カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
005775d7803c9
26/06/26 01:41:14
手づかみまだしてるんだ。習い事を考える前に人として最低限のことを教えてあげるのが先だと思う。 フォークとスプーンも使えないわけではなさそうだけど、手の方が楽なんだろうね。恥ずかしいし汚い、て教えてあげられるのは親だけだよ。それにもうお箸の年齢だよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
598501e3ff9bf
26/06/26 02:35:22
>>911935 わたしタロと4日違いの娘いますが、もう普通のお箸でご飯食べてます 食事で手掴みなんて感覚持ってないと思います(しないので) 手掴みするのは、お菓子くらいですよね
fdd1c2abd51e3
26/06/26 07:41:04
>>911935 スプーンフォークもまだ上手持ちだよね。ブログ用に無理矢理下手持ちにしてもたせてるのはあるけど。 ナチュラルに持ちやすいのはまだまだ上手持ち。 タロはスプーンでもフォークでもなく ナチュラルに手掴み。 ヤバいね
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 17:41:41
295582
2
26/06/27 17:57:20
41
3
26/06/27 17:56:38
101
4
26/06/27 17:58:55
26
5
26/06/27 17:59:01
77
26/06/27 17:58:56
6
26/06/27 17:17:42
26/06/27 17:57:35
26/06/27 17:42:39
7
26/06/27 17:31:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.911935 気づけば無言作業
005775d7803c9
26/06/26 01:41:14
手づかみまだしてるんだ。習い事を考える前に人として最低限のことを教えてあげるのが先だと思う。
フォークとスプーンも使えないわけではなさそうだけど、手の方が楽なんだろうね。恥ずかしいし汚い、て教えてあげられるのは親だけだよ。それにもうお箸の年齢だよ。
通報
返信コメント
No.911938 エッチュウバイ
598501e3ff9bf
26/06/26 02:35:22
>>911935 わたしタロと4日違いの娘いますが、もう普通のお箸でご飯食べてます
食事で手掴みなんて感覚持ってないと思います(しないので)
手掴みするのは、お菓子くらいですよね
No.911972 匿名
fdd1c2abd51e3
26/06/26 07:41:04
>>911935 スプーンフォークもまだ上手持ちだよね。ブログ用に無理矢理下手持ちにしてもたせてるのはあるけど。
ナチュラルに持ちやすいのはまだまだ上手持ち。
タロはスプーンでもフォークでもなく
ナチュラルに手掴み。
ヤバいね