おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 30191
    • もち入り巾着
      18/01/29 12:06:35

    >>30189
    本人、なにが間違っているのか、わからないで書いていると思う。
    おかもとさん、最終学歴は短大卒なんだけど、実質・小学校卒の
    辻ちゃん並に、なんとなく耳から聞いて覚えた言葉としてインプットされている感じで間違いが多いよね。

    (辻ちゃんが、へそのう、と何度も書いていた頃、なんの話かと
    思ったら、へその緒だった。)

    で、一体、何人の親友がいるの?
    相手は大勢いる友達の中の1人としか認識していないだろうけど。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ