あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 190264
    • 慶長
      20/03/30 09:29:34

    この女の凄い所は別れてもすぐ他の男が好きになれる所。
    普通は別れたらなかなか次にいけない。
    特に自分が好きな男だったら尚更。
    離婚後のすぐまーさんを好きになったのも凄いけど、子作り宣言までして本当に子供出来てたら結婚してずっと一緒に生活してたかも?の相手と別れてまた、すぐ次の男。
    今じゃ紐とも子作り宣言してベタベタしてるけど本当に信じられない。
    前の人をすぐ忘れて次に行ける神経。
    他の人も言ってる様に本気で人を好きになった事あるんだろうか?って思う。
    ただ、私可愛いでしょ?モテるでしょ?
    幸せでしょ?って思わせたいだけじゃないかな?何か虚しさしか感じない。
    頭の中が20代前半で止まってるね。
    後5年、40になっても恋愛番組見てあー
    泣ける。かわゆ。とか言ってるんだろうな。

    • 126

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ