おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 30201
    • トマト
      18/01/30 11:40:13

    >>30199
    今更、文章力はどうにもならないと思う、無理でしょう。
    本を1日一冊読むようにしている、と何かのインタビューで答えていたけど、漢字が読めなくて下調べもしてこないからラジオのレギュラー番組をクビになったのは有名な話で。
    その経験をバネに向上心を抱いて這い上がってきた実績も何も無いよね。
    フジテレビの何かの番組も、すぐレギュラーから外されて休業扱いになり復帰できなかったのでしょ。
    群馬のローカル番組もレギュラーになって、一ヶ月で、すぐ居なかった扱いに。
    ちゃんと「卒業」まで勤めあげた番組あるの?

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ