嫌われ者ですが

  • 友募・馴れ合い
    • 34
    • ゆう
      05/08/17 02:20:07

    皆さんこんばんわ☆充電器が帰って参りました(笑)

    あやさん、お誕生日おめでとうございます♪楽しい誕生日を過ごせた御様子で、私までちょっとウキウキ♪

    あっきぃさん、トイトレは本当に難関ですよね。私も奮闘中です。うちの場合は、本当にヤル気がなさそうなので、オムツ外れはいつになる事やら…。来年から幼稚園なので、あまりのんびりもしていられないのですが(>_<)

    詰め替え用さん、地震怖かったです。うちも関東ですが、長い横揺れで、気持ちが悪くなっちゃいました。前回の立て揺れの時は、軽くパニックになってしまい、テスト前夜の『のび太』状態でした(笑)

    ファンタさん、初めまして♪うちにも一歳二ヶ月の娘がおります。これから色々とお話ししましょうね☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ