嫌われ者ですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • あっきぃ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/24 15:27:25

    こんにちは☆今日も休みになってしまい、子供達も休ませてイ〇ーヨー〇ドーに行ってきました。今の派遣会社に登録してからまだ3回しか働いていないんです(;_;) なので今日違う所を探してWEBから申し込みをしました。まだ働けるかどうかわかりませんけど。経済的にキツくなってきてるので…。

    • 0
    • 67
    • 詰め替え用
    • V602SH
    • 05/08/24 09:01:17

    こんにちは。今日は早起きです。義父が仕事で近くに来るので娘を会いに行かせます。
    台風で停電になるとわくわく心躍らせます。私も非常事態を楽しんでしまう質です…。
    ゆうさん、娘はかなり水着に喜んでいます。初ブラw解ります、そんな感じで喜んでいます。
    勉強といっても絵の勉強で趣味の範囲です。資格良いですよね、学生の頃真面目に学んでいたら資格取れたのに何で遊んでいたのかと後悔しています。法律に関する資格を取りたいです。

    • 0
    • 66
    • ゆう
    • KDDI-SA32
    • 05/08/24 00:56:49

    皆さん、こんばんは☆今日は早めに来れました。台風が近付いてきているようですね。不謹慎な話ですが、昔から台風が大好きで、台風と聞いただけで胸が高鳴ります(笑)ついでに雪も同様。中身はいつまでたってもお子ちゃまです(笑)

    あっきいさん、トイレのシール作戦、今日から実行しています。お陰様で、嫌がらずにトイレに行ってくれるようになりました♪ただ、自分からは全く言いませんが…。気長に頑張ります!
    派遣のお仕事は単発なのでしょうか?三ヶ月契約で更新とかの契約だと、精神的に楽ですよね。あっきいさんはどこ住みでしたっけ?旦那の叔父が、派遣会社を営んでいるので、近くなら紹介できるのですが。

    あやさん、自転車は、子供お一人様限定です(笑)運動神経が異常に鈍いので、二人乗せなどは、殺人未遂になると思います。普段の買い出しは、ベビーカー二人乗り+バギーボードで、根性を見せてます(誰に!?)。自転車は、母か旦那が家にいる時に、長男と風(超微風w)になる為に買いました♪

    詰め替え用さん、新しい水着に、ちびちゃん大満足みたいですね☆初めてブラジャーを買って貰った時に、嬉しくて寝る時も付けていた事を思い出しました(笑)
    独学で、何を学んでいらっしゃるのですか?学生時代は勉強が嫌いだったのに、今はムショウに勉強がしたいです。育児が落ち着いたら(早くて三年後ぐらいですが)、自分の役に立ちそうも無い資格などを取ってみようかと考えてます。まずは宅建などから…。

    • 0
    • 65
    • 詰め替え用
    • V602SH
    • 05/08/23 21:06:31

    こんばんは。今日は雷雨がひどくて1日家にいました。
    あっきぃさん、お仕事する為に登録してるのに仕事来ないなんてひどいですね。派遣は経験無いので仕組みが解らないのですがそんな物なんでしょうか…。パート等はいかがですか?私も折り込み広告で探していますが内職は怪しい物ばかりでどうも手が出ません。
    良いお仕事が見付かりますように!

    • 0
    • 64
    • あっきぃ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/23 20:28:05

    さっき派遣先から明日も仕事がありませんと連絡がありました。いつになったらまともに働けるのかな…。もうひとつ登録したほうが良いかも。また独り言ですみませんm(_ _)m

    • 0
    • 63
    • あっきぃ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/23 16:05:57

    こんにちはo(^-^)o 派遣の仕事してますが、予約を入れてもなかなか仕事が回って来ない…。どうしたらいいのか悩んでしまいます(T_T) 明日の仕事も一応予約は入れたけど、あるかどうかわかりません。違う派遣先を探した方がいいかなぁ?!とりあえず携帯で探してみます。愚痴になってしまい、すみませんでしたm(_ _)m

    • 0
    • 62
    • 詰め替え用
    • V602SH
    • 05/08/23 07:39:11

    皆で和みましょう。私も此処でこうして知り合えてお話出来て楽しいです。改めてよろしくお願いします。

    昨日は買物に行くのに水着を着ると言って聞かないので着せました。水着の上に半ズボン履いてヘルメットかぶって何やら競輪選手みたいでしたwフトモモ凄いし。
    専門行きたかったです。色々学びたい事が…。今は独学しています。
    私全く泳げません。スポーツクラブで1から習いたいです。親子水泳教室なんかあれば行ってみたいと思います。やりたい事は多いけれど行動出来ません。
    とりあえず雑誌で見たフェロモン何だかいうストレッチをしてみようかと。体型がスバラシクなるそうです。そう簡単に出来るものなのか…?

    • 0
    • 61
    • ゆう
    • KDDI-SA32
    • 05/08/23 02:56:37

    みなさんのレスを読むと、スゴイ落ち着きます。私も書きたい事はいっぱいあるのですが、今日は(昨日も笑)疲れすぎて文章になりません。明日こそ!みんなと絡むぞ~!主さんのお陰で、素敵な方達と知り合えて幸せです♪また明日☆

    • 0
    • 05/08/23 00:19:28

    こんばんわ。仕事と家事育児の両立にも慣れてきつつあり時間に余裕が持てる様になって来ました☆
    主さん私も専門学校時代に出来婚中退てす。また落ち着いたら行きたいと思い、その為にもお金を貯めたいです。水着いいですね。女の子のはかわいいのいっぱいありますよね♪うちは来年プールデビューできるかな?楽しみです。水が大好きみたいなので、3歳ぐらいになったらスイミング習わせたいです。私も旦那も子供の頃水泳やっていて、習ってよかったなぁ~と思えるので(^O^)
    眠さで文章おかしかったらごめんなさいm(__)mまた明日来ますね☆

    • 0
    • 59
    • 詰め替え用
    • V602SH
    • 05/08/22 00:36:20

    こんばんは。昨日は夕方近くから出掛けて娘の水着を買いました。私のお古を着せるつもりでしたが可愛くて激安だったのでつい…
    うちも出来婚です、学生だったので金がありませんでした。独身の頃バイトしてたけれど浪費してたので貯金0、今は何とかやってますがやはり2人目はまだ厳しいです。
    マイアヒのフラッシュ可愛くて何度も見てます。いくつか種類あるみたいですね。

    • 0
    • 05/08/21 23:57:39

    あっきぃさんとこのお子さんの話を聞いたら本当にそれぞれですね。友達の子供は⑨ヵ月から歩いたのでうちの子が遅いと言われ不安になって…でもハイハイ伝い歩きの期間が長い方が鍛えられる事や歩く様になってからも転びにくいと聞くので気長に待ってみようと思います。ありがとうございます☆

    • 0
    • 57
    • あっきぃ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/21 22:37:22

    こんばんはo(^-^)o あやさん→6歳の娘は1歳でたっちとあんよをしました。3歳の息子は1歳8カ月でたっちとあんよを始めました。息子は発達が遅くて一時期子供専門の大きな病院に通ってたりもしましたが、本人のやる気がなかっただけのようです(>_<) 1歳半くらいまでは様子を見ていいと思いますよ。主さん→体調はいかがですか?!恋のマイアヒ楽しい曲ですよね☆子供達はあのネコのイラストも好きみたいです(^O^)

    • 0
    • 05/08/21 22:14:46

    こんばんわ。
    主さん風邪が長引いてますね。家族がいたらなかなかゆっくりもできないですもんね(>_<)お大事に☆
    娘さん1歳3ヵ月ですか。うちのは足もしっかりしているみたいですがなかなか…何事にも慎重派みたいです。まぁゆっくり待ってみようかな☆
    私も子供③人ぐらいほしいのですが、もう少しがんばってお金貯めてから②人目ほしいなぁ~って思います(^_^)でき婚でお金に余裕がなかったのもありそう思うのかもしれませんが。でも赤ちゃんってやっぱりかわいいですよね♪

    • 0
    • 55
    • 詰め替え用
    • V602SH
    • 05/08/21 13:22:52

    こんにちは。風邪治らなくてプール中止です。工事の業者が来るといって来ないので動けないというのもあります。
    ありがとうございます
    つД`)健康第一!私も肩凝りひどくて常に石のようです…パソコン作業なんかしてると最悪ですね。
    今朝遅くまで寝てたのですが早く起きた旦那が掃除してました。何かあったのか!
    マイアヒ好きですw飲ま飲まイェイ♪
    娘は1歳1か月で1歩出てそれから長くて歩き始めたのは1歳3か月過ぎてからでした。個人差あるからといっても心配になっちゃいますよね…今は言葉が遅くて心配です。
    新生児見掛けると抱っこしたくなります。これから園でお金かかるし2人目いつにしようかとタイミングが…

    • 0
    • 05/08/21 07:58:35

    おはようございます。昨日は夜更かしするぞ~!と張り切っていたのに、気付いたら寝てしまっていました(>_<)もったいない…笑
    あっきぃさん恋のマイヤヒですか☆微笑ましいですね!ちなみに私も流れたら、ついつい歌ってしまいます 笑 うちの息子来月で1歳になるのですがまだ歩こうともしません。つかまり立ち・はいはい歴は4ヵ月になるのにたっちから1歩がでない様です。気にしていないつもりでしたが昨日の夜歩いている夢をみて、やっぱり気にしていたのかなぁと考えてしまいます。みなさんのお子さんはいつ頃でしたか?個人差があると思いますが…

    • 0
    • 53
    • あっきぃ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/20 21:59:19

    あやさん→最近小さい子を見てると3人目欲しいな~って思います。もう一度ベビを抱っこしてみたい☆ちなみに子供達が今好きな曲は恋のマイアヒです(笑)

    • 0
    • 05/08/20 21:49:30

    みなさんこんばんわ。明日はお休みなので嬉しくなって来ちゃいました☆
    主さんお体大丈夫ですか?あまり無理せず、家事育児は手を抜きましょう 笑
    あっきぃさんお子さん流行りの歌ですか♪かわいいですね!うちの息子も早くお歌やお話できる様になったらいいな。
    ゆうさんチャリデビューおめでとうございます☆お子さん③人ってどう乗せるのですか?前後と…どうなるのか気になって 笑 やっぱりどこのうちも旦那はお子ちゃまですもんね。昨日は子を寝かしつけながら一緒に寝てしまっていたら、珍しく旦那が洗い物をしてくれていました。少し感動です♪

    • 0
    • 51
    • あっきぃ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/20 14:47:52

    ゆうさん→シールはお子さんの好きなキャラのポスターなどに貼るのはどうでしょうか?!画用紙に絵を描いてそれに貼るのもいいかと思いますo(^-^)o 補助便座も今は色んなキャラの物がありますから、お子さんて選ぶのも楽しいのではないでしょうか。トイレトレがうまくいきますように☆主さん→私は30になってから体調を崩すことが多くなりました。頭痛や肩こりもあるし…(T_T) 鎮痛剤を飲まないと耐えられなくなってしまいました。主さんお大事にして下さいm(_ _)m

    • 0
    • 50
    • 詰め替え用
    • V602SH
    • 05/08/20 03:11:52

    一昨日から頭痛と鼻水が…どうやら風邪をひいたようです。日曜は初プールの予定だのにこんな事ではいかん!多少の熱でもへこたれません。昔は精勤賞の病気知らずでしたが20過ぎてから頭痛腰痛腹痛低血圧貧血とだんだん弱ってきました。妊娠してから皮膚が弱くなったししょっちゅう腹壊すし皆さんと逆…。中耳炎や食中毒で意識を遠退かせた経験も。
    自転車は快適ですがまだ少し恐くて力入って汗だくです。お笑いといえば娘は波田陽区が好きですが最近見ない…。
    娘が原因で喧嘩にもなったりしますが捩伏せます。もっと早く寝かせろと言われれば貴様が帰り遅いから寝てても起きるだろうが!貴様が早く寝たいだけか!?一生寝てろ!とか…私とても口が悪いのでそれも喧嘩に発展する原因です。

    • 0
    • 49
    • ゆう
    • KDDI-SA32
    • 05/08/20 02:31:15

    あやさん、私も子供を産んでから、滅多な事では風邪をひかなくなりました。昔はしょっちゅう熱を出していて、40度の熱でも喋りまくれるぐらいに熱慣れしてたのに(笑)やはり、チビ四人(あやさんのパクリですw)の面倒をみなくてはいけないから、自然と丈夫になったのかもしれません。

    詰め替え用さん、やっぱり旦那さんと仲良しでしたか☆『子はかすがい』とは、よく言ったものですよね。うちはかすがいが三つ。磁石のS極とN極の様に合わない二人ですが、さすがに三つもあると、観念せざるをえないようです(笑)

    • 0
    • 48
    • ゆう
    • KDDI-SA32
    • 05/08/20 02:20:46

    こんばんは。実は…みなさんに感化されて…自転車買っちゃいました(笑)今までは独身時代のチャリ(ママチャリじゃないやつ)しかなくて、旦那が休みの日に買い出しで使うぐらいだったので(チビ三人の為)、これで良いやと思っていたのですが、みんなが子供を乗せているのが羨ましくて(特に主さんの楽しそうな様子にたまらなく食指を動かされたw)、今朝衝動買いしちゃいました!今日は長男がばぁば宅にお泊まりで、明日は下二人と私もお泊まりなので、明後日チャリデビューします♪しかし、長男は、二歳七ヶ月にして既に私の1/3の体重…。はたして大丈夫なのだろうか…。

    あっきいさん、トイトレのアドバイス、ありがとうございました。ところで、シールを貼る紙は、どんなのが良いんでしょう?画用紙とかで良いのかな?

    • 0
    • 47
    • あっきぃ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/19 21:29:38

    こんばんはo(^-^)o 今日も仕事が休みでした。派遣なんですが先週から仕事がない状態で…(>_<) 我が家から保育園はママチャリで5分くらいの所にあります。我が家の子供達も歌うたいますよ。今流行りの曲とか。今の子供達のブームはお笑いです。トイレトレは根気がいりますが、あまり頑張りすぎないで下さいね☆

    • 0
    • 05/08/19 18:00:11

    こんにちわ。自転車で2分の距離に保育園があり、そこから15分自転車をこいで職場なのですが着く頃には汗だくです(>_<)まだまだ暑いですね。
    主さんありがとうございます。昔はよく風邪をひいていたのですが、息子を産んでから体調を崩す事が減りました。まさに母強しですね(^_^)体調を崩してしまったら子供2人(旦那と息子 笑)の面倒をみてくれる人がいないと思ったら、風邪もひけませんよねf^_^;
    1日目はきつかったのですが何とかやっていけそうです。がんばります。うちも旦那が早いので御飯の支度をしないと!また来ますね(^O^)

    • 0
    • 45
    • 詰め替え用
    • V602SH
    • 05/08/19 17:45:44

    こんにちは。昨日は実家泊まりでした。
    ゆうさん、最近はまあ仲良く…しています。それといってトラブルも無く平和に。娘が場を和ませてくれるからですね。
    あっきぃさん良い案ありがとうございます!我が家のトイレの壁には麻雀映画のポスターが2枚貼ってあります。麻雀を剥がし可愛い絵を貼ってみます。
    うまくいったら褒めまくるがポイントですね。
    あやさん、お仕事お疲れ様です。これからまだ暑く忙しくなりますが体調にはお気を付けて下さい。うちの娘も歌うたってくれます、自作の即興歌を…。
    今日は旦那が早くかえってくるみたいです。夕飯慌てて作ります。

    • 0
    • 05/08/19 00:56:09

    疲れているはずなのに眠れない(>_<)明日も早いので早く寝る気満々だったのに寝れません。夜型に慣れてしまいました。
    がんばって布団で目を閉じてみます(∪o∪)。。。また明日夕方に来ます。おやすみなさい。

    • 0
    • 43
    • ゆう
    • KDDI-SA32
    • 05/08/19 00:37:25

    ごめんなさい。明日早いので、また明日来ます。とりあえずあげておきますね☆

    • 0
    • 05/08/18 18:19:41

    みなさんこんばんわ。今日から仕事が始まりました。動き回る仕事なのでクタクタです(>_<)でも不思議と息子の顔を見ると疲れなんて吹っ飛んじゃいますね。少し優しくなれる気がします。さっきも机を叩きニコニコしながらながら『あ~う~が~う~だ~♪』とお歌をうたってくれました 笑。
    トイレトレ大変そうですね。夏がやりやすいと聞くのでうちは再来年の夏(3歳になる頃)ぐらいにチャレンジしてみようかな。
    主さん自転車順調なんですね!もう少し涼しくなれば快適になりますね。
    ゆうさん電話で話すのは新鮮でいいですね。うちも早く話せる様にならないかな~♪

    • 0
    • 41
    • あっきぃ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/18 17:29:55

    上げます↑↑

    • 0
    • 40
    • あっきぃ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/18 07:09:53

    おはようございますo(^-^)o ゆうさん・主さん→トイレにお子さんの好きなキャラのポスターなどを貼ったり、おしっこができたらシールを1枚貼るなどはどうでしょうか?!あと補助便座を好きなキャラにするなどもいいと思います。我が家は二人ともトイレのきっかけになったのがお風呂の前に服を脱いで裸になった時でした。6歳の娘は当時2歳で服を脱がせるとおもらしをしていたので、素早くトイレに座らせたら成功!大袈裟なくらいほめまくりました。それから夏の昼間は布パンツでワンピースといった格好にし、おもらしされても怒らず根気よくトイレに誘いできたらほめまくりました。息子のトイレトレは最近始めました。現在3歳9カ月です。息子もお風呂前に連れて行ったらできたのでほめまくりました☆あとは娘同様誘ってトイレに連れて行ってます。たまに自分から行くということもあります。ゆうさん、主さん長々と失礼しましたm(_ _)m

    • 0
    • 39
    • ゆう
    • KDDI-SA32
    • 05/08/18 03:25:33

    みなさん、こんばんは。毎日暑いですよね。早く寝なければとは思いつつ、夜中になるとボスザル&チビザル×三匹から解放された喜びで、ついつい夜更かししてしまいます。実際かなり疲れているので、毎晩涙流しまくりです(笑)

    あやさん、少しの間子供から離れると、更に愛情が沸いて来ますよね。うちの長男はたまに実家にお泊まりするのですが、早く会いたくなって、すぐに電話してしまいます。電話を通して会話するのも、遠恋気分でオツなものです(笑)

    あっきいさん、うちの長男も、トイレに行くのを嫌がるのですが、イヤイヤ期だからでしょうか?二歳半ぐらいの時はどうでしたか?なだめすかして連れて行くのですが、下二人に手がかかるので、毎回説得するに時間がかかるのも大変です。

    詰め替え用さん、最近旦那様と仲が良さそうですね☆ほのぼのしている様子が伝わってきます。地震の時に寝ていたら、私だったら頭が回らなくてヤバイです。動揺しやすい性格なので、夜中の地震が来ない事を願います。うちの旦那の唯一の取り柄が、『何事にも恐怖をおぼえず動揺しない』という一点のみなので、地震の時は、今までの苦労の元を取る為に、フルに使わせて頂くつもりです。なので仕事中の地震も困ります(笑)

    • 0
    • 38
    • 詰め替え用
    • V602SH
    • 05/08/18 02:00:53

    こんばんは。
    あっきぃさんトイレ順調ですね。夏の間に攻略したいですよね。うちはまだまだ先かな…トイレ誘うと嫌がります(○○する?と聞くと全て嫌がる。うまい誘導方法ありますか?
    うちも旦那がお風呂入れてくれました。私ものんびりと一人風呂です。
    もう家族は寝たのでカルピス飲んでまったりしてます。

    • 0
    • 37
    • あっきぃ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 20:57:39

    こんばんは☆息子のトイレトレはまぁまぁといったところです。昼間はトレパンでも大丈夫かな(^O^) トイレでできる回数も増えてきました。今子供達と旦那がお風呂に入ってます。私はあとからひとりで入りま~すV(^-^)V

    • 0
    • 36
    • 詰め替え用
    • V602SH
    • 05/08/17 19:04:17

    こんにちは。娘も私も自転車に慣れてきて買物道中が快適です。Coolishというアイスの白桃味が美味しくて大量買いしました。
    あやさん焼鳥羨ましい!手羽先やレバー大好きです。
    息子さんの反応がとても可愛らしく和みます。いつも私はうるさく厳しくしてしまうけれど私がいない時はお母さんx2と捜すみたいです。やはり子供は親が好きなんですね…もっと優しくしなければと反省しました。
    ゆうさんお帰りなさい!お待ちしておりました!
    地震来た時、実は寝てましたwさすがに起きて咄嗟に娘をおおうように身構えました。その体勢をとりつつ窓を開け暫く静止。旦那の実家が結構揺れたみたいで旦那にメールしようとしたら携帯忘れていってるし…。
    可愛い布パンツ買ってきたのに履きたくないらしく今日も紙パンツに垂れ流しです。実家のトイレは好きみたいですが自宅では全然です。困ったちゃん。

    • 0
    • 05/08/17 03:31:07

    ゆうさんお帰りなさい☆
    ありがとうございます!
    久しぶりに息子を預けて出掛けたのですが、帰った時に寄って来て満面の笑みで抱っこをせがむ姿をすごく愛おしく思いました。やっぱり息抜きは必要ですね。新鮮な気持ちになれます。東北・関東地震が凄かったみたいですね。みなさん大丈夫そうでよかったです。少しの間は余震などが心配ですね(>_<)私は関西で阪神大震災経験しているのですが(まだマシな地域でしたが…)もうあの恐怖は味わいたくないです。

    • 0
    • 34
    • ゆう
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 02:20:07

    皆さんこんばんわ☆充電器が帰って参りました(笑)

    あやさん、お誕生日おめでとうございます♪楽しい誕生日を過ごせた御様子で、私までちょっとウキウキ♪

    あっきぃさん、トイトレは本当に難関ですよね。私も奮闘中です。うちの場合は、本当にヤル気がなさそうなので、オムツ外れはいつになる事やら…。来年から幼稚園なので、あまりのんびりもしていられないのですが(>_<)

    詰め替え用さん、地震怖かったです。うちも関東ですが、長い横揺れで、気持ちが悪くなっちゃいました。前回の立て揺れの時は、軽くパニックになってしまい、テスト前夜の『のび太』状態でした(笑)

    ファンタさん、初めまして♪うちにも一歳二ヶ月の娘がおります。これから色々とお話ししましょうね☆

    • 0
    • 05/08/17 01:13:30

    こんばんわ。誕生日満喫させてもらいました。息子を実家に預けて昔からよく行っていた焼鳥の居酒屋に行って来ました。外で飲むのが久しぶりだったので気分転換になりよかったです。主さんご夫婦はかなりオタクの域ですね!うちもかなりですがf^_^;古今東西とは恐るべし 笑 私もガルマとシャアのやりとり大好きです。ベタにアムロとシャアとか。(特に逆襲のシャアなど)やっぱりシャアは極悪の方が惹かれます。あ~また観たくなってきたo(><)o

    • 0
    • 32
    • 詰め替え用
    • V602SH
    • 05/08/16 12:19:58

    あやさんお誕生日満喫して下さい。お食事良いですね。私も誕生日は何か美味しいものを…焼肉とか焼肉とか焼肉を。
    断然ジークジオンです!ガルマの最期シャアとのやり取りとかもうたまりません。日常会話にガンダムネタを織り交ぜたりもうオタクの域に…旦那と古今東西MS、MAの名称とかやって凄く楽しい自分が少し哀れですw

    • 0
    • 31
    • 詰め替え用
    • V602SH
    • 05/08/16 12:07:55

    おはようございました。私関東ですが結構長い横揺れの地震がありました。日頃から備えておかないといけないですね。
    あっきぃさんおめでとうございます!実母は幼稚園行くまでに出来ればいいよと言い私も率先してやらず機会がつかめなくなりました。うちの娘は1回トイレに興味持ったもののもう飽きた(忘れた?)らしく今はサッパリです。
    遠方に住んでいる義母が文句言いそうです。まだ言葉出ないの?!と…なぜか私じゃなく実母が責められた事がありました。
    負けないぜー!

    • 0
    • 05/08/16 10:31:47

    あっきぃさんおめでとうございます(^O^)よかったですね~♪3歳でトイレ出来ない子なんていっぱいいますよね!私の友達の3歳4ヵ月の子も最近ですよ。
    実母がうちの1歳の息子の事を『もう少しでトイレの練習しないとね!』って言ってた時にはびっくりでしたf^_^;えっ?あなた私の育児してたなら知ってるでしょ?って…笑
    何十年前の事なんて忘れちゃうのかな(>_<)

    • 0
    • 05/08/16 10:05:38

    おはようございます。
    主さんありがとうございます☆嬉しいです(^O^)夜に少しお出かけです。ごはん食べたらすぐ帰宅だと思いますが…今年おめでとうと言って下さったの主さんが1番でした♪みんな冷たいなぁ 笑
    オールバックのシャアは逆襲のシャアの時でサザビーの時です!サザビーかっこいいですよね。ガルマも最後までかっこよかったですね!キャスバル兄さんはザビ家打倒のために近寄ったとも知らず…ドズルもマ・クベも好きです。ジオン贔屓ですが(^_^)話だしたらキリがないですね!ガンダムの話をしだしたら止まらなくなっちゃいます 笑

    • 0
    • 28
    • あっきぃ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/16 06:43:52

    おはようございます☆最近3歳の息子がトイレでおしっこできるようになり、嬉しい私ですo(^-^)o といってもおむつがはずれるまではまだ先ですが…。『3歳でまだ?!』の言葉に傷ついたりしましたが、ようやくここまでこぎつけました。

    • 0
    • 27
    • 詰め替え用
    • V602SH
    • 05/08/16 02:15:10

    あやさんお誕生日おめでとうございます!今日はお出かけかな?楽しくお過ごし下さい***

    その昔、電車とホームの間に落ちた時に助けてくれたのは一人でした、みんなじろじろ視てたのに。でもこうして助けてもらったりすると温かい気持ちを貰って嬉しくなります。恥かき体験とセットなのが情けないですが…。
    息子さんもきっとはまりますよ。娘は少しですがMSの名前を覚え始めましたwオールバックは確かサザビーの出てくるシリーズですね!ガルマ様も好きですがやはりキャスバル兄さん最高です。

    • 0
    • 05/08/15 23:05:02

    こんばんわ。ファンタさんよろしくお願いしますm(__)m
    うちも1歳の息子がいます。と言っても今11ヵ月ですが…。ファンタさんのお子さんは1歳何ヶ月ですか?
    主さんこの世にいい人もいるものですね!でもちょっとそういう時って恥ずかしいですよね 笑 私も経験ありですf^_^;
    クワトロ(クアトロ?)はサングラスです。私はクワトロも好きですが、オールバックのシャアも大好きです。娘さんもガンダム好きになる予感ですね☆うちの息子もガンダムつけていたらジーっと観ています 笑 わかってないと思いますが…

    • 0
    • 25
    • 詰め替え用
    • V602SH
    • 05/08/15 21:40:03

    自転車で市役所に行ってきました。降りる時に倒れそうになり危ない~!と叫び必死になっていたら通りがかりの女性に助けて貰いました…
    あやさん今日は旦那さんに感謝ですね。たまには一人でゆっくりしないとストレスたまるし身体も疲れてしまいますよね。
    ファンタさん始めまして!年齢一緒です。これからよろしくお願いします。
    クワトロはサングラスかけてるアレですね。レンタルで全作品観てみたいです。娘がプラモで遊んでて今からこんなので良いのか疑問です。

    • 0
    • 24
    • ファンタ
    • KDDI-SA33
    • 05/08/15 17:58:14

    皆、お初でこんにちは
    (*^_^*)
    あたしは24で1才の子持ちです


    …あたしも人付き合いが苦手です(T_T)

    よかったら仲間に入れて下さい…_(._.)_

    • 0
    • 05/08/15 14:13:27

    主さんこんにちは。めずらしく旦那が子を連れてお出かけしに行ってくれたので、今はゆっくりさせてもらってます。1人でゆっくりできるなんて久しぶりです(^_^)
    Zは百式です!森口博子だったかな?シャアがクワトロのやつです。ZZは人物もまた違ってくるみたいです。
    劇場版も少し前に公開されてたみたいで観たかったのですが、レンタルになりそうです(>_<)Wはまた全然違うのですが(最近のガンダムに近い感じ)好きです。
    うちはまだ9㌔で前かごですが、重くなるにつれて大変そうですね!

    • 0
    • 22
    • 詰め替え用
    • V602SH
    • 05/08/15 12:03:42

    こんにちは。昨日は1日主夫してくれて夕飯も作ってくれたし旦那を見直しました。娘は自分の自転車(手押しの二輪)に乗りたいと言い私の後に乗ってくれません。
    Zって森口博子の主題歌でしたっけ?百式とか?記憶が混ぜ混ぜされててよく解らなくなってます。旦那に聞いてみますね。
    デパートのお子広場は無法者がいなければ平和ですね。屋上遊園地も独特の雰囲気が好きで昔何回か行きました。
    今娘は15㌔です。お子様2人だと前後で相当重いですよね。母は強し、私も頑張ります。
    規則正しく健康的に生きたいのですが私も夜更かしです。夜遅く目が冴えています。

    • 0
    • 05/08/15 11:43:40

    おはようございます。
    また夜にでもお邪魔します(^_^)

    • 0
    • 05/08/15 00:10:40

    こんばんわ。最近夜更かし気味だった息子が規則正しい生活になり、嬉しい半面夜更かし気味の私にとったら朝が辛い(>_<)自然に夜眠くなるのが早くなって来ました。
    あっきぃさんデパートいいですね☆楽しかったですか?私も行きたいのですが、人込みが苦手なものでなかなか踏み出せません。
    そろそろ失礼して寝させていただきますm(__)m
    おやすみなさい。

    • 0
    • 19
    • あっきぃ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/14 12:23:47

    こんにちはo(^-^)o 今日は午前中某デパートに行って遊んできました。私もママチャリに子供達を乗せて走りまくってます(笑)17kgの息子と19kgの娘を乗せてるので重くて(>_<) 私が乗っているママチャリは前カゴに座らせることができるやつで、後ろには椅子をつけています。

    • 0
1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ