あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 85142
    • 匿名
      19/05/22 13:27:01

    >>85135
    喪のお父さん、何年も前だけど箱根温泉だかのお饅頭やさんで「この子は人気ブロガーだから、ブログで宣伝してもらうとすごい売れるよ」みたいなことをお店の人に言わなかったっけ?
    ハンティングの社長をしたりと仕事人としては成功していそうだから、その眼差しで喪が汚金を稼ぐ事、この親こそほくそ笑んでいそう。

    娘の成人式の着物を用意してあげなかったり、子供達のお年玉を親戚に使い回ししていたり、娘の選んだ誕生日プレゼントとしての鞄を取り替えさせたり、、親もお金への執着心がすごいのかもしれないね。

    • 84

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ