あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 680981件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/22 17:26:14

    歌のへたくそっぷり!!

    • 38
    • 85194

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 17:21:54

    嵐のブログ見たら、仲間とテキーラ大量に飲んだとか「おっぱい観音」に行ったとか書いてた、桃とお似合いだね!!
    もしくは、はあちゅうの旦那に男優紹介してもらえばいいのにね!ついでに仕事も紹介してもらえばw

    • 46
    • 19/05/22 17:05:03

    SNSで、カラオケの動画配信は、DAMの著作権で違法なので通報したいけど、やり方わからない…

    • 48
    • 19/05/22 16:57:42

    え…ヤバくないこの家族?!笑
    普通ブログに載せれないでしょ。
    桃ってやっぱ発達障害だよね。

    • 72
    • 85190
    • 夢見るおかめ大福
    • /xSZBd6Q0i
    • 19/05/22 16:55:08

    >>85023
    毎回エステがどうこう言ってるけど、何やっても効果無し下膨れおかめ。
    中身空っぽのババアが自撮り加工三昧。
    家に鏡がないのか?いい加減現実を見ろよ下膨れおかめ。

    • 51
    • 19/05/22 16:52:27

    お祝いとか誕生日ならわかるけどなんもない平日の夜に仕事もろくにしてない34のバツイチ整形おばさんが70代の親引き連れてカラオケして喜んでるってやばない?笑

    • 90
    • 85188
    • 桃子さんは絶対小顔!!
    • VuiLdAWaGP
    • 19/05/22 16:46:59

    桃子さん、カラオケの動画では、父様の顔と、同じサイズだね。
    最後の家族団欒の画像になると、桃子さんだけ、突然小顔ー!
    桃子さん、めっちゃ小顔じゃないですかー!
    この数分?に、何が起きた?お母さん父様だけ巨顔になっちゃった!
    桃子さんが、小顔と言う事は分かったから!色々頑張れwww

    • 78
    • 19/05/22 16:44:16

    全員歌下手だしキモくてびっくり

    • 58
    • 19/05/22 16:36:36

    >>85090
    どこまで自分勝手に解釈してるの。
    勘違いもはなはだしいよ 笑!

    • 22
    • 19/05/22 16:17:20

    桃の裸眼もそうだけど、父親の眼、いつ見てもゾッとする。

    • 68
    • 19/05/22 16:17:18

    ・ラピとゴロゴロしている記事
    ・父親と母親の記事
    ・ビジネス友達とのご飯記事
    ・愛用もしていない化粧水の記事

    こんなんばかり。
    彼氏ができたらできたらで、彼氏一面の記事になるし。
    ブロガー名乗ってる割に下手くそ!

    • 77
    • 19/05/22 16:16:12

    マイクきたないーーーー

    • 109
    • 19/05/22 16:14:26

    私的にはマイクを口につけてるのが無理~

    • 123
    • 19/05/22 16:08:35

    >>85178
    桃ってしゃべりも気持ち悪いけど、歌ってる時もキモいね。
    しかも、親子でデュエット引くわ。

    • 90
    • 19/05/22 16:05:54

    まーさんと別れてから桃の世間からの叩かれっぶり半端ないね、そんな中親子で呑気にカラオケ、この家族恥ずかしいとかの気持ちないのかな? 変わってるわ。

    • 72
    • 19/05/22 16:05:16

    必ずしも歌が上手いからって高得点とは限らない
    動画で聴いただけだとめちゃ下手なんだけどw

    • 73
    • 19/05/22 16:02:27

    親とデュエットとかマジでキモイ
    しかも下手w
    恥ってもん知らないみたいだね!

    • 85
    • 19/05/22 15:58:00

    素敵なパートナーができるか、結婚できるといいね…
    なんか哀れなおばさんに見えてくる

    • 38
    • 19/05/22 15:43:34

    >>85149
    前とはなんか違う言葉遣い。本性出たなw

    • 22
    • 19/05/22 15:42:45

    魚拓?貼ってくれていたのであらためて写真もすべて見ました。

    浴衣、わざと透け感とか言っているけど…

    数年前にわたしが買った浴衣(桃のではない)が、
    今回の桃のよりは全然しっかりした生地で、生成りっぽい地色だったんだけど、写真を見たら日中は陽の光で袖の中が透けていて、「可愛い!」どころか「恥ずかしい…ちょっと下品かな…」って心配になったよ。

    裾の方とかが少し透けてるのは可愛いと思うけど、体のラインが見えるのは、和装の時はやっぱり違うかなって思う。

    うなじの抜けと、手首・足首の細さで十分女性らしさは醸し出せる。
    やっぱりこの人ちょっと感覚ちがう。

    • 36
    • 19/05/22 15:37:19

    父様って、歌うまいの?

    • 10
    • 19/05/22 15:27:36

    いっそのことラピ専用のブログにした方が良いんじゃない?
    ラピのことは好きな人とか心配してる人も居るんだし。
    まぁ猫嫌いな人は見ないだろうけど。
    それか外食好きなら、色んなお店紹介するとかさ。
    色んな事に手出しすぎて、何一つ突き詰めてないよね。
    そんなにネタないなら、ダイエットブログとかコーデブログとか一つのことに特化してやったら?

    • 26
    • 19/05/22 15:25:51

    >>85090離婚を承諾!?
    嘘つきー!離婚せがまれたくせに!

    • 57
    • 85171

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 15:23:25

    >>85168
    もう成人した大人だから、著作権フリーと言ってしまったまあ坊にも非があるよね。
    クロ義弟ではあるけれど、本人同士納得の上で付き合っていたから、そこは仕方ないかなと思ったりする。

    • 22
    • 19/05/22 15:22:41

    この人ってYahoo!ニュースのコメントなどでも相当な嫌われっぷりでびっくり。
    このままSNSでいろいろさらけ出してたらどうなっちゃうの? 自分の身の振り考えないとお先真っ暗だよ。

    • 53
    • 19/05/22 15:19:10

    「あいのり桃、彼氏と別れて両親に合わせる顔がなかった」ってYahooトップに出てくるんだけどー。いやでも目にするからやめてほしい。あいのり、あいのり、いつまでよ?
    彼氏と別れて両親に合わせる顔がなかった?
    えっ?普通なら、クロ、クロの旦那さんに合わせる顔がないけど??
    本当ズレてる。クロはどんな気持ちで義弟を紹介?したのかわからないし、そこに踏み込んだ桃は相当いっちゃってるけど、私なら、義弟があんな風に世にさらされて別れたなら、もう親友じゃいられない。ズバっと切る!
    クロもどんな神経してるんだ?

    • 85
    • 19/05/22 15:18:08

    別れてから、浴衣以外仕事あった?!
    旅行行く人もいないのかなぁー
    みんな忙しいもんね!w

    • 50
    • 19/05/22 15:13:17

    桃のブログって全部クソどうでもいい記事なんだけど、中でも家族のブログが1番いらねぇ!自分の旦那とか子供を乗せるならまだしも、じじいとばばあの写真をアップで載せんな。
    泣いただの、カラオケいっただの、酒飲んだだの書いていることはいつも同じ。

    • 72
    • 19/05/22 15:10:20

    最後の写真は自分だけ加工してるのかな?
    あんなに顔の大きさ違うもの?

    • 55
    • 85164

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 14:59:16

    父様とデュエットつまんない。誰にむけてのブログ?興味ないわよ。知らないオジサンの歌なんかどうでもいい。てか、両親出たがりなのか。お姉さんが唯一まともっぽい。歌声もぶりっ子でビックリしました。

    • 77
    • 19/05/22 14:56:33

    歌い方キッッッッッッッッッモ‼‼‼
    歌でも喋りでもほんと何言ってるのか分からないw

    • 76
    • 85161

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 14:53:38

    最近ラピが出てこない

    • 23
    • 19/05/22 14:51:09

    父親とのデュエットみて、この家族は全員アホなんだ…と諦めた。父親も空気読めなそうな、ぼやーっとした感じ。

    • 90
    • 19/05/22 14:38:59

    なんかさ…桃って基本は悪い子じゃないと思うんだけど…(常識がない馬鹿ってだけで)そこ分かっててみんな桃とつるむんだろうなぁ~なんてぼんやり思ってみたり…笑
    ご両親はほんと優しそうなんだよねぇ…子供ってどんなに親が諭しても言うこと聞かない時は聞かないし(親からしたら何歳になっても子供は子供だからなぁ)もう諦めてるんだろうなwもういい大人だし、自分のことはもう自分でよく考えて進んでいけよみたいにね。
    桃はこの両親に本当に感謝して、今一度、自分を見つめ直して、しっかりと花嫁修行してちゃんとまた良い人を見極めて結婚したら幸せになれるのにね…!
    とりあえず、ブログ辞めて新しい人生歩んで行ったらいいのにね…。ま、辞められないだろうけどw

    • 39
    • 19/05/22 14:31:16

    つまらなすぎて、またしたらばもココも過疎りそう~www
    マー坊と別れてから、ずっっっとつまらないブログだなー

    • 43
    • 19/05/22 14:28:28

    いつもほぼ1日1回の更新がこの時間だから、毎日毎日昼まで寝てるんだね。

    • 39
    • 19/05/22 14:24:35

    桃CD出したらいんじゃね?!
    顔が追いつかなーい!w

    • 13
    • 19/05/22 14:23:32

    よっぽどブログネタないのか、色々と小出しにするよね。更新頻度も1日1~2回くらいで、ブログの内容も薄っぺらいどうでもいい内容。これが仕事なんだから、ほぼニートですよね。最近は加工が過剰だし、コラムの仕事は投げ出すし、34歳にもなって恥ずかしくないのかな。

    • 37
    • 19/05/22 14:21:38

    【父様とデュエット】
    追加しました。
    http://xd348969.html.xdomain.jp/

    • 10
    • 19/05/22 14:12:35

    >>85149
    S8cXmE0hQ6
    寝起きにアンチを煽る桃さんかな

    • 12
    • 19/05/22 14:12:02

    >>85149
    起きた時間だね!
    朝一のパトロールですか?笑

    • 13
    • 19/05/22 14:07:46

    アプリ加工依存症じゃん笑
    両親に愛されてますアピールしてるけど
    逆なんじゃないの
    親子共々、全員自分にしか興味ないから
    家族でさえ自分以外の人のことはほんとはどうでも良くて考えてないんでしょ

    • 29
    • 19/05/22 14:04:28

    >>85142
    お前そんな大金稼げないくせに何偉そうなこと言ってんの?ウケる

    • 4
    • 19/05/22 14:02:19

    お母さん食卓に肘ついてた。
    海外暮らしではマナー違反にならないのかしら。

    • 32
    • 19/05/22 13:55:11

    お母さん変わった人だよね。かなり前のブログで家族で外国に暮らしてる時にお迎えにずっと来てくれなかったって記事が衝撃だった。誰か覚えてないかなぁ

    • 18
    • 19/05/22 13:53:45

    >>85090
    ぷっ・・バカなのかなこの子は。
    お前ほどろくでもないやつなんていないっつうの。



    • 12
1件~50件 (全 680981件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ