あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 62444
    • スイーツ
      19/03/18 16:54:02

    まーさんの家族に会って結婚内定のつもりで浮かれてるのかもだけど、
    親、家族に会わせることに抵抗無い人ってたまに居るよね。
    そういう人の家族って、これが今度の彼女か、ふーん。
    くらいにしか思ってないし、

    息子より10も上の彼女に心に響く有難いお話?されたようだし、

    息子も若くて頼りないから年上の君と付き合ってくれて安心、息子を頼むよ。
    とかの内容じゃなくて、
    説教のような、諭すような内容だったんじゃないかと思う。
    それは認められてはいなくて、責められているんだと気付かないのがすごい。

    • 28

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ