あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 62435
    • 果物
      19/03/18 16:44:01

    婚約済み?なのか知らないけど、確実に結婚、妊娠まで漕ぎ着けたいだろうね。

    まーが本当に生まれたままの顔なら、父親似であれば可愛い子供が生まれてくるはず。

    彼氏優先、恋愛依存、自分第一、
    そんな人間ならラピが邪魔で邪魔で仕方ないんだろうね。

    生きてればいろんな事情でペットの面倒見れなくなることもあるかもしれない。
    そうなったらなったで里親に出すとか、信頼できる知人に譲るとか、
    ラピを飼った責任としてそういう判断を下すべき。

    • 31

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ