小6女児行方不明 公開捜査 へのコメント(No.1165

  • No.1164 匿名

    15/07/06 19:20:02

    >>1139
    幼児や低学年じゃないんだよ?六年生が一人でトイレに行ったからって、危機管理がなってないとかばかなの?じゃあ何歳ならいいわけ?大人だって、男が力ずくで車に監禁されたら逃げられないじゃん。
    この無職男が頭がイカれてるだけで、親が六年生の子を四六時中見てなきゃ危機管理がないなんて思わないわ。

  • No.1165 匿名

    15/07/06 19:24:03

    >>1164
    本当、そう思う。
    危機管理がー危機管理がー言うなら、遊びにだって行かせられないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。