カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
15/07/06 17:24:36
自分は正しい!という考えの人ばっかり。
15/07/06 17:32:16
>>1132 今回のニュースで言えば、二棟に別れてる店舗のうち道路を隔てたもう一方の(しかも店の裏手で死角になってる)トイレに一人で行かせるなんてしなければ良かっただけだよ? 正しいとかそういう事じゃなくて、女の子の親なら(男の子もだけど)もうちょっと危機管理意識を持たないとダメじゃないかな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/07/06 18:57:15
>>1139ばかみたい
15/07/06 19:20:02
>>1139 幼児や低学年じゃないんだよ?六年生が一人でトイレに行ったからって、危機管理がなってないとかばかなの?じゃあ何歳ならいいわけ?大人だって、男が力ずくで車に監禁されたら逃げられないじゃん。 この無職男が頭がイカれてるだけで、親が六年生の子を四六時中見てなきゃ危機管理がないなんて思わないわ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 01:44:37
295685
2
26/06/28 00:51:31
705141
3
26/06/28 01:43:47
118
4
26/06/28 00:50:44
63
5
26/06/28 01:34:23
77
26/06/28 01:34:35
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 01:21:10
7
26/06/28 01:25:07
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1132 匿名
15/07/06 17:24:36
自分は正しい!という考えの人ばっかり。
No.1139 匿名
15/07/06 17:32:16
>>1132
今回のニュースで言えば、二棟に別れてる店舗のうち道路を隔てたもう一方の(しかも店の裏手で死角になってる)トイレに一人で行かせるなんてしなければ良かっただけだよ?
正しいとかそういう事じゃなくて、女の子の親なら(男の子もだけど)もうちょっと危機管理意識を持たないとダメじゃないかな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1162 匿名
15/07/06 18:57:15
>>1139ばかみたい
No.1164 匿名
15/07/06 19:20:02
>>1139
幼児や低学年じゃないんだよ?六年生が一人でトイレに行ったからって、危機管理がなってないとかばかなの?じゃあ何歳ならいいわけ?大人だって、男が力ずくで車に監禁されたら逃げられないじゃん。
この無職男が頭がイカれてるだけで、親が六年生の子を四六時中見てなきゃ危機管理がないなんて思わないわ。