O型って本能的に卑怯な手を使う人多いよね?

  • なんでも
  • ひっぱりうどん鍋
  • 24/03/10 22:03:21

周りで、特に恋愛のこととなると卑怯な手を使って恋敵を出し抜こうとする人って必ずO型だった。
思考が浅はかだからすぐにバレて好きな相手にもウザがられてるんだけど気が付かないのも共通点。
O型って本能的に生きてるから、本能的に(O型以外の人はやらないような)卑怯な手を平気で使うのかな。

知り合いのO型女はライバルを陥れるためにありもしない悪口を言いふらしたり、O型男に関しては好きな相手の悪口を他のライバルの男にわざわざ言いふらして倍率を下げようと必死こいてた。(すぐに好きな女性の耳に入って嫌われてたけど)
こういうO型を何人も見てきたせいでO型には卑怯なイメージしか無い。
血液型が全てじゃないかもしれないけど割と当たってると思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 375件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 20:51:03

    O型ってドケチだからお土産がゴミみたいなやつ買ってきて迷惑

    俺が俺がというわりに他人の気持ちがわからない自己中グイグイ鈍感野郎だからね

    B型からしたら足にまとわりつく犬としか思えないらしいよ
    AB型からしたら生理的受け付けないレベル
    A型なんて0型は会話成り立たないレベル

    とにかくスペック低い!O型

    • 1
    • 24/04/27 19:06:19

    >>373
    B型さんやAB型さんからボロカスに返り討ちに遭ってる腹黒O型を何人も見たことあるw

    • 1
    • 24/04/27 19:04:13

    >>371
    類友っていうか、頭の悪い人にしか通用しない手口だよね
    賢い人やスペック高い人からは嫌われて警戒心抱かれるか、O型の浅知恵は逆に利用されて返り討ちに遭う
    周りで散々見てきたパターン

    • 0
    • 372

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 18:58:43

    >>366
    褒めすぎ

    • 0
    • 24/04/27 18:57:43

    確かにO型って腹黒だよね
    幼稚だし理論が通じないからまともな会話ができないからエネルギー消耗するし
    あと周りの人を見下してるし(どうでも良いことで他人を見下さなきゃ自尊心が満たされない)
    O型とわざわざ仲良くなるメリットって特に無いわ

    • 0
    • 24/04/03 21:22:00

    本能的というか、自分が悪くならないようにしない?笑
    私もO型だけど。

    • 1
    • 24/04/03 21:20:10

    じゃあ私はO型じゃないわ
    O型だけど

    • 0
    • 24/04/03 20:35:51

    まだ血液型カルトやってんの?

    • 1
    • 24/04/03 20:31:50

    自分の手を汚さず卑怯でずる賢くていつもいいとこ取りした良い子ちゃん

    こんな人が大体O型だった!

    • 4
    • 24/04/03 20:06:52

    O型は恋愛絡みでやらかしすぎ
    男好きだし恋愛絡みのライバルの悪口にも必死になるけど
    すぐに周りに本性ばれて嫌われてる

    • 3
    • 24/04/03 19:44:25

    O型は性格悪い中国人とか治安悪すぎる南米国家に多いから嫌い
    なんか本能剥きだしのままに生きてる感じは確かにするわ

    • 3
    • 24/03/15 16:12:21

    >>356

    基本他人には興味ないからな。
    他はどーでもいい。

    自分O型ですけど。

    • 1
    • 24/03/15 16:08:33

    >>355
    発言力のある強い人にくっついてるのはだいたいO型だね。

    • 5
    • 24/03/15 02:14:29

    私の従姉妹がO型なんだけど、お産のときにその従姉妹の母親(叔母)O型が手伝いに東京まできたらしいんだけど、役立たずでイラついたから帰ってもらったら拗ねたらしい
    大人なのに娘の一大事に何も気がつかない、足手まといになっていたらしい叔母
    手ぶらで上京、出産でたいへんだったのに何もしないとか鈍感力すごいわ

    • 3
    • 24/03/15 00:45:52

    >>353
    O型のトピなんだけど。
    もしかして目が悪いの?

    • 2
    • 24/03/15 00:44:55

    まだやってるんだ…
    執着というか固執がすげーな

    • 8
    • 24/03/15 00:42:50

    昔お葬式でその故人の悪口を堂々と言いふらしまくってるO型がいてドン引きした。さすがに人として一番やっちゃいけないことでしょ。
    今までの人生の中で心から軽蔑してる人間が何人かいるんだけどその全員が揃ってO型だよ。
    有り得ない非常識なこと平気でやらかす女にO型多い。本能だけで生きてるんだなって思ってしまう。

    • 7
    • 357
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/14 17:57:26

    腹黒いっつーか、気に入らない人がいると裏で揉めさせてたりする愉快犯の印象しかない

    • 8
    • 24/03/14 17:45:06

    欲に忠実。
    自分さえ良ければ良いという感じ。
    分け合う気は無いらしい。

    • 6
    • 24/03/14 17:43:44

    仕事時にズル賢いなと思うことあるけど、それも一種の才能だよね。

    • 1
    • 24/03/14 17:26:28

    >>180O型の男は俺が一番かっこいい俺についてこい。俺が守ってやるって言いながら考え方は夢見る少年の心で幼稚らしい。O型の女は私は美人でしょうってすましてる女の人が多い。O型が入ったB型は気が強いって聞く。

    • 2
    • 24/03/14 16:27:13

    >>312
    A型のライバル心とか仲間外れ気質って誰よりもねっちょりしてて恐ろしいよね
    なんであんなに妬みっぽいんだろう
    一番いやな性格してると思う
    学生時代に意地悪して絡んできたのも人間関係のいざこざ起こすのもたいていA型だったし

    • 6
    • 24/03/14 10:31:50

    私O型
    恋愛でライバルがいたことがないから、自分がそんな行動を取るかわからないや。

    • 0
    • 24/03/14 10:05:56

    今はMBTIだよ

    • 0
    • 24/03/14 10:02:29

    私もo型だけどo型の女嫌い
    延々と自分の子供の事話す人がいる
    別にどうでもいい

    • 9
    • 24/03/14 10:02:12

    血液型で性格を分けるの日本人くらいだぞ。
    しかもその人の中身を知らないのにO型って聞いただけで嫌悪感出すってどんだけよ。
    主の嫌いな人何人かがたまたまO型だっただけ。
    初対面の人に血液型聞いてO型だったらその後の対応変えるの?
    ありえないわー。

    • 4
    • 24/03/14 10:00:00

    卑怯というか、非を認めない人は多い気がする

    • 6
    • 24/03/14 09:52:24

    >>38
    それなー、それ全く同じ。
    何だろうね、信用できないし、見張られてる感すごくある。心無い感じもある、失礼だけどそう感じること多い。
    因みに血液型気にしてるとかレスしてる人結構いるけど、違うよ!
    長く生きてるからこそ結果的にあーってなるよね。
    だから意識してるわけじゃないよ~。
    それにしてもB型っていつも悪く言われるのに、なんか不思議。

    • 2
    • 346
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/14 08:17:12

    >>324ただのレスに反撃だの攻撃だのそんな風な見方しか出来ないからまともな会話できないんだね。そんな自己中な考え方してたらそら嫌われるの分かるわ。

    • 1
    • 24/03/14 03:40:44

    >>328
    というより、血液型のトピたつとすかさず現れる輩なんじゃない?
    なんか張り付いてずっと悪口書いてそうだし

    • 2
    • 24/03/14 03:36:09

    AB型の女が変…自己中だよ

    • 5
    • 24/03/14 03:34:01

    >>333
    待ちぶせ、私も好きだよ。by20代
    通じてない人いておもろいw

    • 1
    • 24/03/14 01:06:33

    浮気嘘つきくそ男

    • 1
    • 24/03/14 01:04:06

    匿名掲示板だなぁ、血液型がちで信じて人を中傷するような頭おかしい人が可視化されるトピ
    やだやだ

    • 7
    • 24/03/14 00:56:39

    >>339
    いや普通にO型女で性格ヤバい奴何人も見てきたよw
    外面は良いから関係浅いままだと気がつかないまま終わるから良いかも

    • 8
    • 24/03/14 00:37:03

    あー闘争本能が強いのはあるかもしれない
    それが他人を蹴落とすような悪い方に出てる人は一人だけは思いついたけど、私の周りのO型は人柄がいい人ばかりだからO型=卑怯は当てはまらないと思う

    • 1
    • 338
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/14 00:27:57

    なんか揶揄ったり軽い皮肉程度じゃなくてガチな人いるね

    • 4
    • 24/03/14 00:19:31

    血液型って関係ある?

    • 2
    • 24/03/14 00:18:13

    >>333
    好きだったのよあなた胸の奥でずっと

    • 2
    • 24/03/14 00:16:36

    >>334
    O型は男女ともに恋愛体質な感じでガツガツしてる
    狩猟民族の血が騒ぐのかな

    • 2
    • 24/03/14 00:00:58

    >>333
    ラブレターは自分で書いた自作自演でしょw
    O型の恋愛に対する負のエネルギーは凄まじいものがあると思う

    • 3
    • 24/03/13 23:57:54

    私はO型だけど
    他の人がくれたラブレター見せたり偶然を装い帰り道で待つわ

    • 0
    • 24/03/13 23:51:08

    >>329
    占いを信じてる人は盲目的に信じてるし、世の中には自分の経験値から持論を導き出してる血液型の素人評論家もいるみたい

    • 1
    • 24/03/13 23:49:29

    くだらない。
    O型の人に何かされたんだね。可哀想に。

    • 7
    • 24/03/13 23:46:28

    A型至上主義の歪んでるA型が全血液型の中で1番面倒臭くてヤバイ存在だと思うわ。
    A型以外を見下したりA型以外のネガキャン広めようとしたり陰湿すぎて最低。ネチネチ意地悪されたり生理的に無理だわってなるのはいつもA型。
    それに比べたらO型B型AB型の振る舞いなんて赤ちゃんの可愛らしい癇癪程度でしかない。

    • 5
    • 24/03/13 23:35:17

    なんかコメ内容見てると、血液型ってだけでよくそんなに熱心に叩けるよなーって思う!笑
    そんなに4パターンに当てはめる程交友関係少ないのかな?

    • 3
    • 24/03/13 23:26:49

    >>326
    見返してみたらトピの前半から既にA型が嫌われててジワる

    • 3
    • 24/03/13 23:01:57

    >>326
    自分は別にA型アンチでも何でもないよ
    A型トピじゃないのにA型叩かれててちょっと気の毒だと思ったけど
    無関係な血液型叩いたりA叩きから矛先逸らそうとB型をスケープゴートにしたりとか
    そもそもA型もあちこちで血液型叩いてるし自業自得だなって気がしてきただけ

    • 2
    • 24/03/13 22:36:59

    このトピA型アンチにトピ乗っ取らられてて笑う

    • 3
1件~50件 (全 375件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ