あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 688897件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/19 22:53:02

    >>677316
    3人目(かわいい女児希望)アピかも笑

    • 113
    • 24/04/19 22:52:16

    ちっこがどこぞのじーさんにしなだれかかってたわ。見境ないのは娘と同じだな…

    • 226
    • 24/04/19 22:51:41

    なんでペアマノンの女の子の服までたくさんリンク貼りつけてんの?笑

    • 248
    • 24/04/19 22:50:39

    >>677309
    鼻と口だけなのにね…

    • 35
    • 24/04/19 22:49:48

    >>677311
    これはキツい

    • 37
    • 24/04/19 22:49:43

    加工しててこれ笑笑

    • 248
    • 24/04/19 22:49:09

    >>677305
    今って、桃+ペット五匹って感じだもんね

    • 80
    • 24/04/19 22:48:56

    ごめん、ハギーワギーにしか見えないよ

    • 167
    • 24/04/19 22:48:04

    ついに服だけでなく、靴までブカブカになったんか。
    いつかオムツ卒業したらパンツもブカブカの穿かされるんか?

    • 201
    • 677309

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 22:43:20

    タロのもっこりしてる写真これって大丈夫なの?ちょっと恥ずかしくない?

    • 186
    • 24/04/19 22:41:54

    カレーで
    >内心、あ、時間かかる方だ、とおもったけど。笑
    カレーなんてお肉と野菜煮てルウ入れるだけだから簡単なのに、それすら
    作るの面倒だなって思うとか、もう終わってるよ。
    いつまでも美味しくなさそうなぐちゃまぜご飯食べてくれると思ってるのかな?
    幼稚園や保育園、小学校と当たり前の様に美味しい給食を毎日食べるようになったら、絶対そんなご飯は食べてくれなくなるだろうし、子どもが大きくなるにつれてお弁当を持って行く事もでてくるのにこれだけ料理したがらないで、食にこだわってるフリだけしてるとか、母親失格だよね。
    子どもたちが赤ちゃん欲しいって行った時も
    >翔くんの方を見たら、
    しょうくんは聞いてないフリをしていました…笑
    そりゃそうでしょ!
    料理はしないし育児もまともにしないで、しょっちゅう出かけてるのにもう一人とか無理でしょ!
    たろくんじろくん含めこんな母親のもとに生まれてきた子がかわいそうすぎるから・・・
    それに風呂も毎日入らないし、しょっちゅうにんにく臭い奥さんとか抱けないよね(笑)

    • 286
    • 24/04/19 22:41:49

    >>677300
    去年から今年にかけてだけでもかなり登場人物減ったよね
    アメブロガールズはもっさん抜きで遊んだりしてるみたいだし、川島なっちゃんとクロが仲良くなってるからって我らがなっちゃん!とか媚売ってたよね
    あなた繋がってたっけ?って思ってた笑
    おかもとまりとかバブたまさんとかはあちゅうとかは他の人のブログで見かけたりするけど、この人のにはもう出てこないもんね
    普通に嫌われてるんだろうね

    • 291
    • 24/04/19 22:40:13

    この人頭悪いのか何なのか知らないけどメンタル最強だよね。
    子供の世話も家事も何もしないでまだ旦那に抱いてもらおうとしてるのびっくり。
    全く子育てしなくて自分の欲だけで生きてる旦那に夜は身体を求められるようなもんだよ。
    最高に苦痛。
    翔働きなよ。そしたらもう少し対等になれるのでは?

    • 277
    • 24/04/19 22:39:45

    かくれんぼの動画のタロの靴
    大きすぎない?やっばー!!デカすぎて危険に見えたけど違うんかな
    誰かさん靴選びはとても重要って熱弁してなかった?もしかして測って買ったのファーストシューズだけ?

    • 195
    • 24/04/19 22:34:16

    >>677299
    どうすごいの?

    • 11
    • 677302

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 22:33:01

    >>677291
    調べたけど会社役員とか大学教授とか色々出てきて、結局なんでイギリスに行ったのかがわからなかったので聞いてみたんですが、お気に障ったみたいですみませんでした

    • 28
    • 24/04/19 22:32:32

    本当にアメブロのお友達からお誘いなくなったのかね、、、
    昨日あって終わりなの?w
    家族ネタばっかりね
    部門忘れたの?
    きちんと仕事しなよ?

    • 154
    • 24/04/19 22:31:29

    みなさーんだいたの息子の方がすごいですよー

    • 13
    • 24/04/19 22:27:48

    >>677293
    本当それ!
    こんなんでも子供は大きくなりますよ!って励ましブログw
    親としてやってることはヤバい。子供が将来生きやすい様に発達面は気にかけてあげて欲しい。

    • 73
    • 24/04/19 22:27:12

    >>677287
    クロのさっちゃんはスマホ依存症とおやつ依存症っぽいから弊害出てるね

    • 61
    • 677296

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 22:23:23

    私の周りの3きょうだい、①と③が同じ系統の顔してる。②が違う顔が多いかな。
    異性だとしても濃すぎる血が遺伝するでしょう!
    3人目熱望します!お願いだから見せて!どんな顔か気になるって!

    • 89
    • 24/04/19 22:17:53

    >>677285
    代償行動はあるんじゃないかなぁ
    ただでさえ言葉でうまくコミュニケーションとれない子だし、親が気持ちを汲んでくれる様子もないし
    陰部触ったり、どんな形で出てくるかはわからないけど

    • 107
    • 24/04/19 22:14:40

    タロ育児結果とか桃のブログ見て、今まで一生懸命に育児とかしつけを頑張ってきた人達が自分は間違ってなかったと勇気と希望を持ててると思うよ!
    ちゃんと影響力のあるブロガー夫婦だよ!

    • 174
    • 24/04/19 22:13:54

    >>677288
    フォローなんて言葉、モの辞書にないでしょw

    • 39
    • 24/04/19 22:13:21

    >>677290
    調べたら?

    • 11
    • 24/04/19 22:07:15

    ふと思ったんだけど、父様って何の仕事をしてたかご存知の方いらっしゃいますか?
    なんでもっさんて帰国子女なの?

    • 15
    • 677289

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 22:02:57

    読み聞かせの後はこうやってフォローしています、とかもないのかな。

    両親とも同じ役目ならタロは逃げ場ないよね。

    ばあさんにも無言で引っこ抜かれてたし。

    • 117
    • 24/04/19 22:02:19

    あの本で指しゃぶりをやめさせた人はみんな、毎晩徹底的に気持ち悪く呼んで怖がらせたのかな。
    たろは3年間、母親に慰めて欲しい時や傍に母親がいないとき、親指をしゃぶってきたわけじゃん。
    ママがわりの行為を恐怖で阻止して大成功!というのはあまりにもこどもの情緒を無視してるよね。
    ママを奪うなら、今までの数倍ママとして役割を果たさないと。しゃぶりたそうなタイミングでだきあげたり話したり、しっかり関わってあげてほしいわ。

    • 312
    • 24/04/19 21:59:44

    TikTokであれだけ言われてようやく焦って指しゃぶり辞めさせようとしてるみたいだけど、こうなったらたろに意地でもやめないでほしいな!笑
    んでTikTokはもう辞めたの?
    まコメント管理できないからね
    フォロワー5000人もいないのにオフィシャル()とか勘違いぶりが出てるよね

    • 178
    • 24/04/19 21:55:28

    タロ、指しゃぶり禁止されてしまったから別の形…禿げるかな?
    かわいそう

    • 163
    • 24/04/19 21:53:56

    あれで「保育園で食べ終わるの1番らしいー」って何の自慢にもなってないし。
    そりゃそだろ。
    先生が本当に言いたいこと、分かってないんだろうね。

    • 216
    • 24/04/19 21:51:32

    >>677278
    毎日脅してやめさせたら、ストレスが形を変えて出てきそうだね。

    • 136
    • 24/04/19 21:48:05

    桃クロちゃんねるで、ヒデからの手紙の回をみた。
    よっこもひでも、、昔を知ってるから総合評価として彼女を評している節を感じた。確かにもっさんは昔は自己評価も普通だったし、そのありのままが受けていたように思う。でもちやほやされてきたせいか、昔と今は全然違って感じるんだけど、そこはどうなのよとおもった。
    だって実際にクロはもっさんと絶縁したくなってたじゃん。

    • 140
    • 24/04/19 21:47:21

    そんな簡単に指しゃぶりやめれるなんてすんごい聞き分けのいい単純な子だね。母親もすぐ酒や偏食や夜遊びやめられるね。依存てそういうこと。

    • 190
    • 677280

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 21:46:14

    この数日、指、全然吸ってません!!

    の直後にこの写真でびっくりしたwww

    • 375
    • 24/04/19 21:45:54

    >>677273

    夢にも出てきて、ここから連日夜泣きでも始まったらいいのに。
    絵本で子どもを怖がらせることに罪悪感はないのだろうか…

    絵本がトラウマになりませんように

    • 185
    • 24/04/19 21:42:20

    >>677258
    上の子確かに手の発達がかなり遅めだよね
    スプーンもいまだに上手持ちだし
    スプーンの上手の方が楽なのは、まだ指先の動きや手を上向きに返す動作ができないからだよ
    教える教えないじゃなくて、指先がうまく使えるようになってその動作ができるようになったら自然に普通持ちのが楽になるから、長男の月齢で上手持ちのが楽ってのはその辺の指とか手の発達が関係してそうだよね
    スプーンの返しは上向きで手が内向きになるから、もし動画見たく手が勝手に外向きに反ってしまうなら、スプーンの普通持ちはPTとか通わないとできないかもね

    • 90
    • 24/04/19 21:41:58

    タロ……カレーを口の中に入れたら数秒で口の中からなくなってる……
    全くカミカミできてない…全部飲み込んでる…
    ホラーだわ…  
    この発語といいお皿をスプーンで叩き出したり、絶対3歳間近の子供じゃない。

    • 310
    • 24/04/19 21:41:02

    日焼け対策と言うより、翔のブログのアフィリエイトに貼るために着させたんだろ。商売商売、お金お金。ブログで生計立てるために必死。

    • 125
    • 24/04/19 21:40:53

    会話も成り立たず、ごはんも丸呑みの赤ちゃんなのに、一丁前にイライラしてる感じが無理!

    • 226
    • 24/04/19 21:40:25

    >>677255
    指しゃぶりは赤ちゃんがするものだよ、とか言われた結果の タロは赤ちゃんなの!(怒)だとしたら、
    結構ストレスマックスだよね。
    毎晩気持ち悪く怖い話を聞かせるってすごいなぁ。
    さすが自分の目的のためならこどもが不安定になるとかは二の次なもっさんらしい。

    • 315
    • 24/04/19 21:39:06

    もうすぐ3歳であの喋りはどうなの?あれが普通なの?

    • 147
    • 24/04/19 21:37:33

    >>677266
    海人さん?

    • 13
    • 24/04/19 21:37:12

    自分は年がら年中、昼夜問わずにお酒を口にするのに、タロの指しゃぶりは3歳になるからと怖がらせて強制終了させる。

    もっと早くから時間かけて接してあげたら?
    あんなに依存してるんだから。

    一緒に絵本を聞いてるジはなぜ許されるの?
    するなら同時でしょう。

    すごいストレスになりそう。
    あの悲しげな顔にもお母さんのせいでごめんね、ではなくかわい~、歯並びのためだよ、がんばれ。なんだろうね。

    • 197
    • 24/04/19 21:36:49

    >>677263
    石垣島の方がよっぽど紫外線強いのに
    肋骨まで晒すぐらい露出してたよね…

    • 143
1件~50件 (全 688897件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ