あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 190256
    • 応保
      20/03/30 08:44:27

    >>190251

    結婚生活で自然体でいられる、楽って大事な事だけど、それは結婚してしばらく経ってからの話し。
    まだ付き合って半年、入籍前で既に結婚して数十年夫婦みたいな発言されたら私も物足りないな~。
    一緒にいると楽しいから!なら嬉しいけど、楽って相手に気を使わなくて良いし、一生懸命相手に尽くさなくて良いから楽~みたいなレベルだよね。全く愛されてないな~って言うのがヒシヒシと伝わるわ。もうお金で動かされたって見え見えだよね。

    それに前回の旦那も結局そういう関係に早々となってレスになった感じするけど今回もそのパターンになりそうだね。

    • 49

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ