あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 688969件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/30 01:02:23

    こちらも皆、別人に見える

    • 125
    • 20/03/30 01:03:36

    iPhoneの顔認証使えてるのかな?

    • 28
    • 20/03/30 01:04:29

    週末だから作る気ないとかw
    いつもだろ。
    カップラーメンでいいよ、に甘えるなんて言い方してるけど、言わせる空気出してんだろーなー。
    結婚する気あるのか?

    紫蘇はギリギリとかって、完全に捨てるレベルですね。
    終わってるね。
    20代でもこの人よりマシだと思う。

    元旦那に捨てられ、まーさんに捨てられても学習しない人。

    • 146
    • 190222

    ぴよぴよ

    • 20/03/30 01:12:20

    >>190219
    1番イケメンとされる右下の画像は明らかなやりすぎレベルの加工だし、左下が真実に近い気がする。紐って口元出てて目から下が長いから横顔が特に不細工そう

    • 58
    • 20/03/30 01:14:11

    コオロギを好んで食べる男だから、この女を選んだのかと納得したよ。
    お似合いだと思う。

    • 127
    • 20/03/30 01:21:54

    >>190216

    わかるw
    でっぱりんは破天荒だけど、質問返しの内容もしっかりしてる。
    彼氏とのツーショットも楽しそう。
    笑顔に嘘はなさそうだし。
    誰かさんとは大違いw

    • 60
    • 20/03/30 01:23:29

    皆さんが仰ってるシソが気になるんですが、魚拓にありますか?見つけられなくて(>人<;)

    • 9
    • 20/03/30 01:27:24

    >>190198
    前に恋愛コラムをやっている時に
    「料理や掃除を頑張っても男の人に大事にされないからやらない。無理して頑張ることって大事?」
    みたいなことを書いていたよね。
    化粧するのは男のため。
    料理や掃除はやっても男が大事にしてくれないからやりたくない。
    全てが男中心なんだね。
    男、男、男…

    • 159
    • 20/03/30 01:27:56

    >>190226

    週末のご飯 つ、作れない…。
    2020-03-29 20:00:32 http://archive.ph/OoJzV

    • 16
    • 20/03/30 01:38:08

    しその葉、すぐ使わないなら千切りにして冷凍にしとけば、冷奴なり、餃子やそれこそ蓮根挟み焼きのミンチに入れたり。アッサリ美味しいのに。
    この人に野菜をステマで送って何の得があるんだろうね。

    • 99
    • 20/03/30 01:41:26

    >>190191
    非常識のセンスがある

    て言葉、なんか好きです。

    • 37
    • 20/03/30 01:43:49

    >>190122
    もっさんの顔がオカマみたい…
    彼氏いなかった時は唇分厚くして強調した写真ばかりだったのに、この写真は唇薄くなってるし謎すぎる

    • 75
    • 20/03/30 01:46:00

    婚約して、しかも友達にお祝いしてもらっても、なかなか結婚にこぎつけず、状況が何も変わらない怠惰な毎日を過ごしてるのに、そんな彼と一緒にいて楽しいって思えるのすごいね。
    強がり?
    アホ?
    私だったら、不安で押しつぶされそうだわ。
    この人、本気で私と結婚する気あるのか?って。

    • 165
    • 20/03/30 01:51:40

    れんこんの挟み焼きこげまくりじゃんw
    しかも分厚くね?ごりごりいいそうw
    あご疲れるわww

    • 126
    • 20/03/30 02:05:49

    「たくさんあるけど、一つだけ選ぶなら自然体なところ。飾らない桃だから自分も自分らしくいられて居心地が良い。ズバリ結婚の決め手みたいなものはないけど、ずっと一緒にいたいと思って付き合ったから、自然と結婚という意識もあった。」

    これでちゃんと入籍してたら、この言葉にも説得力あるのに未だ婚約どまり。自然と結婚を意識してたとか言うならさっさと籍入れればいいのに。

    • 143
    • 20/03/30 03:58:13

    パセリの質問のアンサーも、料理もアプリで撮ってるって言ってるって事は、実物はもっともっと汚い汚料理なんだろなー。一日中、だらだら過ごせるなら余計に料理は時間掛けて出来るって発想にはならないグウタラ桃子。笑。

    • 84
    • 20/03/30 03:58:42

    こんなになるまで大葉を取っておくなんて…

    こんな大葉初めてみた


    やっぱりこの女ムリ、ありえない

    • 209
    • 20/03/30 04:38:48

    1日目

    『夕飯どうしよ~』
    「カップ麺でいいよー」
    『えー、らくー、ありがた~』

    婚約破棄まであと100日

    • 180
    • 20/03/30 05:03:51

    >>190159
    ~でいい、ってご飯のリクエストは結婚してから続くとイライラする元だよね。
    作るのは女性側だから妥協案みたいなの提示されて作るなんて、更年期の屁なら毎回イライラしてそう。
    この人は毎日が休日なんだから働いてる人と同じようなテンションで週末早いとか書かないで欲しい

    • 95
    • 20/03/30 05:48:30

    >>190219
    加工されてこれだと、、イケメンではなさそうだけどw
    鼻長いところ、桃子さんと似てるね(^^)

    • 57
    • 20/03/30 06:21:32

    >>190236
    ほんとありえないですよね笑
    35歳のおばさんで結婚歴もあるのに食材の保存方法も分からないなんてびっくり。
    れんこんの挟み焼きと豚キムチの献立もびっくりだわ。
    いつもメイン+メイン笑
    メインを豚キムチにしたら、卵とわかめの中華スープとか青梗菜を使った副菜とか作ればいいのに。
    あと箸休めにもやしのあっさり系副菜とか。
    暇なんだから食材の勉強したら!?

    • 104
    • 20/03/30 06:57:28

    フルタイム勤務の人が週末のご飯作れないって言うならともかく、この人の仕事って、洋服のエセプロデュースやら映画観賞やら
    恋愛観察バラエティーをモニターで観るとか、プライベートと変わらない仕事で楽チンじゃん。
    なのに、ご飯作りたくないって、甘いわ。
    子供出来たらこの人発狂するだろうね。

    • 110
    • 20/03/30 07:01:29

    にんにくを食べたら何時間臭いが残るか知らないんだねー
    歯磨きやブレスケアでも消えないんだよ
    普通に仕事している人は、翌日仕事あるなら食べないのが常識

    • 60
    • 20/03/30 07:10:36

    妊娠中はまだ大事にしてもらえるから家でダラダラゴロゴロしてもなんにも言われないかもしれないけど、産まれたら今みたいにダラダラしてる時に泣かれたら紐彼から、泣いてるよーミルクじゃないの?オムツいつ変えた?俺も腹減ったー何かない?簡単にラーメンでもいいよ。とか寝転んだままで口だけ出して手伝ってくれなかったら「ありがたやー」どころか、イライラして子供産んだことめちゃ後悔しそうだよね。仮に手伝ってもこの人がそれ以上求めたらお互いにイライラして喧嘩ばかりしてそう。

    • 81
    • 20/03/30 07:18:56

    >>190045
    猫の適温さえも知らない酷い飼い主
    家で飼っている猫は適温を守らないと泌尿器系の病気になるのに

    • 30
    • 20/03/30 07:27:29

    >>190243
    紐なんにも気付かなそう。泣いてても、ミルクとかオムツとか発想ない気がする。頭にポンポンしか能のない男。

    • 43
    • 20/03/30 07:31:25

    >>190219
    左下、天狗ざるみたいな鼻
    イケメンですかコレ

    • 35
    • 20/03/30 07:40:12

    >>190243
    えっ!!おばさん、妊娠中なの???

    • 11
    • 20/03/30 07:46:51

    >>190247
    あまりにもゴロゴロ寝たきりだからそう思っただけだと思いますよ。妊娠したら絶対いいフラしますよ。

    • 26
    • 190249

    ぴよぴよ

    • 20/03/30 07:57:33

    >>190245
    その後泣き声がうるさいとか言って帰ってこなくなりそう‥‥

    • 34
    • 20/03/30 08:14:06

    男から「自然体でいられるから、自分も飾らなくていいから結婚を決めた」って言われたくない(笑)
    誉められているようで、誉められていないよ桃子ww 30分かけてこの内容なら、私なら悲しいけどー

    • 68
    • 20/03/30 08:24:16

    よし、がんばろう!って。。
    皆毎日のことなんですけど…
    本当に結婚してたの…??

    • 74
    • 190253

    ぴよぴよ

    • 20/03/30 08:36:34

    飾らなくていいくらいなブス。お金だしてくれるし、ご飯なんかつくったのより、カップラーメンがすきなんだって!良かったじゃん!
    まぁ選ばれたんだしさ!金を存分に貢いでにがさないように!ぽんぽんも一回千円くらいなもんでしょ?笑笑

    まぁ、なんも作りたくないとか、まだ何ヶ月仕方ってないのによくいうわってかんじだけどね。

    • 46
    • 20/03/30 08:40:18

    アタマにぽんぽんって
    まーさんの時インスタで動画載せてた 
    桃がニタニタしててきもいやつ

    桃は甘えるのが好きなのはわかったけど
    いやいやそこは
    35歳だってば
    恥ずかしいわ

    • 97
    • 20/03/30 08:44:27

    >>190251

    結婚生活で自然体でいられる、楽って大事な事だけど、それは結婚してしばらく経ってからの話し。
    まだ付き合って半年、入籍前で既に結婚して数十年夫婦みたいな発言されたら私も物足りないな~。
    一緒にいると楽しいから!なら嬉しいけど、楽って相手に気を使わなくて良いし、一生懸命相手に尽くさなくて良いから楽~みたいなレベルだよね。全く愛されてないな~って言うのがヒシヒシと伝わるわ。もうお金で動かされたって見え見えだよね。

    それに前回の旦那も結局そういう関係に早々となってレスになった感じするけど今回もそのパターンになりそうだね。

    • 49
    • 20/03/30 08:46:28

    >>190236
    これ、大葉って一瞬でわかる人いるの?笑
    しなびれたレタスかと思った笑笑

    • 57
    • 20/03/30 09:05:44

    加工お化けのどこが自然体なの?
    整形もしてるし
    頭悪すぎるし何も自然体じゃないし
    褒め言葉になってないwww可愛そう

    • 56
    • 20/03/30 09:08:22

    アンチになりかけの者です…苦笑

    男の人を本気で愛した事あるのかな…?

    別れたらすぐ次の男!!

    毎回、乗り換えるの早すぎな気がして

    ブログ見るたびに嫌悪感というか…気持ち悪いと思うようになりました。

    元旦那さんへのあてつけにも見えてきて…。

    • 113
    • 20/03/30 09:13:09

    なんか男の話ばかり。
    彼のぱっちり二重とか、プルプルな唇とか…気持ち悪すぎる。
    結局見た目ばっかりなんだね。
    29の男捕まえて、可愛い可愛いってイタい女だわ。
    いつもパジャマでゴロゴロ布団に入ってて、週末ご飯作るの面倒とか同じ女として信じられない。
    いくら高い家賃の素敵な部屋でも、あんな汚かったら住みたくないわ。
    ぱっちり二重でプルプル唇でも、マッチングアプリで桃子を選んだ紐…モテない理由がよくわかるわ。

    • 89
    • 20/03/30 09:13:11

    >>190236
    焦げてるしゴツゴツしてるし干からびてるし…
    屁たんみたいwww

    • 33
    • 20/03/30 09:15:39

    >>190258
    かなりの時間をかけて彼が書いてくれました
    自然体のところが好き
    どこが?
    加工
    加工
    カラコン
    カラコン
    ステマ
    ステマ

    • 53
    • 20/03/30 09:17:27

    アンチでもファンでもなく、あいのり世代だったからなんとなくアメブロでブログ見てたけど、ダメだ・・・なんでかわからないけど最近ブログ読むと気持ち悪く感じる時がある。イラっとするときも。なんでかわからないんだけど。

    • 75
    • 20/03/30 09:29:34

    この女の凄い所は別れてもすぐ他の男が好きになれる所。
    普通は別れたらなかなか次にいけない。
    特に自分が好きな男だったら尚更。
    離婚後のすぐまーさんを好きになったのも凄いけど、子作り宣言までして本当に子供出来てたら結婚してずっと一緒に生活してたかも?の相手と別れてまた、すぐ次の男。
    今じゃ紐とも子作り宣言してベタベタしてるけど本当に信じられない。
    前の人をすぐ忘れて次に行ける神経。
    他の人も言ってる様に本気で人を好きになった事あるんだろうか?って思う。
    ただ、私可愛いでしょ?モテるでしょ?
    幸せでしょ?って思わせたいだけじゃないかな?何か虚しさしか感じない。
    頭の中が20代前半で止まってるね。
    後5年、40になっても恋愛番組見てあー
    泣ける。かわゆ。とか言ってるんだろうな。

    • 126
    • 20/03/30 09:32:16

    もっさんって、料理出来ないんじゃなくてしないんです!!みたいに言ってなかった?
    本当に8年家事やって来なかったんだね。
    何で見栄張るんだろう。

    • 57
    • 20/03/30 09:38:18

    >>190255
    思い出しただけでゾワゾワするwww24歳にポンポンだかいい子いい子だかされてニヤニヤしてる気持ち悪いあの顔wあの時は幸せのピークだったねww

    • 54
    • 190267

    ぴよぴよ

    • 20/03/30 09:46:06

    本当気持ち悪い
    よくこんな気持ち悪い写真載せれんな
    痛すぎて哀れだわ

    • 150
1件~50件 (全 688969件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ