あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 190243
    • 匿名
      20/03/30 07:10:36

    妊娠中はまだ大事にしてもらえるから家でダラダラゴロゴロしてもなんにも言われないかもしれないけど、産まれたら今みたいにダラダラしてる時に泣かれたら紐彼から、泣いてるよーミルクじゃないの?オムツいつ変えた?俺も腹減ったー何かない?簡単にラーメンでもいいよ。とか寝転んだままで口だけ出して手伝ってくれなかったら「ありがたやー」どころか、イライラして子供産んだことめちゃ後悔しそうだよね。仮に手伝ってもこの人がそれ以上求めたらお互いにイライラして喧嘩ばかりしてそう。

    • 81

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ