嫌われ者ですが

  • 友募・馴れ合い
    • 23
    • あや
      05/08/15 14:13:27

    主さんこんにちは。めずらしく旦那が子を連れてお出かけしに行ってくれたので、今はゆっくりさせてもらってます。1人でゆっくりできるなんて久しぶりです(^_^)
    Zは百式です!森口博子だったかな?シャアがクワトロのやつです。ZZは人物もまた違ってくるみたいです。
    劇場版も少し前に公開されてたみたいで観たかったのですが、レンタルになりそうです(>_<)Wはまた全然違うのですが(最近のガンダムに近い感じ)好きです。
    うちはまだ9㌔で前かごですが、重くなるにつれて大変そうですね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ