あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 677307
    • ひとめぼれ鍋
      24/04/19 22:41:54

    カレーで
    >内心、あ、時間かかる方だ、とおもったけど。笑
    カレーなんてお肉と野菜煮てルウ入れるだけだから簡単なのに、それすら
    作るの面倒だなって思うとか、もう終わってるよ。
    いつまでも美味しくなさそうなぐちゃまぜご飯食べてくれると思ってるのかな?
    幼稚園や保育園、小学校と当たり前の様に美味しい給食を毎日食べるようになったら、絶対そんなご飯は食べてくれなくなるだろうし、子どもが大きくなるにつれてお弁当を持って行く事もでてくるのにこれだけ料理したがらないで、食にこだわってるフリだけしてるとか、母親失格だよね。
    子どもたちが赤ちゃん欲しいって行った時も
    >翔くんの方を見たら、
    しょうくんは聞いてないフリをしていました…笑
    そりゃそうでしょ!
    料理はしないし育児もまともにしないで、しょっちゅう出かけてるのにもう一人とか無理でしょ!
    たろくんじろくん含めこんな母親のもとに生まれてきた子がかわいそうすぎるから・・・
    それに風呂も毎日入らないし、しょっちゅうにんにく臭い奥さんとか抱けないよね(笑)

    • 286

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ