あいのり 桃 へのコメント(No.912065

  • No.912065 ヒメタガイ

    72904a6915441

    26/06/26 12:39:21

    この写真もだいぶ広角で撮ってない?ww
    こんなに広くないでしょ…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.912072 匿名

    928af745fc3ee

    26/06/26 12:54:30

    >>912065 室内はコレの半分くらいかな。うっかり室内載せてるときはダイニングテーブルの真後ろにソファーあるし
    、、階段もすぐ真横ある。
    キッチンは1人通るのもぶつかるくらいな狭さかな。
    そんなに広く見せたいのかね??
    一般人なんだから別に見栄張る事ある?
    本当プライドエベレストおばちゃんだね。

  • No.912101 リシケタイラギ

    58ae2ca0260e6

    26/06/26 14:19:51

    >>912065 広角で、とってますよ
    盛るのは昔からだから

  • No.912123 お母さんは心配症

    f84921104957c

    26/06/26 15:57:56

    >>912065
    同じ家だと思えないよね

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。