おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 30189
    • 間違い多い
      18/01/29 11:56:28

    ブログ記事。偉そうに語ってる。。けど。

    (わたしの学生時代の親友が、すごくやさしくて思いやりがありズット尊敬していたんです。そんな親友が、学校の先生になり、周りの意見や、児童のふとした言葉に悩んだりしていた時期がありました。なんでこんな優しくて思いやりのある親友が、ひといちばん心を痛めてしまうんだろう...とズット考えて、思えたことでした。)

    ひといちばん
    て何なのよ。
    ほんとあきれるくらいいい加減。
    読んでて言葉の間違い多くて気持ちが悪くなるのはわたしだけ?

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ