツ、子供たちに剥いてあげないんだね。

    • 6
    • 18/01/30 12:45:03

    >>30204
    赤からのステマ宣伝写真のこと?

    鈴木奈々が「夢の巨乳」というタイトルのブログを数日前に
    上げていたから、あの写真をマネして、ニットの下に何か着込んで
    いる風に見えた。

    • 5
    • 18/01/30 12:08:22

    ねぇ、また妊娠してる?
    なんか写真見てそんな感じが…
    もう子供産まないで!ちゃんと育児しないんだから子供がかわいそう

    って妊娠したかどうかわからないけど

    • 4
    • 18/01/30 11:51:10

    「ピカル」降板は序の口、有吉弘行を激怒させたおかもとまりの「本当の黒歴史」
    http://www.asagei.com/excerpt/32331


    普通は売れている人や大物に気に入られて番組に呼んで貰えるように取り入るのも社交術だと思うけど、真逆の事をやって、太田プロには居づらくなったのだろうね。

    • 6
    • 30202

    ぴよぴよ

    • 18/01/30 11:40:13

    >>30199
    今更、文章力はどうにもならないと思う、無理でしょう。
    本を1日一冊読むようにしている、と何かのインタビューで答えていたけど、漢字が読めなくて下調べもしてこないからラジオのレギュラー番組をクビになったのは有名な話で。
    その経験をバネに向上心を抱いて這い上がってきた実績も何も無いよね。
    フジテレビの何かの番組も、すぐレギュラーから外されて休業扱いになり復帰できなかったのでしょ。
    群馬のローカル番組もレギュラーになって、一ヶ月で、すぐ居なかった扱いに。
    ちゃんと「卒業」まで勤めあげた番組あるの?

    • 8
    • 18/01/30 11:27:36

    どの芸能人のアンチトピでも、必ず庇うファンがいる
    それなのにおかもとまりさんのトピには、庇う人が一人もいない
    これでもうわかるよね?

    • 9
    • 18/01/30 10:11:33

    おかもとさんが書いている野球選手の記事は、一般人への奥様への「ブス」という言葉、すなわちただの誹謗だからいけないのです
    便乗しないで下さい
    おかもとさんに書かれているのは、あなたの思いやりのないSNSの発信についてじゃないですか
    軽々しく自殺について語ったり、発達障害について語ったり
    あなたの発言で傷付いている人がいるのがわからないのですか?
    自分さえよければいいのですか?
    なにがどうしても「言いたい」なんですか?
    語りたければその案件についてもっとお勉強なさってはいかがですか?
    何の知識もなく、SNSに色々書くから嫌われるのです
    あと文章力も身に付けて下さいね

    • 14
    • 18/01/30 07:22:29

    口先だけで、感謝の気持ちや思いやりの気持ちが大きく欠如している
    うまい事を言っても、言動や行動の端々でそれがわかる

    • 14
    • 18/01/30 01:31:05

    自分の事ばっかり考えているけれど、おかもとまりさん、あなたの心ない発言、行いで傷付いている人がいます
    それがわからない無神経さが多くの方々に嫌われ、非難される理由だと思います

    • 13
    • 18/01/29 14:17:06

    料理番組のオファー、まだー?
    テレビ番組内で、思う存分、料理の腕前を披露してもらいたい。

    旦那が、口うるさい人じゃなくて良かったよね。
    あんなうどんを出したら怒られるよ。

    • 14
    • 18/01/29 13:20:18

    家族に対してや自分の信念だったり...大事にしている"想い"は、大事にしたい"もの"に、伝わればいいと思うんだ。

    どういう意味?

    大事にしている"想い"は、大事にしたい"もの"に、伝わればいいと思うんだ。

    ???????????????

    分からない。

    • 13
    • 18/01/29 13:07:41

    そう言えば、おかもとさんがブログで「大親友」と書いてた
    松野明美、楽しんご、次長課長、大渕愛子、平野綾
    これ、ほんの一部だけど、結婚式来てないよね?

    • 8
    • 30193
    • 銀杏入りがんもどき
    • 18/01/29 12:27:40

    おかもとまりさん、沢山親友がいるの?
    だったら、その「親友」をなんで自分の結婚式に呼ばなかったの?
    群馬から結婚式に参加した同級生が口々に
    「中学卒業以来、初めて連絡が来た」「突然案内が来てビックリした」
    旦那さんの友人との人数合わせに、ほとんど話をした事もない人を呼んだよね

    • 11
    • 18/01/29 12:18:24

    >>30189
    小学生低学年当時に書いた文章かと、錯覚しちゃう低レベルだね

    いつも思うのが誰の事でも「憧れ」「尊敬」とヨイショ
    薄っぺらい人
    あんたみたいなバカに憧れられても、尊敬されても嬉しくないから

    • 10
    • 18/01/29 12:06:35

    >>30189
    本人、なにが間違っているのか、わからないで書いていると思う。
    おかもとさん、最終学歴は短大卒なんだけど、実質・小学校卒の
    辻ちゃん並に、なんとなく耳から聞いて覚えた言葉としてインプットされている感じで間違いが多いよね。

    (辻ちゃんが、へそのう、と何度も書いていた頃、なんの話かと
    思ったら、へその緒だった。)

    で、一体、何人の親友がいるの?
    相手は大勢いる友達の中の1人としか認識していないだろうけど。

    • 15
    • 18/01/29 11:59:27

    何が怖いって。
    インスタのストーリーに炎マークばかり送信してたら
    おかもとまりさんからわたしのインスタに
    いいね
    きた。。。
    怖。。。

    • 10
    • 18/01/29 11:56:28

    ブログ記事。偉そうに語ってる。。けど。

    (わたしの学生時代の親友が、すごくやさしくて思いやりがありズット尊敬していたんです。そんな親友が、学校の先生になり、周りの意見や、児童のふとした言葉に悩んだりしていた時期がありました。なんでこんな優しくて思いやりのある親友が、ひといちばん心を痛めてしまうんだろう...とズット考えて、思えたことでした。)

    ひといちばん
    て何なのよ。
    ほんとあきれるくらいいい加減。
    読んでて言葉の間違い多くて気持ちが悪くなるのはわたしだけ?

    • 17
    • 18/01/29 11:52:50

    ストッキングだのタイツだの。
    ちゃんと商品名のせなよ。
    何もかもがいい加減。

    • 9
    • 18/01/29 11:03:57

    >>30185
    具合が悪くても、病院だって行けないよね

    それに何かにつけて
    「頑張り過ぎず、たまには怠けるのも大事」
    そりゃ、掃除や洗濯は多少は手を抜ける
    だけど育児は?おかもとさんみたいに預かってくれる人がいる人の方が少ないでしょ
    おかもとさんが怠けてる皺寄せが、全部お姑さんに行ってるのがわからないの?
    たまには怠けたいのは、疲れているのは、あなたより年を取ったお姑さんだよ
    本当に口だけの人

    • 14
    • 18/01/29 10:57:17

    子供との時間を増やしたいからと豪語し、太田プロから小さい事務所へ移籍
    だけど実際は太田プロをクビ
    辻褄が合わないもの
    子供との時間を増やしたいなら、子供を預けてまで、なんで夜のバイトしてるの?
    嘘つき!
    でも、そのキサラの数千円の収入ですら途絶えそうだね
    キサラだって不人気のおかもとさんを雇う義理はない

    • 10
    • 18/01/29 10:51:52

    母親ヅラするな!フツーの母親は子ども預けてマッサージやら居酒屋やら行けないんだよ。預けてるのバレバレで偉そうに育児語ってんじゃねー!

    • 13
    • 18/01/29 10:50:27

    旦那さんの親は(つまり姑)
    「小銭だけど稼ぐ嫁」として、子供を預かってたのにね
    収入もない、子供の面倒を押し付ける嫁おかもとまりにうんざりしてそう

    • 7
    • 18/01/29 10:46:02

    昨日は日曜日だったのに、ネタになるようなこと何もしてないのね。
    土日はファミリーデーじゃなかった?

    • 6
    • 18/01/29 10:19:01

    >>30181
    キサラ、去年、多い月で3回。
    今はもう戦力外で、4月以降は出演者に入れて貰えるかどうか
    微妙じゃないかな?

    • 4
    • 18/01/29 10:12:03

    コラム連載終了なんだね
    こんな所の8回の連載でも、仕事が無いおかもとさんには有り難かったのにね
    キサラの夜のバイト増やせば?笑

    • 8
    • 18/01/29 09:24:39

    >>30179
    全8回の連載、先週の水曜日で終了したから。

    • 6
    • 18/01/29 09:19:27

    今このサイトのコラムに毎週水曜日にこの人のコラム更新してるってよ(^◇^;)

    • 6
    • 18/01/29 09:13:35

    >>30172
    ここ見て気にしたみたいよ
    Twitter、「こおやって」から「こうやって」にしてあるしww

    • 7
    • 18/01/29 08:08:37

    旦那が通販で買ったうどんを使って作った「肉味噌うどん」、
    想像と全く違っていた。

    なにをどう勘違いしたら、あれが肉味噌うどん?

    お世辞にも、具沢山な煮込みうどんとも呼べないし、
    ごった煮うどん。

    料理得意と公言しているのに…

    • 10
    • 18/01/29 08:04:01

    裏で信じられないぐらい悪どい癖に、Twitterでは調子のいい事ばかり
    知らない人は騙されちゃうんだろうね
    本当におかもとまり大嫌い

    • 7
    • 18/01/28 23:27:06

    芸能人をここまで軽蔑したのも、嫌いになったのも初めてだわ

    本当にここまで性格が悪い人は見たことがない

    • 14
1件~50件 (全 33626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ