あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 22692
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/07/15 21:08:50

    そして自虐ネタなのかもしれないけど、このウインクなんなの??
    自分可愛いと思ってるかわいくもないキメ顔。
    整形してると報告自虐ネタ書くならキメ顔するな。 整形やって気に入ってるんだろ。

    コールドストーンの子しか会ってないし、そこからの会う人間関係続いているのいないよね。
    まともに働いてないしそこからブロガーの道で甘ったれた世界にしかいないから友達が続かないんだよね。(ののか、りなぴがいい例)
    一緒に遊んでても写真、自撮りに付き合わされてたら疲れるし一緒に居たくないよ。

    • 37

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ