カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
14/12/14 09:47:46
おはようございます…。今は、請求書の話だとか前付き合っていた男性の話だとか関係ないじゃありませんか!それとこれとは関係ありません。 散々、非常識だと言われていますが、これでも常識は弁えていると思っています。明日、幹事さんに会費について確認してみます。多かれ少なかれ私の大切なお金ですから、きっちりしたいと思います。 皆さんにご報告することはもう無いと思います。ありがとうございました。
14/12/15 17:32:13
>>455 これって請求書も前の男の話も自分だって認めてるよね。 違うなら違うって言うよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
14/12/15 18:28:05
>>498 そうだよね。私も思った。でもね、認めなくても明らかに主だと分かるよ。こんな人、他にいない。(笑)
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 18:08:45
295586
2
26/06/27 18:13:34
44
3
26/06/27 18:07:34
102
4
26/06/27 18:05:32
27
5
26/06/27 18:15:02
81
26/06/27 18:00:08
0
26/06/27 18:14:03
11
26/06/27 17:17:42
26/06/27 17:57:35
26/06/27 18:14:09
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.455 主 匿名
14/12/14 09:47:46
おはようございます…。今は、請求書の話だとか前付き合っていた男性の話だとか関係ないじゃありませんか!それとこれとは関係ありません。
散々、非常識だと言われていますが、これでも常識は弁えていると思っています。明日、幹事さんに会費について確認してみます。多かれ少なかれ私の大切なお金ですから、きっちりしたいと思います。
皆さんにご報告することはもう無いと思います。ありがとうございました。
No.498 匿名
14/12/15 17:32:13
>>455
これって請求書も前の男の話も自分だって認めてるよね。
違うなら違うって言うよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.499 匿名
14/12/15 18:28:05
>>498
そうだよね。私も思った。でもね、認めなくても明らかに主だと分かるよ。こんな人、他にいない。(笑)