嫌われ者ですが

  • 友募・馴れ合い
    • 42
    • あや
      05/08/18 18:19:41

    みなさんこんばんわ。今日から仕事が始まりました。動き回る仕事なのでクタクタです(>_<)でも不思議と息子の顔を見ると疲れなんて吹っ飛んじゃいますね。少し優しくなれる気がします。さっきも机を叩きニコニコしながらながら『あ~う~が~う~だ~♪』とお歌をうたってくれました 笑。
    トイレトレ大変そうですね。夏がやりやすいと聞くのでうちは再来年の夏(3歳になる頃)ぐらいにチャレンジしてみようかな。
    主さん自転車順調なんですね!もう少し涼しくなれば快適になりますね。
    ゆうさん電話で話すのは新鮮でいいですね。うちも早く話せる様にならないかな~♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ