嫌われ者ですが

  • 友募・馴れ合い
    • 46
    • あや
      05/08/19 18:00:11

    こんにちわ。自転車で2分の距離に保育園があり、そこから15分自転車をこいで職場なのですが着く頃には汗だくです(>_<)まだまだ暑いですね。
    主さんありがとうございます。昔はよく風邪をひいていたのですが、息子を産んでから体調を崩す事が減りました。まさに母強しですね(^_^)体調を崩してしまったら子供2人(旦那と息子 笑)の面倒をみてくれる人がいないと思ったら、風邪もひけませんよねf^_^;
    1日目はきつかったのですが何とかやっていけそうです。がんばります。うちも旦那が早いので御飯の支度をしないと!また来ますね(^O^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ