あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 22707
    • 雨竜第一ダム
      18/07/15 21:57:23

    あいのりの桃さんの事、好きでも嫌いでもなかったけど、ただブログは何となく読んでいたけど、あれだけ仲良し仲良しラブラブだよみたいに、ブログには書いていて、ところがどっこい今回の離婚の発表とその詳細を赤裸々に書いていて、旦那さんに問題があったような公表の仕方に、なんだか本当にちょっとな…と思ったのが正直な気持ちだった。なんか世間、周りからの自分の評価ばかりを気にしていて、自分のブログばかりを気にしていて、大好きだの大切だの言ってるわりには旦那さんの気持ちを考えてないなと正直思った。。。きっと夫婦生活の中でもこんな感じだったんじゃないかなと思った。旦那さんは二の次というか、悪気なくとも自分優先というか。
    それはやっぱり、だんだん気持ちは離れていって当然だと思う。。。
    ただの憶測でしかないけど。
    でも正直、この人、ちょっとどうかなって今回正直思った。

    • 89

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ