あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 691894件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/18 17:19:52

    これ一年前だけどもっさん加工してないと顔違うよね

    • 56
    • 19/03/18 17:18:07

    松居直美さんの“桃さん風”のブログのコメント、桃関係のコメント全部消されてる。とことん嫌われてるおばさんwこの人が絡むとろくなことないわ。

    • 24
    • 19/03/18 17:14:09

    >>62451
    ほんとだねー
    入院着っぽい笑笑
    脳内は 生まれたて赤ちゃんていうより
    あまのじゃくでひねくれた意地悪ババアで、充分 色々脳内で考えてるよね、
    若年寄りみたいな変なおばさん笑笑



    • 21
    • 19/03/18 17:13:41

    いい大人が二人して、高級ホテルのカフェで抱き合うなんて頭おかしいでしょ。
    周りの人もこんなの見せられて、いい迷惑だよね。
    本人は幸せいっぱいで自慢したくて仕方ないんだろうけど、もうちょっと冷静になった方がいいと思う。

    • 79
    • 19/03/18 17:10:15

    旅行直前、病院ハシゴする程
    体調悪いラピはマンションに放置してきたの?
    帰宅して死んでたらどうするの?

    • 54
    • 19/03/18 17:09:13

    >>62448
    彼氏ができたと発表した時に、
    恋人なんて10年ぶりだから~とか抜かしてたし、忘れたんですかね?
    バツイチだって、離婚して半年足らずだって
    記憶障害?

    • 49
    • 19/03/18 17:06:03

    桃はぶりっこするなら10キロ痩せた方が良いよ!
    体重は嘘なのバレてるよ。
    甘いもの食うなよ。

    • 27
    • 19/03/18 17:03:08

    だっさい服~!病院の入院着みたいwww
    ピアスはコインロッカーの鍵みたいだし、顔はおかめ納豆だし…脳内は産まれたての赤ちゃん以下。体調不良のラピを放置して外泊。おまえホント何様だよ!

    • 47
    • 19/03/18 17:01:13

    >>62424
    この人は違うかもしれないけど、顔がでかい人が顎に異物を入れるって意味不明だよね。
    余計面積増えるのに。
    ちなみに私はインスタライブで、顔幅が広いから横を向かない方がいいとアドバイス()したら、ブロックされたけど笑

    • 34
    • 19/03/18 17:00:42

    >>62419 なんでいつも目をつぶるんだろ…

    あ ブスだからか…

    • 36
    • 19/03/18 16:59:10

    もう結婚したことすら無かったことにしてそうw気持ちはまーさんより年下の20代、見た目は整形崩れのおばさんw今度は韓国にお直しついでにゆいに見せつけるんだろうねwそこでまーさんにゆいの子供抱っこさせてパパみたい、早く子供欲しいって言いそwでもさ、おばさん子供から嫌われてるじゃんw
    ところでクロはともかく、レミよっこには見せつけたの?w

    • 48
    • 19/03/18 16:57:13

    >>62443
    前歯に餡子挟まってるんだけど汚いな

    • 18
    • 19/03/18 16:56:46

    ある意味、相手の男がこんな子供だから付き合っていられるんだよ。
    まともな大人の男性はこんな幼稚な非常識な女相手にしないもん。
    10歳離れてても精神年齢が一緒だからお互いお似合いなのでは。

    • 61
    • 62445
    • 趣味の合わない雑貨
    • 84NXhKXsn2
    • 19/03/18 16:54:45

    この指の仕草よくやるよね、ヤリチンじゃねーの笑笑

    • 23
    • 19/03/18 16:54:02

    まーさんの家族に会って結婚内定のつもりで浮かれてるのかもだけど、
    親、家族に会わせることに抵抗無い人ってたまに居るよね。
    そういう人の家族って、これが今度の彼女か、ふーん。
    くらいにしか思ってないし、

    息子より10も上の彼女に心に響く有難いお話?されたようだし、

    息子も若くて頼りないから年上の君と付き合ってくれて安心、息子を頼むよ。
    とかの内容じゃなくて、
    説教のような、諭すような内容だったんじゃないかと思う。
    それは認められてはいなくて、責められているんだと気付かないのがすごい。

    • 28
    • 62443
    • 趣味の合わない雑貨
    • 84NXhKXsn2
    • 19/03/18 16:53:25

    こるうける!おばちゃんまだ素をだしてませんねーもっとガツガツくうだろいつも。

    • 27
    • 19/03/18 16:51:24

    まーさん仕事辞めそうね。

    • 52
    • 62441
    • 実家から送られる大量の餅
    • xTUfOxzIuF
    • 19/03/18 16:48:49

    マグナムの中指のリングがなんかイヤ(笑)
    ダサ。

    • 74
    • 19/03/18 16:48:48

    いつ婚約、結婚するのだろう?

    • 10
    • 62439
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • Zm6QIYBG2r
    • 19/03/18 16:48:37

    私はこの画像しか持ってない。

    • 19
    • 62438
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • Zm6QIYBG2r
    • 19/03/18 16:46:32

    どの画像?

    • 1
    • 62437

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 16:45:43

    まーさんにブログ書いてもらうね、だって


    ボーちゃんも昔書いたよねw

    すべてがブログのツール。怖いわぁ

    • 40
    • 19/03/18 16:44:01

    婚約済み?なのか知らないけど、確実に結婚、妊娠まで漕ぎ着けたいだろうね。

    まーが本当に生まれたままの顔なら、父親似であれば可愛い子供が生まれてくるはず。

    彼氏優先、恋愛依存、自分第一、
    そんな人間ならラピが邪魔で邪魔で仕方ないんだろうね。

    生きてればいろんな事情でペットの面倒見れなくなることもあるかもしれない。
    そうなったらなったで里親に出すとか、信頼できる知人に譲るとか、
    ラピを飼った責任としてそういう判断を下すべき。

    • 31
    • 19/03/18 16:43:23

    加工のプロが加工に激怒してるよ笑

    嫌なら気持ち悪い画像載せるなよ

    • 23
    • 19/03/18 16:42:02

    まーさん、中年のおばさんファンに囲まれた 売れない演歌歌手みたいだね。

    • 55
    • 19/03/18 16:41:38

    彼氏と初めての旅行なのにわざわざ大勢の友達呼ぶとかどんだけ自慢したいんだろう。迷惑!!!

    • 73
    • 62431
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • RgHKmmejoi
    • 19/03/18 16:40:03

    >>62425
    うける!
    数時間前の投稿だから、まだそこまで出てこないし!!
    アンチしようと、せこせこ保存して加工したんでしょ(笑)(笑)

    ま、どーでもいいけどーーー(笑)

    • 19
    • 19/03/18 16:38:49

    勘違いしたブスのメンタルの強さにまけられん!

    • 25
    • 19/03/18 16:37:22

    ラピが可哀想で仕方ない。
    真面目な話し、動物虐待にならんの?
    ストレスで下痢になってそれでも外泊って、考えられない。

    • 38
    • 19/03/18 16:37:03

    >>62292
    コレ本当に?!全然違うじゃん!!!

    • 14
    • 19/03/18 16:35:30

    子供欲しいだの、結婚したいだのいうのだったら同い年か年上の方がよかったのでは・・?と、思ってしまう。
    24歳でこの見た目(女に困らなそうな容姿)最近まで彼女がいたような男が結婚意識するとは思えないんだが。

    • 51
    • 19/03/18 16:33:57

    このイチャイチャぶりは元旦那に対しての当てつけとしか思えん。

    • 44
    • 19/03/18 16:32:50

    >>62410
    あんた馬鹿?
    これを載せたら、必ず載せた人が作ってるとでも?

    • 9
    • 19/03/18 16:32:42

    あご何いれたの?

    • 32
    • 62423

    ぴよぴよ

    • 62422

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 16:30:30

    誰かにボコられローぶーす。

    • 12
    • 19/03/18 16:29:11

    若いエキスって、本当おばさん。
    加工しすぎて、美人すぎ!笑笑

    • 31
    • 19/03/18 16:27:50

    34歳が、友達の前で彼氏とイチャついてたら引くんだけど?
    てか、顔デカ過ぎるやろーw

    • 92
    • 19/03/18 16:24:35

    まーさんって怪しい男の目つき
    桃の肝父親に似てる気がする
    嘘くさい仕草わざとらし笑顔なんかもソックリ

    • 53
    • 19/03/18 16:24:24

    何で折角のまーとの京都旅行なのに友達に会わせる?
    京都行くよーって友達にLINEまでして馬鹿なの?
    まーもよくこいつのやりたい事とかに付き合えるね
    こいつは、いつまーの友達に会わせてもらえるのかな?w

    • 69
    • 62416

    ぴよぴよ

    • 62415
    • たまりっぱなしのホコリ
    • erPtU95zUg
    • 19/03/18 16:21:49

    色々ダサい。

    • 32
    • 19/03/18 16:20:26

    マグナムも、カラコンなんじゃない?黒目デカイし、あれつけてる人表情ないよね。

    • 30
    • 19/03/18 16:17:46

    >>62396

    顔~~wwまたプリクラ撮ってるの?

    • 16
    • 19/03/18 16:12:29

    >>62411
    彼氏の目へんだね。ロンパリみたい。

    • 25
    • 19/03/18 16:08:25

    なんかさぁ、ずっと思ってたんだけどマグナムって目の奥が笑ってない感じがする。
    ほんとに…楽しい?って聞きたい。

    • 61
    • 62410
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • RgHKmmejoi
    • 19/03/18 16:08:23

    >>62402
    この写真をまとめて作ったあなたもけっこうキツいよ(笑)

    • 5
    • 19/03/18 16:07:12

    性格良ければ顔がブスでもかわいいって思うけど、もーさんはコンプレックスが凄すぎて性格ヤバイ。嫉妬深くて性格悪い。自覚症状ないから多分病人。奇行な行動するから見てておもしろい。もーさんのいいところはとりあえずお決まりの、甘えてくるとこ、かわいいとこは言いそう。

    • 26
1件~50件 (全 691894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ