嫌われ者ですが

  • 友募・馴れ合い
    • 35
    • あや
      05/08/17 03:31:07

    ゆうさんお帰りなさい☆
    ありがとうございます!
    久しぶりに息子を預けて出掛けたのですが、帰った時に寄って来て満面の笑みで抱っこをせがむ姿をすごく愛おしく思いました。やっぱり息抜きは必要ですね。新鮮な気持ちになれます。東北・関東地震が凄かったみたいですね。みなさん大丈夫そうでよかったです。少しの間は余震などが心配ですね(>_<)私は関西で阪神大震災経験しているのですが(まだマシな地域でしたが…)もうあの恐怖は味わいたくないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ