カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
ヒザラガイ
26/06/23 23:45:53
見てて恥ずかしくなるわ。 私も日本人だけど。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/24 11:44:22
日本人ってやけにカテゴリー大きいね?そのクラスで日本人がバカだと思うなら、よその国もバカじゃない人種なんていないと思うよ? で、それを言うことに何の意味が?ただ単に貶めたいだけ?
返信
26/06/24 09:44:45
そう特に政治家や警察、裁判官馬鹿すぎる ゆるゆるな法律で、違法外国人や犯罪者を守りまくる 馬鹿すぎる その政治家に票を入れる国民も馬鹿なのかな
26/06/24 08:24:57
海外に比べたらだいぶマシやろ
26/06/24 08:20:54
こういうトピってたいてい日本人ではないんだよね
26/06/24 01:45:37
こういうトピ立ててるあたり、そう思いますね。 主語もバカでかいし。
26/06/24 00:01:03
じゃあ主もそうだよね 日本人なんでしょ?
26/06/23 23:53:56
この内容無い文からどう言う所がバカに見えるのか分かりません。
1件~7件 (全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 12:57:48
294338
2
26/06/24 12:59:51
1112
3
26/06/24 12:48:50
45
4
26/06/24 12:56:39
40
5
26/06/24 12:49:45
21454
26/06/24 13:05:19
26/06/24 13:07:03
26/06/24 13:06:06
9
26/06/24 12:47:42
26/06/24 13:03:32
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 ミミガイ
26/06/24 11:44:22
日本人ってやけにカテゴリー大きいね?そのクラスで日本人がバカだと思うなら、よその国もバカじゃない人種なんていないと思うよ?
で、それを言うことに何の意味が?ただ単に貶めたいだけ?
返信
No.6 カラスガイモドキ
26/06/24 09:44:45
そう特に政治家や警察、裁判官馬鹿すぎる
ゆるゆるな法律で、違法外国人や犯罪者を守りまくる
馬鹿すぎる
その政治家に票を入れる国民も馬鹿なのかな
返信
No.5 イシガイ
26/06/24 08:24:57
海外に比べたらだいぶマシやろ
返信
No.4 ウミニナ
26/06/24 08:20:54
こういうトピってたいてい日本人ではないんだよね
返信
No.3 オニノツノガイ
26/06/24 01:45:37
こういうトピ立ててるあたり、そう思いますね。
主語もバカでかいし。
返信
No.2 ハナビラダカラ
26/06/24 00:01:03
じゃあ主もそうだよね
日本人なんでしょ?
返信
No.1 アカガイ
26/06/23 23:53:56
この内容無い文からどう言う所がバカに見えるのか分かりません。
返信