あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 85158
    • 桃という女
      19/05/22 14:38:59

    なんかさ…桃って基本は悪い子じゃないと思うんだけど…(常識がない馬鹿ってだけで)そこ分かっててみんな桃とつるむんだろうなぁ~なんてぼんやり思ってみたり…笑
    ご両親はほんと優しそうなんだよねぇ…子供ってどんなに親が諭しても言うこと聞かない時は聞かないし(親からしたら何歳になっても子供は子供だからなぁ)もう諦めてるんだろうなwもういい大人だし、自分のことはもう自分でよく考えて進んでいけよみたいにね。
    桃はこの両親に本当に感謝して、今一度、自分を見つめ直して、しっかりと花嫁修行してちゃんとまた良い人を見極めて結婚したら幸せになれるのにね…!
    とりあえず、ブログ辞めて新しい人生歩んで行ったらいいのにね…。ま、辞められないだろうけどw

    • 39

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ