あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 85168
    • 匿名
      19/05/22 15:19:10

    「あいのり桃、彼氏と別れて両親に合わせる顔がなかった」ってYahooトップに出てくるんだけどー。いやでも目にするからやめてほしい。あいのり、あいのり、いつまでよ?
    彼氏と別れて両親に合わせる顔がなかった?
    えっ?普通なら、クロ、クロの旦那さんに合わせる顔がないけど??
    本当ズレてる。クロはどんな気持ちで義弟を紹介?したのかわからないし、そこに踏み込んだ桃は相当いっちゃってるけど、私なら、義弟があんな風に世にさらされて別れたなら、もう親友じゃいられない。ズバっと切る!
    クロもどんな神経してるんだ?

    • 85

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ