あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 692728件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/15 19:28:23

    涙で枕を濡らす日もあったってのは、
    この人はヤりたいのに元旦那に拒否られてたからですよね?
    拒否る方だったら泣いたりしないですよね?

    • 45
    • 18/07/15 19:32:20

    また離婚ネタ?!
    今度はずっと離婚ネタ出すつもり?w
    ほかにネタないのかよw

    • 21
    • 18/07/15 19:33:34

    >>22684またその話題?

    • 4
    • 18/07/15 20:03:55

    何年か前のブログ見てたら、元旦那のお母さんが登場する記事がいくつかあるけど…

    顔出ししてるの…。そのままだね。
    大丈夫なのかな…。他人事ながら心配してしまう。

    • 38
    • 22688
    • 夕張シューパロダム
    • YWEvTND6Q2
    • 18/07/15 20:38:40

    桃、支根

    • 15
    • 22689
    • 夕張シューパロダム
    • YWEvTND6Q2
    • 18/07/15 20:39:19

    顔、具茶具茶になればいいのに

    • 29
    • 18/07/15 21:03:04

    離婚アピール、恥ずかしいことなのに堂々と…
    整形のことも堂々と…
    この人よくわからないね、かまってちゃんなのか?

    • 41
    • 18/07/15 21:03:46

    この服下着透けてるけど、わざと?笑
    相変わらずあざとい。
    よっこがあいのり29歳でした時あんなにおばさんと呼んでバカにしてたくせに、
    あんたなんて33にもなって下着透けるような服着てほんとだらしない。

    • 61
    • 18/07/15 21:08:50

    そして自虐ネタなのかもしれないけど、このウインクなんなの??
    自分可愛いと思ってるかわいくもないキメ顔。
    整形してると報告自虐ネタ書くならキメ顔するな。 整形やって気に入ってるんだろ。

    コールドストーンの子しか会ってないし、そこからの会う人間関係続いているのいないよね。
    まともに働いてないしそこからブロガーの道で甘ったれた世界にしかいないから友達が続かないんだよね。(ののか、りなぴがいい例)
    一緒に遊んでても写真、自撮りに付き合わされてたら疲れるし一緒に居たくないよ。

    • 37
    • 22693
    • バツイチ子なし、絶賛不倫中!
    • gxPa4LnoKa
    • 18/07/15 21:19:39

    離婚ネタ‥ほんともう無理。
    上がったり下がったり中2か。
    ほんで夜な夜な遊びに歩き‥
    恥ずかしい大人やなぁ‥

    • 45
    • 18/07/15 21:20:34

    >>22691
    うっっっっっっっっっっっっっげ!!!!!!
    吐く!!!!!!きっしょ!!!!!!!

    • 17
    • 18/07/15 21:33:45

    日曜日に一日中掃除してた。どんだけ怠けていたんだよ!ゴミ屋敷だろ!悪臭だな!
    また閲覧注意レベルの写真あげてるし。キモいんだよ!元旦那はもう彼女と幸せにやってるな!

    • 17
    • 18/07/15 21:34:11

    日曜日に一日中掃除してた。どんだけ怠けていたんだよ!ゴミ屋敷だろ!悪臭だな!
    また閲覧注意レベルの写真あげてるし。キモいんだよ!元旦那はもう彼女と幸せにやってるな!

    • 38
    • 18/07/15 21:35:56

    ここで部屋汚いって散々言われたから片付けしたの?笑

    • 32
    • 18/07/15 21:37:27


    仕事は探してるのかな

    • 13
    • 18/07/15 21:39:17

    やはり今まで掃除サボりきってたみたいですね

    掃除したアピールしてますね

    布団とかも、汚そう
    水周りも

    • 43
    • 18/07/15 21:41:37

    次の男連れ込む準備完了だね

    • 47
    • 18/07/15 21:47:29

    おばさんの哀しい、かまってな話し聞きたくねぇ~

    • 31
    • 22702
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • SL3c2+yqGx
    • 18/07/15 21:47:46

    やっぱり旦那さんから離婚を告げられたんだね。失って気づく大切な人。

    • 66
    • 18/07/15 21:48:09

    日曜日の夜に家で1人はあかん、て。ラピおるねんから家におらなあかんねんお前は。
    笑かすわーほんま。頭イッてもてる。

    • 98
    • 18/07/15 21:48:23

    はあちゅうさんにAV男優紹介してもらってたりして!笑

    • 33
    • 18/07/15 21:50:18

    いかれぽんち

    • 13
    • 18/07/15 21:50:43

    きっとキッチンとリビングだけの掃除かな。

    • 23
    • 22707
    • 雨竜第一ダム
    • lHLfs2+Bou
    • 18/07/15 21:57:23

    あいのりの桃さんの事、好きでも嫌いでもなかったけど、ただブログは何となく読んでいたけど、あれだけ仲良し仲良しラブラブだよみたいに、ブログには書いていて、ところがどっこい今回の離婚の発表とその詳細を赤裸々に書いていて、旦那さんに問題があったような公表の仕方に、なんだか本当にちょっとな…と思ったのが正直な気持ちだった。なんか世間、周りからの自分の評価ばかりを気にしていて、自分のブログばかりを気にしていて、大好きだの大切だの言ってるわりには旦那さんの気持ちを考えてないなと正直思った。。。きっと夫婦生活の中でもこんな感じだったんじゃないかなと思った。旦那さんは二の次というか、悪気なくとも自分優先というか。
    それはやっぱり、だんだん気持ちは離れていって当然だと思う。。。
    ただの憶測でしかないけど。
    でも正直、この人、ちょっとどうかなって今回正直思った。

    • 89
    • 18/07/15 22:00:03

    結婚してから妻らしい記事を一度も見た事無いけど、ほんとに掃除やご飯や、まあ家事全般をしてこなかったんでしょうね
    知らんけど

    海外行ったり服や化粧とか外食とか自撮りとかのせて、自分をとにかく良く見せる事に必死なんですね
    知らんけど

    • 50
    • 18/07/15 22:00:40

    何かヒデと再婚しそう。

    • 21
    • 18/07/15 22:05:08

    泣き顔怖い
    本人どんな気持ちで載せてるの?
    可愛い、腫れて二重いい感じでしょ?って思ってるの?
    元気アピして遊んでるのに泣き顔載せたりかまってちゃんだね

    • 48
    • 18/07/15 22:08:10

    裸眼は全然可愛くないね。垢抜けかんが全くない。

    • 27
    • 18/07/15 22:09:26

    音ありでゴロゴロ聞いてほしいって感じだけど、そしたらしゃべるなよ。ちゅっちゅっとかんーとかぶりっ子激しい。きもっ。

    • 50
    • 18/07/15 22:10:32

    離婚をもう笑いネタの様に扱ってる、、、ほんとに傷心、、、?

    • 39
    • 18/07/15 22:11:43

    >>22710
    一人は辛いから誰か遊びに誘ってアピールなのかなって思いました

    • 32
    • 18/07/15 22:13:58

    最新記事

    今日はひたすら1日中家の大掃除をしていました。



    冷蔵庫の中の賞味期限切れのビンとかも全部中身出して捨てて…
    本当、サボりきってたよ、ずっと。
    まだごちゃごちゃしてるけど。

    日曜日の夜に家で1人はあかん。



    目がまた大変な事に。笑

    でも、明日はこの夏初の野外フェスなのだ!!
    楽しいことの合間に合間に、楽しかったことをたくさん思いだして。

    • 11
    • 18/07/15 22:14:28

    記事についてた写真

    • 34
    • 18/07/15 22:15:34

    ヒデも離婚してたの今ブログ見て知った…
    吃驚。
    大掃除のブログの部屋画像 ドアにラピちゃん… なんか切ない。
    てか、大粒涙目を自撮りして 載せるとか
    流石やな。
    怖いわ。

    • 44
    • 18/07/15 22:16:21

    >>22716
    なにこの目
    泣きましたアピ?

    • 30
    • 18/07/15 22:17:14

    日曜日の夜に家で1人はあかん。って…
    知らねーよ!
    グロ画注意ってしてよ!!

    • 63
    • 18/07/15 22:21:18

    元旦那に掃除させてたんだもんね!離婚したんだから嫌でも自分で掃除しなきゃね!根っからの怠け者女が!掃除すらしない女が子供なんか育てられるわけないだろばーーーーーーーか。

    • 80
    • 18/07/15 22:24:53

    「日曜日の夜に一人はあかん」から、また夜遊びするよーってか?
    ばーか!

    • 66
    • 18/07/15 22:25:39

    新しい彼氏ができててもこれから作るでも動物好きで猫のこと考えてくれる彼氏でありますように。桃はすぐにラピを放置するから。

    • 28
    • 18/07/15 22:31:19

    いつもその気持ちになってるのはラピ。
    涙が出ないから泣けないだけで泣いてるんだよ‼
    離婚してからもうすでに何回遊びに出てるの!?!?

    • 49
    • 18/07/15 22:32:24

    通報しよう

    • 28
    • 18/07/15 22:41:31

    友達の泣いてるところの写真撮る?
    たとえ、心配して泣いてるのに、すぐ写真って構えられたら、私だったらすっごく嫌だ。
    可愛くもないのに、みんなに見られるなんて。
    自分のこと、blogネタしか考えてないから、友達が逃げていくんだよ。
    自分のことじゃなくて、載せてもいいのか?みんなに見られて嫌じゃないか考える能力もない。

    • 55
    • 18/07/15 22:45:50

    ラピの方がどれだけ辛く寂しい思いをしていることか。

    • 57
    • 18/07/15 22:46:38

    いちいちいちいち泣き腫らした整形の目を出さなくてよろしい。

    • 64
    • 18/07/15 22:47:18

    結局あいのりって、
    幸せになる確率低い

    • 58
    • 18/07/15 22:52:04

    ちづ子が、あげてた屁こきの写真

    • 11
    • 18/07/15 22:52:39

    屁こき、この時から歯並び悪い。

    • 21
    • 18/07/15 22:52:42

    日曜日のの夜一人あかんて、何歳だよ、笑
    20歳そこらなら分かるけど。。

    • 43
    • 22732
    • 夕張シューパロダム
    • YWEvTND6Q2
    • 18/07/15 22:54:35

    ラピちゃんがもうかわいそすぎる、誰か何とかしてください!夜に一人ぼっち、切なすぎる、、

    • 47
    • 22733
    • 夕張シューパロダム
    • YWEvTND6Q2
    • 18/07/15 22:57:44

    コイツを誰か何とかしてください。

    • 41
1件~50件 (全 692728件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ