あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 190260
    • 天徳
      20/03/30 09:13:09

    なんか男の話ばかり。
    彼のぱっちり二重とか、プルプルな唇とか…気持ち悪すぎる。
    結局見た目ばっかりなんだね。
    29の男捕まえて、可愛い可愛いってイタい女だわ。
    いつもパジャマでゴロゴロ布団に入ってて、週末ご飯作るの面倒とか同じ女として信じられない。
    いくら高い家賃の素敵な部屋でも、あんな汚かったら住みたくないわ。
    ぱっちり二重でプルプル唇でも、マッチングアプリで桃子を選んだ紐…モテない理由がよくわかるわ。

    • 89

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ