ストレスで毎日お菓子爆食い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/18 09:19:35

    食事の量や内容を節制して過ごせば
    おやつは1日200カロリー以下だったら大丈夫

    • 0
    • 21
    • 入れ替え制
    • 24/05/18 08:09:56

    どのくらい食べてるのかにもよるけど、
    食べたいものくらい食べたら良いよ

    私、お酒もタバコもしないから、お菓子やスイーツ毎日食べちゃうよ

    • 1
    • 24/05/18 08:07:13

    少し前そうだった。
    気づいたら今までで1番太ってて慌ててダイエット中。
    今のストレス発散はウォーキングやジョギングに変わったよ

    • 0
    • 24/05/18 07:49:13

    3食たべてお菓子も食べてたら
    もう太る道しかない

    • 0
    • 24/05/18 07:48:26

    お菓子はやばいよね?
    炭水化物と砂糖と油のかたまりだよ
    どこに栄養あるの

    • 0
    • 24/05/18 06:56:50

    せっかく生まれてきたからね。食べたいもの食べるのが幸せならそれでいいと思うけど、私はチートデイの喜びを知ってるから、普段は全く食べない。罪悪感もなく爆食できて楽しいよ。

    • 0
    • 16
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/18 06:51:36

    >>2
    心の栄養なのはわかるんだけど
    太ったりお肌荒れるとそれもストレスになって
    また過食しての悪循環。だから綺麗な人の名言見て思い留まる。「食べたところでもう知ってる味」とか「どんなに美味しい食べ物も痩せているという快感にはかなわない」とか。甘いものとか小麦は中毒になるから一定期間断つとあんまり欲しくなくなる

    • 1
    • 24/05/18 06:42:57

    何のストレス?
    私は仕事のストレス。お菓子は全く食べないけど、酒タバコやめられない。

    • 2
    • 14
    • だんごむしレース
    • 24/05/18 06:38:54

    柿ピーをバリバリ食べちゃった!

    • 1
    • 24/05/18 06:07:46

    酒やタバコに比べたらまし

    • 5
    • 12
    • 三輪車競走
    • 24/05/18 05:58:20

    お酒好きだから身体はあまり気にして無いけど太るのが嫌だから食べない。

    • 0
    • 24/05/18 05:57:39

    🍰🍘🍮🍫🍪美味しい〜

    • 7
    • 24/05/18 05:56:57

    お菓子爆食いしたいなー
    いまお菓子ですら高いから爆食い出来ない。とか言いつつ昨日は100均のアーモンドクッキー1箱と、ドラストで買ったチーズおかきの明太子味食べた。

    • 0
    • 24/05/18 05:51:42

    >>5

    ダイエット食品の蒟蒻パスタや蒟蒻チップスは、色もネズミ色で汚いし不味そうだわ!
    蒟蒻をどうやったらチップスになるかのかも、謎だわ。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 0
    • 8
    • マイムマイム
    • 24/05/18 05:46:10

    あるある

    • 1
    • 24/05/18 05:42:36

    昨日はスナック菓子3袋あけました
    たまにそういう日ある

    • 1
    • 6
    • 父兄コケがち
    • 24/05/18 05:13:57

    え?私も食べてるよ!
    お菓子あるから頑張れる笑^_^

    • 2
    • 5
    • パン食い競走
    • 24/05/18 03:24:52

    自分で作ったものならまだマシかも。私はダイエットしてるけどスイーツ、スナック食べたいから
    こんにゃくチップスとかヨーグルトケーキ作って毎日食べてる

    • 0
    • 4
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/18 02:41:34

    >>2心の栄養!なんて素敵な言葉。

    • 2
    • 3
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/18 02:38:21

    >>1こんな人がママ友だったら幸せだったのに。

    • 0
    • 2
    • 紅組優勝
    • 24/05/17 22:41:42

    お菓子が身体に悪いだなんて誰が言ったの?
    心の栄養だから大丈夫よ。

    • 5
    • 1
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/17 21:02:38

    私もだよ〜。今あんドーナツ食べながらママスタしてるしw

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ