あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 677287
    • 匿名
      24/04/19 22:02:19

    あの本で指しゃぶりをやめさせた人はみんな、毎晩徹底的に気持ち悪く呼んで怖がらせたのかな。
    たろは3年間、母親に慰めて欲しい時や傍に母親がいないとき、親指をしゃぶってきたわけじゃん。
    ママがわりの行為を恐怖で阻止して大成功!というのはあまりにもこどもの情緒を無視してるよね。
    ママを奪うなら、今までの数倍ママとして役割を果たさないと。しゃぶりたそうなタイミングでだきあげたり話したり、しっかり関わってあげてほしいわ。

    • 312

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ